スポンサーサイト


はぴくるっ!とあめちゃん

出演、滝沢秀明となってたので、新しい映像かとおもいきや、


前回のはぴくるっ!んときに収録したもののようでタキツバさんお二人


そろってのご出演で、タッキーの誕生日ん時に翼君が、タッキーの実家に行ったお話とか


とくに新しいお話もなく(~_~;) 


あいかわらず、の翼くんボケ役タッキーつっこみ役の


超男前なのに芸人な仕上がりのトークでした 


冬の必需品、タッキーがこたつ!翼君が鍋!


お友達はタッキーは趣味があう長瀬君、翼君はサッカー松井。


駐車場の料金機んとこで使うマジックハンドの話のとき、


2回もタッキーの顔の前に腕を伸ばして、カメラをさえぎった翼君


天誅~~~~っ!!!



あ、あめちゃんが届いたみ~たんさんが、写メってくれました^^

ありがとう



オマケがいっぱいついてたそうでよかったですね(笑)


SN3F0243.jpg


そしてパッケージには、あの曲名が

SN3F0244.jpg





テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へー!あの高級あめにはおまけがついてくるんだ~!!!
おもしろい(^^;)
だったらおまけいらないから安くしてよーーー(庶民的発想(^^;)
昨日カズさんに2粒いただいて、これで100円だよ~!とありがたくいただきました(^^)
お味は普通でした!でもいろいろすばらしい高級な成分がはいっているのでしょうね~

あおちゃん\(^o^)/

うん、ゆりこもみ~たんさんに、オマケの分、安くしてくれたらいいのにね!と同じことを(笑)

すばらしい高級成分!

それは、v-352v-361v-363

ほんとに~!!

通販のってサンプルがよく付いて来るけど、これでもかってくらいいっぱいで~
それに 広告(説明書?)何枚も~ なんか…必死感が…
ま、お高いあめちゃんだからかなぁ

主成分は愛 だあね~
なんたって With愛だもん(笑)

タッキーはあめちゃん、喉がスーってするって言ってたけど(おもに滝電で)私、全然 スーってしないんだけど
確かに美味しいあめちゃんだよ~普通に

ゆりちゃん、 毎度写真のUP ありがとございます

そして、滝友皆さんラジオのおめでとメッセージありかとです~

み~たんさん\(~o~)/

ん~~、ゆりちゃんはキュキュってあめちゃんが好きだなあv-411

黒糖ミルク味!!一袋200円くらい(笑)

チェルシーのヨーグルト味も好きだし、キャラメル系も好きだな~~^^(聞いてないから)

ラジオ、最近、何のコーナーに送ったらいいのかわかんない~~(~_~;)

番組CMで滝デミー賞欲しいな~~v-352





プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
