

滝年は~

お革命とパピプペヤッポから


どうせなら、声優もやってくれたらうれしかったな~~


タキデミーショー主演男優賞の実力の声優なのにィ~~


いや!


実写版!でやってほしかったな~~


プキプキじゃなく、タキタキで


なんか、薄着そうな常夏の島風な周りが渦のヤップ島?


そこは、ロケ地、淡路島で!^^ 渦潮あるし!(笑)



でも、人形のルックスもキャラもどう見ても翼君よりな風情(~_~;)?


1月9日から全25話!楽しみです


今日は昨日長嶋スパーランドに行ってた職場の子が

こんなお土産を買ってきてくれました


普段から、いたずらとドッキリが好きな滝CHANnelのような彼女。



じゃ~~ん!


201112071155000.jpg


ロシアンクッキー。。。。


12枚中、2枚が激辛なクッキー


ゆりちゃんはセーフクッキーでしたが、食べた子は一口でこんな顔→


明日ははぴくるっ!に滝様ご出演なので、関西の方は録画スタンバイを!!


み~たんさんから、


きれ~なイルミなお写真と富士山らしい富士山^^

まいど、ありがとうございます~


SN3F0227.jpg
SN3F0224.jpg
SN3F0239.jpg

来週のまるみえもご出演だし、やっぱテレビで会えるって嬉し~ですね~~



テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
