

本日プレガ決戦

。。。惨敗。。。

土曜に早起きしたのに(10時前が早起きか?!)


三分でつながってもダメなんですね~~



気を取り直して久々の(そうでもないか)タベログいきます^^



昨夜は職場の女子会で鉄板焼きのお店に行ってきたので


淡路島のごちそうを想像飲食してね~


ちりめんじゃこサラダ
201112021915000.jpg


ブロッコリー入り(笑)ビーフシチュー
201112021923000.jpg


ホタテと車エビ
201112021922000.jpg


イカ(ゲソは?と、マスターに聞くが、ゲソは処分だと
イカの湯気でくもるレンズ(~_~;)
201112021929000.jpg


淡路島のたまねぎ
201112021937000.jpg

肉!(笑)
201112021945000.jpg


盛られた肉!!(喜)
201112021944000.jpg

タレも2種あったけど、ピンクのヒマラヤ岩塩を付けて食べるのが1番おいしかった~\(~o~)/



今日は色々、録り貯めといただいた番組見ていたのですが、


中居君の深夜の都市伝説のやつが、おもしろかった~~~


どこがて、


タ:ノーロープ有刺鉄線電流爆破デスマッチ


まったく噛まないでスラスラっと



ノーロープ有刺鉄線電流爆破デスマッチ



プロレス関連ではカミカミ王子返上


あと、今回のテレビラッシュで、1番の笑顔が、あの番組で!!!



ダダンッ!第1位笑顔!ぷっすま!



ガールズ居酒屋で、トルネードソーセージ


滝沢さんはこれくらいカットの瞬間\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/




スゲ~~~\(~o~)/ オレ、スゲ~~\(~o~)/ 

見たか、あの笑顔



最長予想評価、おめでとうございました






テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう~~

食べログ大歓迎です~
イカのゲソは処分なの~ ゲソが美味しいのに~(泣)
この又分厚い肉…と、唾を飲み込みました~マジで
…最近 美味しい肉なんて 長男が学生時代に横浜ランドマークのお高そうな焼肉屋さんでバイトしてた時に店長さんが出してくれたお肉 わさびを付けて食べたのが~美味しかった それ以来ないかも
今日はお昼に丸亀製麺のうどん二人で1190円なり(笑)でも大好きです

トルネードソーセージ カット~
いやいや ドキドキしちゃった(ムラムラじゃないよ あはっ)

あめちゃん、ネットで注文したよ~ 一応 スポンサーに聞いてね!
子供っちの分もね!…と父。 えぇ~勿体無い~…と母

ゆりちゃんも「お母様~風邪ひかないようにねぇ~」って言ってお母様の分も一緒に注文するとかは~

み~たんさん\(~o~)/

めっちゃジュ~シ~な、とろけるお肉だったよ~~v-411

4500円のコース^^ 丸亀うどん、もちろんゆりちゃんも大好きv-351

オートバックスの隣にあるのでオイル交換してる間にのれんをくぐりますe-319

あの超ロングカットソーセージに大喜びの殿だったね~~^^

あ、総長、更新してるからね^^

あ、昨日もお読まれおめでとう\(~o~)/(電波悪かったけど、そこは聞けた^^)

ん~~、ふつうののど飴で、サミコは喜ぶe-441 

そういえば、はなまるで、母親に教えてもらったのど飴が、

ラジオでは友達に教えてもらったに変わってたよネエ^^





こんばんは[s:18284]

なんだか 画面の向こうから 湯気と美味しい臭いが 漂って来た\^o^/

こんな分厚いお肉、お肉、お肉

私も、ウン十年食べてないかも~(^-^;

同僚と神戸に行った時、神戸牛のステーキ食べていらいだわ

み~たんさん、お読まれおめでとうございまぁっす\^o^/

ところで丸亀うどんって、関西系?

うどんつゆも、関西風なの?

やっぱ、トルネードソーセージの笑顔が1番だよね~

最長予想評価に、深夜、ニマニマ、ホクホクしたのは、私だけではないのだ(笑)

だからソーセージカットの長さでしよっ?

それと、ノーロープ有刺鉄線電流爆破デスマッチ←←←←←(やっぱり長い)を、次々にクリアーするタッキー見て、マニアなやくさんが、感心してたのも、可笑しかった

うん!電波城のそこんとこ(笑)どっち?って殿に突っ込みたい

チャコピンさん\(~o~)/

丸亀うどんは、チェーン店で、帝劇地下にもあったと思いますよv-411

トッピング自在の前会計のさぬきうどんです^^

幕間に食べに出ることあるよ、ゆりちゃん(笑)


長かったよね~~~~~~~~~~~~~~~~~(笑)


へへへ、肉の想像飲食、できたでしょうか?

鉄板焼、サイコー\(~o~)/v-352

今回もGOOD!!

おいしそうな、お料理の数々
ゆりこさんの食べログいつも楽しみにしています
イカのゲソおいしいのに。。。私はイカ自体、好きなので
イカは煮ても、焼いても、炒めても、おいしいですよね
お肉も凄く、おいしそうでした

み~たんさん。
「滝電」でメール読まれて、おめでとうございます


マコさん\(~o~)/

へへへ、12人でお店貸し切って行ってきましたv-411

人数多いから邪魔くさいのか、焼き方聞いてくれなかったな~v-408

はい、イカ、おいしかったですv-363

電波城、マコさんもがんばって送ってみてはいかがでしょうか~v-411

みなさんいつか、ぜったい読まれてます^^

No title

淡路島のお料理、おいしそうーーーー!
やばい、お昼ご飯前なのでほんとにお腹空いたーーーー!!!
4500円のコースなんだ~いいなーいいなー
凄い量だよね~!!!
淡路島にはおっしゃれーなレストランがいっぱいあるのね~!!!じゅるじゅるー

みーたんさんお読まれおめでとうございます~!!!

あおちゃん\(^O^)/

うん、殿はアゴがどんどんシャープになっていってるけど、ゆりちゃん痩せる間なし

東京の方がいっぱいおいしいものはあると思う~~~

今から、りえぽんとバイキング行ってきま~す

ガールズ居酒屋で、趣味は?って聞くタッキー、おもしろかった~~
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
