スポンサーサイト


はなまるカフェ

PV映像見て、リアルにカッコイ~~と言う、いとうあさこちゃんに

とっても嬉しそう


言われ慣れてても、やっぱり、


カッコイイ言われるのは、


アイドル冥利につきるホメ言葉ですよね~~~



子持ちのあまエビって、殻をむいたら、卵のとこがキレイに取れてしまうので、

タッキー、なんで子持ちにこだわるんだろ~~と、以前から疑問だったのですが、


殻ごと、ちゅぱっ!と吸うのね


あ、甘エビちゃんっ


交替、交替 ロープロープ!!


。。。。魂で、甘エビのコスプレしてみようかしら(笑)←おいしそうな目で見て欲しい一心(笑)



大満足なあのお顔


デビュー前の映像でも、甘エビ となりで、超子供な翼君もウニ


好きなものが変わらない、ブレないとこがたまんなくカワイイ~


ふふふ、翼君がタッキーを褒めるの聞くの、大好き~~


土佐犬てちょっとちゃうけど


紀州犬くらいにして


やってません。の直筆がまた、なごむ~~~



公園の中でゴルフっぽい場所を探して、ゴルフしないのにバッグと撮影


超爽やかなゴルファースナップの出来あがりん



そんなところまでエンターテイナー



細かい!芸が実に細かい!(笑)



食品サンプル。。。

あ~いうのを、電波城のプレゼントに買ってきてほしいですよね~~


ご本人に

やきとり、可愛くなかったけど、タッキーが、いい!って言ってると、

すごくステキ商品な気がしてくるう


見つけたら、即買いです


メールの返信は素早く、<あらら!>  か~~

冷たい印象をあたえないプロだもんね~~


実にうまいわ~~(イタダキフレーズ




さ~~、あの、インフルあめちゃんのチェックしなきゃネ~~






テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

はなまる…だよね~~

ほんとに~ 二重◎ 三重まるだよ~
朝からキラッキラな滝沢さんで、とろ~っと全身 癒されて…肩こりに良さそう(慢性 肩こり症)

甘エビ、じゅるっとちゅぱっと食べるとこ エロ…イロっぽい~
ロープ ロープで交替、 甘エビのコスプレ
…やっぱ ゆりちゃん、思い付くとこが面白いし うまいよ~

でもって、メールを選ぶのもやっぱしピンクなんよね~(笑)

あの飴は結構お高い…都会のお友達に聞きました~ のど飴でそんな値段の物はこの辺の田舎にはま~ずないでしょうな~

No title

土佐犬・・・ぜんぜん違うけど、土佐ってところがなぜかうれしかった(^^;)

インフルアメ、私もチェックしてみよう~!!!
普通に売ってるのかな~やっぱお取り寄せなのでしょうか(^^;)

はなまるな彼☆

落ち着いた感じの話し方で凄くステキでしたね
甘エビをチュパッとした瞬間
おぉ~~~!!!
と思いました

食品サンプル。。。
昔、今のEテレで作る工程を紹介する番組をやっていて見た事ありました 私も焼き鳥みつけたら買うと思います


み~たんさん\(~o~)/

アヒル口でちゅっぱっv-343 エビになりたい人続出(笑)

うん、書いてから、み~たんさんが好きそうな記事にしあがったな~~と思ってましたv-408

ゆりちゃんは、ジャスコでカナダ産の生食用子持ち甘エビをよく買います^^

めちゃくちゃ安いですe-257v-341

インフルのどあめ、直売サイト、ネットにありますよ~~v-411

はなまるパフェ、ピンクはみんなやっぱピンクか~~~とみんな思ったよねv-408

マコさん\(~o~)/

ナイフフォークもセクシーだけど、指でつかんでちゅぱっには感動でしたよねv-406v-352

右の小指でくちびるのはしをぬぐうしぐさもセクシーでしたv-345

あれ、ぱくらせていただきますv-351

食品サンプル、タッキーの持ち物についてたら、何ソレッ??ですよね~~v-408

あおちゃん\(^o^)/

そーだ!

土佐といえば、あおちゃんだ~~~\(~o~)/

じゃあ、土佐犬ってことで、アルアルですv-426v-352


あのアメ、お世話になりっぱなしのあおちゃんの分も注文しようとオーダーフォーム最後の支払いのクリックのところで、着払いv-399しか選択肢がなくて、買えない~~v-406おかんにばれる~~v-406←生活費もっとくれ言われる 

。。。もっちさんが買ったら、観劇前に一粒くれる気がする(笑)
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
