スポンサーサイト


深いぃ話し

改めて、HDDの一覧を見て、よくまあ、こんなに出演していただけたものだと


これは、誰がどう動いてくれて実現した現実なんでしょう


幸せ週間、いえ、月間、ありがとうございました


ラジオで誰かが、早送りで見て酔ったってメールしてて、


頑張って一生懸命出たのにってショック受けてた殿がかわいかったですが、


きっと、編集作業するのに早送りにしてたんだよね~、あの人(誰かしらんけど)(笑)


早送りどころか、擦り切れるまでみんなリピる!ってば


。。。リピる番組、かっこいいのと面白いのに偏るけど へへへ^^


ぐるナイと、MJは鬼リピです^^


おいしそうだし


あのレストラン行きたいな~~




明日も、まだありますねっ


そーですねッ(最近マイブームないいともごっこ。。)



昨日の選ばれし、ツーショットお写真、


めずらしく、ゆりちゃんも記事にしてた翼君の連載、翼の一片に掲載されてた1枚でしたね~


うん、あの写真からはただならぬ幸せオーラが出てた出てた



にしても、マツコさんと三ツ矢さんの横で、見事に二人揃って、


たまたまグレイ(ゾーン)な衣装で


ほんと、徳井さん、タキツバの横では偽イケメンみたいになってたし





三ツ矢ゆうじ~~~!!

六神合体ゴッドマーズ!!!!


ゆりちゃんの、ミーハー、もといメンクイ人生のスタートはこの

マーズの方からです



マーグのお葬式のVTRってのも正解でる前にすぐわかった!!


この、アニメは人気ありすぎて、再放送がなかったというすごいアニメなのですが、知ってる人~


あ、アニメについて熱く語り過ぎた。。。。


では、深夜の放送をみてしまうと、月末ミスりそうなので、睡眠とりにかかります


明日のはなまる楽しみだな~~


ベストアーティストもどんなキメキメかしらん~~




テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

マーズ♡

は~いv-222
ゆりちゃん、今度お会いしたときゴットマーズについて熱く語っていいですか~~e-350
私も超ハマってたの~映画も行ったし、まだパンフ持ってるv-402
私ももちろんマーズ派だったわ~~v-345
でもマーグのお葬式も知ってたし、三ツ矢さんといえばマーグよね^^
もう懐かしすぎて涙でてきたわ~v-406
あ、ごめんなさい、わたしもつい熱く語りすぎましたv-356

タキツバさんのお写真、ぴあのでしたね~v-344
ほんといい感じの二人にこっちまで笑顔になるよねv-290
マツコの「10年もいれば~」みたいな話によけい深いい写真に思えたv-406
はなまるも、楽しみ~v-345
あ、中居くんの図書館見なきゃv-10

No title

うううっ、まーずわからない・・・
多分私の育った田舎では放送してなかったに違いない(^^;)
熱く語れないのが・・・くやしーーーーーーーーーっ
いいなーまりんさん!

はなまるはきらきらの美青年でした。いつもか・・・
ベストアーティストも楽しみ~!!!

まりんさん\(~o~)/

へへへ、やっぱ、いたか~~~v-314v-314v-314


しかも、まりんちゃんだとは(笑)


マーズって、マーズのくせに明神タケルっていうのよね~~v-411

あ、来月新幹線でv-456ガチで話そうネェv-408

はい、わすれちゃいけないタキツバさんv-411

マーズとタッキーが同じ番組で見られるなんて、すごかったわ~~v-314

あと、エイリアン通りのシャール君はタッキーそっくりだと思います←わかる人いるかな~(~_~;)

あおちゃん\(^o^)/

ゆりちゃんは、小学校の時ゴッドマーズのレコードを昼休みに放送部の子に頼んでかけてもらったら、

近所から苦情がきたという(~_~;)←ふざけた学級委員長

トップで歌うと編集しやすいけど、なんかせかされてる感あるよね~~v-406

そして、手に汗にぎる生放送ソロ部分e-459e-330

はなまる、面白かった~~^^

徹子の部屋よりは一歩くだけたカンジでv-411

ビックリなHDD!

本当にHDD見ると、よく御出演して下さったなぁという番組数
誰に、お礼を言ったらいいのかわかりませんが、ありがとうございましたm(__)mって感じです毎日、録画&リピ祭りでDVDに落とす時間がありません

マーズ。。。
私も見ていた記憶あります 今みてもイケメンなマーズさんですよね

お写真も二人の気持ちが伝わってくるような感じでしたね

マコさん\(^O^)/

今、タッキー号、洗車機かけてるとこです

三年分くらい出演してくれた感じですよね~

ジャニーズ事務所と、エーベとの力と、あんどうさん達のリクと、タキツバさんのがんばりですかね

マーズはほんとにイケメンでした(笑)
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
