

MJ

あ!タッキー、

パーマあてた?


はい、関西では、パーマは

かける!

ではなく、


あてる!です(注:どちらでも通じるってば


更にシャープになったお顔にフワっとショートヘアが超絶


ビューティフォー


よくもまあ、毎日こんなに違うお顔を見せてくれちゃって


二人で、毎回違うオサレ衣装で、完璧ですね


前奏ないのがとっても残念だわ~~


編集したら3分弱って


AKBさんのどうでもいい(こらこら)メールマナーコーナー半分でええんちゃうん


だって、メールって好きな相手からだったら、短くても、

忙しいのね だし、

好きじゃない相手からだと、優しい言葉がいっぱいはいってても、

暇か じゃないですか


振り付けももう完璧に踊れるようになったよね、皆様


はやくコンサートで一緒にやりたいな~~


革命と歌舞伎の間になんかないかしらねえ~~



テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家の親は、今でも美容室を「パーマ屋さん」って言ってるわ^^;

友達に、滝沢君髪染めたりパーマで痛んで、後で大変じゃない?・・・なんて言われ心配な私v-356

振付!憶えました!!どうか私達に発表の場を~~v-421v-352

天使なパーマ☆

滝様パーマあてると髪の毛フワフワになってエンジェル度がUPしますよねぇ~~~
髪の毛イタみそうですけど。。。

MJステキでしたが、トークあったらなぁと思いました


カズさん\(~o~)/

なんか、このあいだ、ぐーたんで、岡村さんに、一緒にいきますか?美容室v-411って言ってましたよね~~^^

ゆりちゃんも、美容室って言うことにするv-351

パーマやさんか~~、それもなごむな~~v-421v-343

う~~~、ハゲちゃやだ~~~v-406

MJ一か所だけ、メロメロになるカメラ目線が2秒ほどきてましたよね~~~v-398

マコさん\(~o~)/

ゆりちゃん、トークより、前奏のピアノ音が欲しいです~~v-406

なんで、ここんとこ前奏ないんでしょうv-361

なんか、最近パーマとカラーと分けて美容室に通われてるみたいなので

ヘアダメージも少ないかとv-411

No title

短かったね~MJ(^^;)
フレンチキス好きの長女のほうがMJを楽しんでおりました(^^;)
でもでも滝さまは相変わらず美しかった~!
お衣装も胸元スッキリでよかった~!
いま中居君のやつ見てるの~❤
滝さま目を閉じてヘッドホンつけて・・・
また目を閉じた美しいお顔が見れるのね~!!!いえーい!!!

あおちゃん\(^o^)/

うん、短かったけど、最高に美しかったしかっこよかったし、

カメラ目線に殺された~~(笑)

歌いながらのキメ顔は反則だわ~~~v-12e-328

まだ、見れてない番組だらけよ~~e-330
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
