スポンサーサイト


徹子の部屋

ザ・好青年


スキのない爽やか好青年っぷりで、また惚れ直しまくりでしたネッ


飾りのない白シャツ、濃紺のベスト、キレイめジーンズに、キャメルの靴とベルト


完璧っ

パーフェクトッ



かけよって、抱きついて、匂いかぎたくなる装いですね~~(オイオイ)


ソフトな語り口調に、天使のような笑顔


後ろもバッチリヘアースタイル


どこの国のプリンスってくらいの品格


ほんと、色んなお顔をお持ちで~~(笑)


バラエチーもいいけど、NHKと徹子の部屋でぐらいしかみせないこの表情と口調。


たまりません


お肌のコンディションもバッチリで、金髪なのにこの清潔感


金のクロスがまた、キラキラと効いてましたね~~



あれ、欲しいわ~~~ 


。。。タッキーごと(コラコラコラコラ)


ところで!!


タキツバショッピングのあのスチーマー、昨日届きました



201111261343000.jpg


ぽんちゃんがちっちゃいと読んでしまったのは、ちゃちいという方言で、


ショボい


と、いう意味です(笑)



も~、返品したいメール送ったら素直に聞き入れてくれないので、とことん戦うのも

じゃまくせ~ので、使用することに



え~~っと、


綿のシャツのシワはとれません


とれにくい!じゃなくて、


とれません


Tシャツとか、麻や麻混のパンツやジャケットなど、

若干シワがのこってる方がオシャンティーに見える衣類は、ええ感じにしあがります(笑)


誰や、あってもなくてもええ感じやね


って言ってるのは


こんな商品でも売り切れ店続出してたのは、特典DVDのタキツバショッピングの翼君のおかげだと、


どこのショップオーナーも知らないわね、きっと


は~~


また、ええ勉強してしもたわ~~



201111241202000.jpg


あ、この写真はこないだ、いただいたお祭りのリンゴあめ^^

スチーマーで荒れた心を甘甘に補正


職場の食堂の窓辺に置いて撮影。

うん、案外都会でびっくりやろ(笑)


チケ、争奪戦、皆様いかがでしたでしょうか?

日曜昼間の楽、おそるべし



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう\^o^/

うん!確かにNHKとか徹子の部屋の語り口調って、ソフトで、全然違う~

徹子さんに向ける、上品な眼差しを、もろ、カメラ目線に焦点合わせて、テレビに接近してみた(笑)

勘違いでも、ドキドキしたよ~(^^)v

ホントにお肌のコンディション、日によって違う

ちょー忙しくてDVDまだ見れずに、ここのスチーマー話もかなり勘違いしてる、おバカな私(笑)

あのね、言ってもいい?しわとりスチーマーのしわって、お肌のしわかと

えっ?翼君、楽屋で、スチーマー使ってお肌のお手入れ?

えっ?それをゆりちゃんも?

うんなら、タッキーも使えば、もっとプリプリになるかなぁなんて

きゃぁゆりちゃんごめん

はぁい、早くDVD見まする~

つーか見たいよぉ

この間、宝石フェア行ったけど、タッキーのアクセサリー以外欲しいのないって、パパに言ったら素通りされた

うんあのクロスペンダント欲しい

タッキーの臭い付きで(笑)

りんごあめ画像、ありがとう

窓辺に並べてるゆりちゃん想像して、ホッコリですぅ

あっ、神戸画像もッ

ちょー懐かしかった

革命楽は、初めて取れたの

「すっごいねぇ一生分の運使い果たしたんじゃない?」とは、パパの弁

あっ…相変わらずパパ話しも、ごめんねぇ

忙しい私よりも、真っ先に、ゆりちゃんねるの最新記事を読んでるのが、ちょっと、イラッと(笑)

じゃお仕事行ってきまぁっす

徹子の部屋に乾杯☆

徹子の部屋は本当に素晴らしかったですよね
確かに徹子の部屋とかNHKの時って、しゃべり方とか雰囲気とか違うと思います

まさにっ完璧
パーフェクト

ああいう感じの滝様が大好きなので、テレビ画面を見ていてトロけそうになりました
私もクロスのペンダントほしいです 滝様つきで

「新春 滝沢革命」チケット第1希望で取れました 私は平日お昼の部を申し込みしましたので。

スチーマーさん。。。
ちょっと… っていう感じなのですね

品がいい~

バラエティーのお茶目な滝沢さんもいいけど
徹子さんと話してる時の落ち着いた感じの滝沢さんもいいな~v-10
見てるこっちも お上品に見てる~v-411

アイロンは残念やったねv-356
翼君の使ってたのは綺麗に伸びてたのにね
滝沢さんはあまり使わないようなら
電波城でプレゼントしてくれたらいいのにね~v-290

チャコピンさん\(~o~)/

お仕事忙しそうでおつかれちゃんですv-411

スチーマーで顔のシワとりたいのねゆりちゃんってか~~v-408

ゆりちゃん、シワよりシミとりたい(笑)

特典映像、そのあたりが1番おもしろいから、パパさんと見てね~~v-341

うん、あのクロス、円高なんだから、もうちょっと安くなってもいいのに高いよ~~v-406

りんごアメ、ゆりちゃんが食べたのは黄色いやつです^^←金運アップ用

楽、とれたの~~~v-314

良かったですね~~~v-308

まだまだ日があるのでなんとかゲットにむけて頑張りたいですv-406

今夜はMJどんなお衣装か楽しみ~~v-351

マコさん\(~o~)/

へへへ、ああいう一面もあるから、大口開けて笑ってもガニマタでも、エロエロだんすでも

下品にならないんですよね~~~v-411 超お上品v-352

平日のお昼に行かれるんですねv-411

超楽しみですねv-345

今日はラメ入りニットを、アクロンで洗って、濡れてるうちにスチーマーを使用したら、

キレーにしあがりました^^

使いようですかね~~←元を取りたい関西人

sumisumiさん\(~o~)/

うんうん、正座して見たい番組だね~~v-408

お紅茶いれてv-273

あっ!昨日、み~たんさんが番組CMで、お読まれしたんだけど気づいたかしらん^^?

おじいちゃんと孫のやつですv-411

スチーマーね~~、滝沢さんがよくおめしになってるカットソーとかはキレイにしあがりそうよ^^?

電波城のプレゼント、たまには奮発して欲しいよね~~(~_~;)

タキレンジャーにお願いしてみるう?
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
