

タキツバショッピング

いや~~、特典DVD見てたら、タッキー王子の修正ナシギャラン健在のこちら側で

(うん、そこだけ、20回くらいリピった)(笑)


(さすが、特典


の、意味が分かってらっしゃるタッキー王子


実に、いい脱ぎっぷりでした



翼君が、たのしそ~~~に使ってるスチーマーが


ど~~~~しても欲しくなって、某サイトで、翼君が発見したよりも1万円以上安いのがあったので


白はなかったので黒を1クリックで注文今してきました


あ~、シワとり楽しそう~~~\(~o~)/


あと、在庫1だったよ、そこのストア!お早目に^^



翼君がアイロンごっこしてる間、


メイク、キメキメにしてましたね~~^^ 自分で!


特典映像、ほんとお宝お宝


ラジオ収録模様、ガラスにギャラリーいっぱいはりついてましたね~~^^


もぉ~~~、チェックパンツにピンクスニーカー


あいかわらずな~~リハ着にィ~~ドキドキするう~~



いえ、殿、ならでは!で、アルアルです


今朝のWSのドットのスカーフの方と同一人物の装いとは


ザ・貴公子ロングジャケに、日本中が降参したハズ



ダイヤモンドのコートは、やっぱこの、ノー裏地のペラペラのやつがセクシー




あ~、まだ語り足りないけど、ぐ~たん見なきゃだからお風呂、入っとこう





テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

嬉しい悲鳴

特典映像v-352万歳\(~o~)/v-437v-437

編集(修正?v-411)なしのギャランちゃんにv-402 くっき~り割れてる腹筋達よ~~v-12
思わずe-288に近づき叫んだよ~~んv-398
鼻血でるかと思ったわe-327

それにしても、タッキー王子v-20細いしv-405 透き通るような肌の白さ・・・e-350
お稽古や舞台始まったらもっと痩せちゃうのよねv-406

1680円でこんなお宝映像v-314
某ベックス様 ホントにホントに有難うございま~すv-421だねv-10
お礼と感想v-5送らなきゃだわ~v-29v-355

ゆりちゃんもう20回もリピったの~ぉv-408
e-288の編集も追いつかなくって毎日忙しいね~v-291

相方のスチーマーアイロンに「スゲー!」って感動してるのより、
自分の髪型の方が気にって仕方ないタッキー王子v-20
「買っとく?」って一応相方にポチってもらったけどアレ自分で使うのかな~ぁe-454

ゆりちゃんも使ったら感想聞かせてね~e-463e-463


鍵付きメールをくださったWさん\(~o~)/

あの~~、本当に初めましてですので、嬉しいのですが、

お友達になる前に鍵付きでけっこうですので、

まずは、何かコメントくださるとうれしいのですが(~_~;) 

お友達にも、ゆりちゃん、あまり携帯メールはまめではないのですv-406


とりあえず、滝沢さんファンの方ですよね?



もっちさん\(~o~)/

うん、脱いだ前後のタッキー、寝起きっぽくてかわいかった~~~v-398v-343

そこだけだよ、20回リピったの(笑)

今、おまつりのりんごアメ片手にPC中~~v-378

いつになったらりんごにたどりつくんだろ~~ってほどなめてますv-388

スチーマー、ゆりちゃん、使わんと思うe-257!←リエポン談v-406ひどいやろ~~

ワックス、手にのばして、襟足やトップに毛束感やハネ作ってるタッキー、レアだったね~~(笑)


は~~、今日は勝手に振り替え大騒動だったね~~e-260

返金、12月下旬てびっくりv-399

やぁ~~と・・

何だかバタバタしててやっと ゆっくり見れました~

でも 特典DVDを見る前にね ゆりちゃんとこで、 ギャランにいい脱ぎっぷり~
スチーマーでシワ取り?…まじで美顔器かと思って

自分で見る前にわくわくドキドキ感がたまんなかったです
予備知識 でもって見ると~ この見方なかなかいい~

うん 萌え~な所は指先くねくねしながら毛先を決めてるタッキーが可愛かった~

No title

ほんとに特典映像だったね~!!!えーべさん、すばらしい~!!!
上半身裸も素敵だし~髪の毛をセットしてる姿もレアだし~特典DVDばんざーい!!!

革命当落は撃沈でした(ToT)
ゆりちゃんに会えるかな~(ToT)

特典映像最高!

今回の映像は某vex様、本当にありがとうございました という感じでしたね!!!
上半身裸の滝様にキュンキュンしましたぁ
脱ぎっぷりも良くて、まさに「よっ! 色男!!」

相方クンが買ったスチーマー、私も凄く気になりました
ゆりこさんも同じ物を買われたのですね
また感想を聞かせて下さいm(__)m

み~たんさん\(~o~)/

スチーマー、今日届いたんだけど、翼君が持ってたやつのほうがぜんぜんイイっv-12

こんなちゃちいのとどいちゃってショック~~v-406

でも、今はどのショップのぞいても、ちゃちいのしかない!←細部ね!

だれか、ゆりちゃんと同じで買っちゃった方いないかしら~?

語りたい~~!!

あおちゃん\(^o^)/

うん、滝様、ちゃんと特典ファンサービスをしてくれたね~~v-406v-352

ゆりちゃん的にはもうすこし腕をたかくあげて着替えてほしかったけどv-398


7夜と8昼は当選したよ~~^^

28の夜は譲ってもらったよ~~^^

楽、入りたいね~~v-406もぐりこみたいね~~v-406

FCゆりちゃんも敗れたあi-240

あとは、帝劇ハガキ枠がRちゃんちに来ることを祈る←送った?

マコさん\(~o~)/

しずか~~に、おいくら万円?って聞く声もよかったですよね~^^

ソフトだわあv-398

スチーマー、ショップに、返品していい?ってメール送ってみたとこ(~_~;)

500円くらいにしか見えんねんもん~~v-406

さ~~、徹子の部屋見なきゃ~~v-351

キャ~~~v-355e-328
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
