

点灯式と翼の一片

みなさん、ごそごそ編集したりリピったりの作業しながら


楽しい毎日を過ごされてる感じでなによりです


大阪のSちゃんは、音楽のチカラでタキツバさんが行った100均で買ってた

入浴剤を送ってくれました

和田さんと撮った2ショットもありがとうね~~^^
載せれないけど(~_~;)

201111190023000.jpg

絶対、右のピンクのが、秀きゅんってカンジですが、

番組ではカエルの方をタッキーが持って宣伝してましたね~~


お次、ぽんちゃんが作ったアヒージョ

20111119182845.jpg

オマールエビではなく、ムキエビらしいですが、

酒のあてに、簡単に作れるらしいです(あいかわらずや)


サカスの点灯式の様子は、ズムサタとブランチで見れました~


ブランチではバシっとした光沢のあるジャケットがステキでした~


今回、出る番組番組で衣装変えてくれてますねっ

めっちゃうれしいです


日体大の集団行動のパフォーマンス、終わってからみんな泣いてるのを見て

何回見ても泣けるのはゆりちゃんだけ


涙が出るくらい何かにうちこめるってすばらしいですよね~

なんか、違う番組でもタッキーがこのパフォーマンス見てるみたいなので楽しみです^^



ラジオのタキレンジャーとツバレンンジャーは、


とにかく、どんな場合にも

落ち着こ?


ってのが、今までにない解決感あったな~~~(笑)


で、ぴあの連載、翼の一片


今回は、絶対チェックです

殿主催誕生日会のもようがバッチリ



中華で花火さしたお料理前の2ショット、リムジンで風船もってうれしそうな2ショット


2次会で3Dテレビもらってるとこ、ビールで乾杯する2人!



王子様達の思い出の1ページです


(来年3月は気持ちだけじゃあかんで、翼王子~~~)(真剣)



テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日、ゆりちゃんおすすめの「ぴあ」を買いに行ったら・・・
が~んv-12遅かったわv-406
普段買わないから何曜日発売かも知らなかった・・
でも二人の写真だったし隣のページにはカッコいいタッキーがいたので買って帰りましたv-345

そうなの、今回はどの番組もイベントも衣装が変わってていいよね~v-353
どれもめっちゃかっこいいし、王子様よねv-10
ほ~んと毎日テレビはタッキーだらけで幸せ~e-266
イベントは行けないけど沢山の人で盛り上がって良かったよネ~v-290

まりんちゃん\(~o~)/

あ~~!!  ぴあ、今週のはまだ見てないですう^^ 

ってか、届いたCDもダンボールは開けたけど聴けてない~~~v-356

テレビに雑誌にいろいろありすぎておいつかないですね~~e-260

昨日飲み会で遅くなって、今日朝からお祭りで(~_~;)(何のいいわけ。。。)

がーーーーーーっとチェックしてまた戻ります~~^^(どこいくねんて、テレビの部屋^^)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
