スポンサーサイト


ぐるナイ 負けたから自腹

ざ~っとテレビ出演見直しまして~~


日によってこんなにお肌のコンディションが違うもんかと感心(タッキーのね^^)


ZIP!でツヤツヤだったのに、ぐるナイでのこの乾燥しよう

引いたら、めちゃんこ美しいのですが、収録前はパックしてよく寝てくらさい


メイクさんも、乾燥気味だなと思った日は、厚塗りしないで、オイルテカテカにぬってあげてくらさい


ツヤ命!です



いや~~~ん、お札持ってる映像、貴重


あ、財布は映してくださらないのね


に、してもなんて美味しそうなお店だ~~~


スペインっちゃあ、がおいしそうだけど、


タッキーの食べてるのが食べたい~~~


お料理1番に出てきてよかった~~\(~o~)/

1番が似合う~~~\(~o~)/



お絵描きリレー対決


岡村っちのジャニーズチーム入りを、顔面面接で


両手でくるっと入店拒否する


黒服タッキー

カッチョイ~~~~\(~o~)/



画伯の絵も一生懸命で感動しました


消防車もなんて魂のボール打ちだしマシーンみたいっ!!


さすが、エンターテイナーの描く絵はスゲー\(~o~)/


あと、憧れのプロレスラーが当たってよかったデスネ


チャンピオンベルト


リング


えっと。。。。




ダッフィー? 


あ、はいはい、プロレスラー本体ね^^ 気持ち気持ち!(笑)


ネクタイしてメニュー見る伏目な美しい表情にナイフフォーク使いのキレイさと


この絵!! 最高のコラボですね~~^^



デザート頼まないのが、なんとも男前!


パエリアは、タッキーなら店からのサービスで普通ならつけてもらえるから(うん、宇宙の法則)

本当なら、ニアピン賞だよ~~


残念だったねえ


ファンとしては、美しすぎる祈る姿も笑顔が消えていく様子も悔しそうな表情も


そして、支払いの札勘映像まで見れて幸せ~~~~\(~o~)/


最下位だったよね、自腹だったよね、最近よく出てるよね←こんなな毎日ですが。。。


ちょっと、イオンで買ってきた馬刺を、得意げに出してて、かぶりまくった

タッキー思い出しましたが←(忘れてあげなよ、ゆりちゃん)



フニャーーーッ、楽しい番組、ありがとうございました~~




番組HPッ





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵付きコメントをくださった同業者の方\(~o~)/

いつも読んでくださっているようでありがとうございますv-435

ようこそ、ゆりちゃんねるへv-411

はい、ありがとうございます^^

今年から始まった異常に合格率の高い、FP協会のほうじゃなく、
ちゃんと、きんざいの方の試験で合格しました、ゆりちゃん(笑)

同業者の方ってなんか嬉しいですv-341 今、ピーーーーーの2年に1回くらい入るピーーーが入ってましてバタバタなのも分かっていただけるかと(~_~;)

さて、やっぱり、こう露出が増えてくると色々意見いただきますよねv-356


ご本人がすすんでお肌のお手入れとかはなかなかしてくれそうにないですが、

みんなで、やさ~~~しく、いつまでも美肌でかっこいいタッキーでいて欲しいな~~

と、言い続けては、いきたいですねe-342 

ピンクが好きならピンクの肺でいてv-411?と思いますよねv-406

車と違って買い替えがきかない大事な大事な大事な体!

は~~、マネージャーになって、押さえつけてでもパック貼り付けたい!(笑)

ついでに禁煙パッチも貼りつけたい!  ドリンクにコラーゲン混ぜたい! 

でも、まあ、自分で気づくまで誰が何を言おうと人は変わらないですv-408

ありのままのスーパースター滝沢秀明を応援するしかないかとv-406

オンエア、ちゃんと自分でもチェックしてるっておっしゃってるので、気になれば自分で

なんとかされるでしょうv-411

また、鍵なしでも遊びにいらしてくださいね^^

お気軽にどうぞv-351

恐るべしっスペイン料理

ぐるナイめちゃめちゃ楽しかったです
滝様の食べている時の仕草って本当にキレイですよね
どの、お料理も、おいしそうでした
画伯も絶好調といった感じで(笑)良かったです
最後にパエリアを注文しなければニアピン おしかったです
テレビに向かって「パエリア注文したらダメだって!」と叫んでいた私です(爆)

ゆりこさん、試験のお勉強お疲れ様でしたm(__)m

マコさん\(~o~)/

まさかの自バラでしたが、持ってきたお金で足りてよかったですよね~v-408

ワインとかドリンク代かかったらやばかったですねv-411

お金かりるタッキーが全国放送されなくてよかった~~\(~o~)/

うなずきながら札勘する映像が、たまりません(笑)

今回の試験は3日づけでいける試験でした^^

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
