

名古屋チケット到着&神戸横浜当落

皆様、そろそろお席や当落の確認が済み、ガッツポーズしたり、

ほっとしたり、ガックシしたりされてるころでしょうか?神戸も横浜も落選がかなり出てるみたいで。。。


今回のお席はどうやらアリーナA~Dブロックで更にA1~A6ってカンジにそれぞれ6つに分かれてて、
各ブロック100番台まであるふう?ですね

当日にならないと、詳細は謎ですが(アリーナ来たが謎なので、あちこち見に行ったがやっぱり謎だったんだ?なゆりこ)(ハイ、つい焦って


ムフ~~~スタンドは11列目が最前ですよね(そんなええ席も、きたのか?きたんだな、ゆりこ)(ハイ、すいません)

パンフはど~なるんでしょ?

ペンライトは~~?

ポスターって2人なのかしら~~?

日曜、雨~~~~?

って、わからないことだらけですが、行けば、

滝沢さんが待っている

ので、不安はナイですね~~~

お舞台もそうだけど、

滝沢さんの作るものに間違いはない

っていう、この安心感

そして、今回は翼君が隣にいて、ゆるんだ、タッキーの笑顔が拝めるのね~~

(滝沢っ!)って呼び捨てにできるの相方くらいだもんね~

はァ~~~、楽しみ~~


それでは、名古屋、行ってきま~~~す(まだじゃっ!まだ働きなさい!)


バイバイキ~~~ン

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃー!一番かしら~v-19
とってもいいお席が届いているようでv-10
私は10日のみの参加ですが、滝友さんがアリーナ席を引き当て、
ゆり子さん同様色々見てみたけどやはり謎だった・・・
Aブロが一番前で~横に1~6まで並ぶ感じですかね~?
なんたって名古屋は初なので謎だらけ~!
でも二人揃った姿を見れるだけで嬉しいよね~!!!

いつも

ホントに席運いいよね~v-432
いいなぁ~
やーこ、日ごろの行いが悪いのかしら(笑)。

ここまでチケットが届くのがぎりぎりだと、いつも以上になにかやらかしそうでドキドキv-356

・・・で、当落はどうだったの~?
そのテンションだと、全勝かな?

あおさん\(^O^)/

はい、いらっしゃ~い(殿のように三枝師匠で)

も~、楽しみっすよね~~~
十字切って、左上にA1~A6ブロBがAの下に来るか、右に来るかって感じかと妄想してますが、どーなんでしょうね~ 考えてもムダだけど考えちゃいますよね~~

あ~、初日って謎だらけ~~~

明日はカット行ってこよ

素敵~~~!

スタンド最前e-420
めちゃくちゃ素敵なお席だね~
おめでとう e-420

やよひでには アリーナ最前・・・ こなかったぁ~e-464

今回 ホント沢山の方が落選してるね
みなさん なんとかチケットゲット出来るといいね

お席が分かると実感が湧いてくるね~
ドキドキしてきたぁ~~v-343

やーこさん\(^O^)/

そうそう、やーちゃんにはメールでご報告&確認しようとうちかけたら色々入ってきて、しそびれてた~
神戸2日目は昼夜取れたよ
1日目が連絡待ち~

や~ちゃんは~神戸は~
席運は~、新月にアファーメーションかやっぱ(笑)

次の新月、8日だよ

チケット~

来たね~ 来たね~
名古屋はお初だから席がどうなってんだか~
私達も(M&M 何か美味しいそう)アリーナ席だよ~
横アリのアリーナとは違うのよね~ ちびな私達には不利かしら なんて 言ってますが


横アリの当落 滝友さんのお友達が申し込みしてくれたのでいまだ わからず
こんなにイライラするんだったら私がすれば良かった~


それでは 名古屋~
そうですまだ3日もお仕事 ヤダぁ~~

やよひでさん\(~o~)/

ありがとうございます~~!
R子さんがとってくれましたv-411

なんか、盛り上がってきたので、携帯からチマチマうってたけどまた
パソコン開けにきましたv-411

なかなか締め切らなかったから、お席余裕さんかと思ってたら、
あふれちゃってたんですねv-405

YYコンビ、アリーナでっか~~v-361v-361

また、詳しいお席情報、交換してクダサイネ~~~v-433v-343

2日目は、サダメ好きのカワイコちゃん、チビコさま連れですよね~~v-411
双眼鏡で探さないと~~~v-282

み~たんさん\(~o~)/

モッチさんからメール頂きました~~!!
すっごい、いい席かもよ?そこv-352v-352v-352

M&Mシスターズは、サイズはS&S,態度はL&。。。ドカッe-281ウッe-286 もう、言いませんe-259

私も神戸の当落1日目、まだ教えてもらってません~~e-260

私たちの感覚じゃありえん話だよね~~(笑)

さっすが~

やるね~ ゆりちゃんは本当に席運いいね~v-218
確か初めて滝沢さんに会う試写会では1列目だったよね~

みんなが名古屋参戦で盛り上がっているのを見て
私も参戦するかのようにドキドキしてきたわ~~v-343v-343v-343

神戸まで待てにゃいよ~~
滝沢さんによろしく言っといてね~~
寂しいから電波城でメールよんでってv-411

新曲も!

昨日から 興奮続いてます私もe-349
アリーナについて イロイロ調べてくれてアリがトン

今日はさらに 嬉しいお知らせでしょ。
新曲 「愛はタカラモノ」 ステキなタイトルe-266
「愛」がつく曲は今までもすべて いい曲なので
期待しちゃうよ~e-273

今回の祭で 
「愛」シリーズ 愛世界 愛シタガリ 愛 check it やって欲しい
特に 2曲はしばらく 生歌聴いてないし・・お願いe-459

YYコンビに MMシスターズ・・・タイトルのつけ方までもが 
さすがe-282ゆりちゃんねる
いいねぇ~いいねぇ~ひゅーひゅーe-257

sumisumiさん\(^o^)/

おかげ様で、神戸も3公演とも当選でした。

。。。うっれし~~~~v-406v-352

名古屋、来れないんだねv-390

神戸、楽しみですね~~!!

タッキーがいる神戸って、いつもの神戸であって神戸でない!(もう、嬉しくて、意味不明v-411

試写会はsumisumiさんの人生革命ほどではないですが~~初めて見る生タッキー、細かった~~v-411

で、かなり、長髪のころで美しかった~~~!!

うん、よろしくいっとく~~~e-442(多分タッキ~~~~!!しか言えんかも)(笑)


電波城、いつも同じ名前ばっかになってきたよね~~!!
共に頑張って、送ろうね~~~e-281e-267

takihide loveさん

うん、今日お昼にHさんから、CD予約しましたメール見て知りましたv-308
ありがとうございますe-466

あまりの仕事の早さにべっくらv-408
予約ナンバー、1番ちゃうか~~(笑)

愛シリーズ希望でっか~~v-433v-361

このさい、ソロなしで通すなら愛・革命も二人で、歌っちゃえv-363v-363(アリ?)

MMにYY、偶然同じイニシャルな仲良し2ペアーみつけてもて、ワシ、ちょっとテンションあがったでv-408
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
