

試験終わって

今日の試験をもちまして、しばらくはおうちで試験勉強は終了~~~~\(~o~)/


思う存分10周年にむけてのタキツバさんを楽しむ日々のはじまりいぃ~~


今日は、朝、一旦出勤してから、神戸元町からかなり山手の試験会場へ


2時半に終わり、おなじ試験受けてたMちゃんと歩いて北野のオシャレ~~なイタリアンカフェで


おいしいスイーツでセレブなチータイム


201111181502002.jpg

手前、ゆりちゃんオーダー濃厚ジャンバラヤ(お店No1人気チョコムース)。Mちゃん、モンブラン。
ゆりちゃん、カプチーノ、Mちゃんカフェラテ。



で、近くにサタンのイスという座ると願いが叶うというイスのある異人館へ^^
こないだ、あおちゃんとこにしーちゃんが写メってたかと^^?


201111181605000.jpg
201111181606000.jpg
これがサタンのイスざんす^^


異人館にあるスタバは景観をこわさないように、異人館な造り^^

201111181539000.jpg
Mちゃん映ってます^^ 176センチ、モデルばりのスタイルです


201111181549000.jpg
201111181553000.jpg
201111181553001.jpg
201111181553002.jpg

坂だらけで、ゆりちゃん汗だくの異人館ツアーでした(~_~;)


で、海がわに降りてきて、大丸付近でしこたま買い物しました^^

うん、ボーナス払い


使い過ぎたので、晩御飯ヂミに、日比谷シャンテでちょいちょい行く、栗原はるみさんカフェin神戸大丸。

201111182032000.jpg


さー、明日はまだ1回しか見てない、ぐるナイからリピろう\(~o~)/




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

試験おつかれちゃーん!!!
ゆっくり滝さまにひたれるのね~(^^)
試験のあとはセレブなお茶して観光してそしてまた食べる・・・最高だわね~!!!
明日は朝から滝さまTV出演なのよね~楽しみだね(^^)

あおちゃん\(~o~)/

ゆりちゃん、ぐ~~~~んと、羽のびきってます(笑)

あ!明日朝のWSもチェックか~~~v-355v-355v-355

Nスタ、さっき録画チェックしたら関西は点灯式映ってなかったv-406

最新秀明さんは、黒のトレンチコートに黒パンツにブーツ、シルバーグレーなインナー(モッチさん談)

だったそうな^^?

あ、あおちゃんとこ見てこなきゃv-355v-356

頑張ってたのネ^^

試験でお勉強忙しかったんだね~お疲れちゃんでした~v-315
ほんと今日から思う存分タッキー漬けになれるね~v-345
テレビいっぱいだし、革命だし、10周年だしv-10

神戸、異人館行ってきたのね~~e-343
私も結構神戸には行くんだけど、異人館は20年以上行ってないのよv-356
写真見てたらまた行ってみたくなったなぁv-291

今日は赤坂サカスの点灯式だったね~行きたかったわ~v-406
「どこでもドア」さえあったらなぁ・・・

まりんちゃん\(~o~)/

うん、タッキー漬け、今浅漬けくらいかな~~(笑)

ヌカ漬けになるまで見てやる~~v-411

それが、けっこう疲れてたのか、テレビ見てたら寝てたよ、ブランチ(~_~;)

ツケメンの方のとこまで起きてたのに~!!

せっかくの生放送を、今、録画で見たv-406

異人館、汗かくから、今頃の季節が絶好調だと思うで~^^

どこでもドア、マジ、欲し~~~~v-421v-352
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
