スポンサーサイト


HEY!×3

編集したら11分強!


AMEMIYAのヴィーナスの時間がもったいなかったけど、


替え唄のリサーチすごかったから、許す 


ええ、上からですが、何か


だって、ヴィーナス、超ヘタクソだってんもん


ちゃんと練習したんか、AMEMIYA



滝翼祭の翼君のシモネタの嵐


タッキーのキョンシー好き


関西人ではないのに口癖は<なんでやねん!> なんで、AMEMIYAが知ってんねん


←タッキーのなんでやねん!が大好きなゆりちゃんは、携帯にメモ録音して、つっこみが欲しい時に

聞いている


とにかく、よくリサーチしたね~~


えらいぞ、AMEMIYA~~




Herthul Voice  前奏がすっごくいいのにな~~~ 


へたくそヴィーナスのせいでカットか~~~(けっこうしつこい)



にしても、今日も抜群にキレイな手だったな~~~


お顔も


ヘアも


VTRもええ選択だったよね~~~


わき毛のも多かったし




手振りの多い振りつけは手のアップが多くていいですねっ!


そ~ですねっ!(いいとも風に)


今日はまた、ハデなジャケット着てたね~~


そ~ですねっ!


めちゃんこ似合ってた~~\(~o~)/


おリボンはJ-netの時に見てたけど


いいっ!!!!



すごくいいっ!!!



イヤー オブ 王子 in JAPAN投票あったら優勝やろ?!


ブーツもいいなあ


は~、私服にこれ、トータルで買い取っておいてほしいなあ


着てるとこ生で見たいな~~ 



二人のかわいいとこ、マニアックなとこ、おもろいとこが全部ひっくるまった


AMEMIYAソングにカンパ~~イ


でも、ジャニさんが光一君と間違えたのは確か、電話でだよね


そこんとこ、ゆりちゃんモヤッとするねんけど、AMEMIYA~



さ~、ヴィーナスだけ早送りしてリピろう





テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

いやいや~(^_^;)

ここに来るのが日課になってます~

そう~編集したら11分ちょい いっしょやん…当たり前か

アメミヤってほかのゲストの時も上手い事言うよね~
タキツバの歌はリサーチ良かったし色んな画像も取り込んで、上手かった上手かった

おリボン衣装めっちゃ好きです! だって王子だもん

お手てが綺麗
きちんと指を揃えた感じがやっぱ歌舞伎だよなぁ~

では、又あした~?(笑)

そ~ですねっ!!

ほんっと、いらんよ~(ToT)
AMEMIYAのVenus(ToT)
既に、ト―――ンっとすっ飛ばせる様にチャプターつけた(笑)。


でも、替え歌が相当オモロかったから~ぽんも許す

そうそう。あの前奏がいいんだよね~
ほ~~~ぅキタキタ~~~
って毎回思う(笑)。
バッサリとはね~

リボン王子万歳\(^O^)/

No title

良かったよね~綺麗だったね~v-10

毎日TVで幸せ映像e-420辛い風邪菌吹っ飛ばしたわーv-426
お薬より効く、Tサプリ~~v-353

ゆりちゃん、携帯メモ録画「なんでやねん!」v-408いいねーv-425
私は、滝様大笑い!「あっはははは」入れてるのv-408

抱っこ拒否する姪っ子ちゃん、もったいないよ~(~o~;)

No title

わたしも編集したら11分!一緒だ~!!!
そしてあめみやさんのビーナスのあとからリピリピ~!!!一緒だね~みんな(^^)
そうか、チャプターつければいいのか~ポンチャンありがとう!
付け方わかるかな(^^;)

ちょー美しかったよね~キラキラしてた~いつもだけど、昨日はさらにキラキラ~
あーかっこいい~

あめみやさんってすごいね~初めてネタを見ました。
タキツバの事ちゃんと調べてすばらしい~!!!

み~たんさん\(~o~)/

いやいや~、最後んとこ、切らないでちゃんと録画残したかな(~_~;)?

まっちゃんにいじられるのが幸せv-341っていう2ショットv-408

いつの間に、あんなに変なVTRがいっぱいの番組になってたんでしょう(笑)?

歌番組、またいろいろできるといいなあv-398

おリボン、結ばれてるとこみた~~~~いv-345

ぽんちゃん\(^o^)/

おお~~!! さすがぽんちゃん!

あったまイイ~~v-352 チャプターつけよう!今すぐに!(笑)

そうなんよ、あのおもろい替え唄がなかったらタッキーのおリボン借りて、縛り首だよi-232


前奏付きをミュージックフェアで見たいねえ^^ 少クラと!←画像と音がいい番組達

カズさん\(~o~)/

お風邪召されてたんですね~~v-406

タッキーはほんとに心と体に効きますよねv-411

携帯メモ、これです!

殿:愛してるよ!

トレリンスタッフ:オレも愛してるよ!

殿:ぎゃはは、なんでやねん!

ってとこです^^


姪っこちゃんは、おじちゃんとはいえ、カッコよすぎて恥ずかしいんですね^^

あおちゃん\(^o^)/

うん、滝さまのおかげで、いろんな番組でいろんな方がいろんなお仕事してるのを知るよね~^^

今回は衣装もがんばってて、髪もキメキメでうれし~ね~v-411

webのレポで、何回もリハやったり綿密に打ち合わせしてるのが書いてあったけど、

さすがの仕上がりだったね~~v-411v-346

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
