

試聴してきた\(~o~)/

あ~、いそがしい~~~ 


忙しいって言いたくないけどくそ忙しい~~



そんな中、え~べのHPで、カップリングの曲が試聴できるとお知らせいただき、


聞いてきました←そこはマメ!



まず、Our Song


ん~~っと、ゲレンンデで滑走しながら聞きたいカンジ←あくまでもイメージ



で、Smile


EXILE風? 




最後に彩り


これは、絶対恋愛ドラマの主題歌に


まだのお方は聞いてきてね~~~~~ん


ほんじゃまたっ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も聴いてきた~!!!
1度だけじゃあ耳に残らず、感想もゆりちゃんのように無く(^^;)ダメよね~私(^^;;;)
CDが届いたらちゃんと聴く~!!!(^^;)
忙しいのね(ToT)体に気をつけてがんばってね~(ToT)

耳でも楽しむ!

カップリング試聴できるんですね
まだ聴いていないので聴くのが楽しみです
お知らせありがとうございましたm(__)m

PVも早く見たいです

お忙しいようですので、体調には気をつけて下さいm(__)m

あおちゃん\(~o~)/

うん、ゆりちゃんも2回くらいしか聞いてないのでもう忘れた~~^^

きっと、タッキーもまだちゃんと覚えてないと思うよv-411←そうか?


テレビラッシュ夢のようだね~~\(~o~)/

あおちゃんの方が忙しいと思うよ~~(~_~;)(~_~;)

マコさん\(~o~)/

もう聞いてこられましたか~~v-411

PVは某所でもう見れますよ~~v-351

革命終わるまで、風邪もひけないし、インフルエンザも気合いで避けなければ!!!←出演者でもないくせに(笑)
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
