

滝連502章

帰ってきたぞ~ 帰ってきたぞ~ 

た~き連合~~~  シュワッチ 



ウルトラマンのテーマで歌い踊ってネッ^^



見たあ?? 総長ったら、ま~~た←これ使ってるう


じゃなくて、


は~~、赤いハートも白黒画面で若干残念


滝連も、ピンクの背景で絵文字はカラーとかになるといいなあ


ん? また皆から募集してくれるんですか?


見たいところ


今日のわき毛を見せてください



(by総長)



だって、稽古場のイスとか、刀の数とかど~でもえ~ねんもん


今日のおへそ


とか、


今日の腹筋の数


とかが見たい


ところで、スクリーンに出てた、みんなのボンボンきれいだったな~  


の、ボンボンは、ど~やら、


アイデアはタッキーでも、スタッフさんがボンボンて字を、


使っちゃったっぽいですね~~^^


だって、総長、


ポンポンて直筆で!!!


あ、メールは直筆って言わない?


んじゃ、直打ちでポンポンって!!!



バトン部のRちゃんが、あれは、POM POM だから、ポンポンが正解!って言ってたよ~


革命では使いませんて、竜宮城んとこがまたあるなら使えそうなのに~~



Don’t stop!! でみんな振るとか、どうでしょう?!


うまく、水のトンネルをくぐりぬけた時に振るねん


は~、すごい楽しいツアーだったから、


2月くらいにまたコンサートあるといいなあ(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

総長~!!

うんうん
今日のおへそ、 今日の毛とか 今日の泣きボクロとか 総長の身体を細かく写メってくれたら嬉しい~

ポンポン持って行く気でいました
あ、私はポンポンです 帽子とか洋服に付いてるのがボンボンだと思ってます~
ちなみに幼稚園でもポンポンでっす!

そうそう、革命舞台でピンクの衣装の時にそぉ~と出そうと思ってたのになぁ~
総長が要らないって~

No title

総長!うれしい~ありがとう~とう~シュワッチv-10

今日のおへそ革命v-398熱望しまーすv-353
あーみたいみたいv-344

みんなで話してやっとボンボンに慣れてきたけど、
はい!ポンポンですね!総長と同じく使いたいから直すわ~~e-415

み~たんさん\(^O^)/

ね~  革命で、こそ~っと出して様子見てきてほしいね
正月だから、赤と白とかどうかしら

うん、毛糸や、ファーのまんまるいやつは、ボンボンって言います


滝連の写真、どんなの出るか、楽しみですね

カズさん\(~o~)/

あ~~!!広島を満喫されたカズさんお帰りなさいv-398

総長、ちゃんとみんながリクした写真撮ってくださるかしらあv-411v-361

ポンポンって総長がいうならポンポンって使いたいし、

ボンボンっていうならボンボンで全然決まりですが^^

そういえば総長の口からでているポンポンもボンボンも聞いてないわ、ゆりちゃん(~_~;)

是非、ラジオでポンポンについて熱く語ってほしいですねv-411

No title

ポンポンでいいのね~!!!あーよかった~(^^)
PONPONだよね~!(急に強気(^^;)
総長がPONならPONで!!!

あおちゃん\(~o~)/

あ~、革命で前のほ~~~~だったら、カバンから、ピンクのポンポンちらっと見せて、

ヒデアキ王子に、【出していいi-179?】って表情で訴えてみたい(笑)


そして、【やめとけi-232!】って顔されたい(笑)

さ~、アナザースカイまでにお風呂入ろうv-78e-343

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
