スポンサーサイト


広島

ただいまあああああ


いつもと反対行きののぞみちゃんなので、Rちゃんが先に乗ってきてる隣に乗車


魂へ向かう方々で満杯の車両(笑)

み~たんさんにいただいたポンポンを話しながらさばいてたら、5分くらいで広島到着(またまた


広島駅に着いたのが10時ごろでタクのってアルソックに到着が、10時半くらい。

タクシー片道1010円。二人で割ればこわくない。。。もとい高くない^^



地下の食堂でカレーを食べる。


201111061052000.jpg

おいしいカレー980円(笑)



アルソックの入場案内のあんちゃん、ダフ屋と見間違えるほど、コワモテ


くじけずに入場


歌舞伎の青い手ぬぐいで羽織作って着てるご婦人方に声をかける


うわ~、これ、手ぬぐい何枚使ったんですか~~


6枚^^!! 4人が全員違うデザインでこしらえているという凝りよう


とっても、ステキ女子なご婦人方でした



あおちゃんつながりのお友達2組にあえました^^ 


魂会場で会うと、みんな、ニコニコでテンション高くてこれまた、ステキ女子の方がたでした



二階1列のはしっこ



超見やすい! 端だけど壁から距離あるし!



5分前から、割れるようなタキツバコール



ええどええど~~~^^


定刻スタート



映像も飛び出す飛び出す!!!!


ほとんどの人が初めてではないのにキャーーーーーー


もちろん便乗して、キャーーーーーー


立ち見もぎっしり、空席ナシ!!


舞台に向かって熱気飛ぶ飛ぶ


問題の気まぐれですが!!!


うん、魂はつつがなく進んだ(レポ失格)


2階からピンクタッキー登場^^


下見てたゆりちゃん 気付いたときにはだいぶ中央よりなタッキー(おいおい)


それにしても、どっから取りだしたんや~(カバンやろ)


っていうくらい、一瞬にして会場がピンクポンポンで満開にになった


こんなすごい光景みたことナイ~~~~\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/



タッキー:こーーなんだよ!さいしょっから(うれしいくせにっ

      でも、全部じゃね~な~~(ドSSSSSS)

客:えええええ~~~~(9割作ってきてたからみんな引く)(笑)


4Uさんに、完璧主義!!ってつっこまれるタッキー



でも、曲が始まると、す~~~ごいニタニタしてうれしそうにポイポイやってました、彼は!!!



曲の最後に出てくるスクリーンに、



みんなのボンボンきれいだったな~~


スーパーアイドル 心の叫び





ってメッセージが出て、みんなの苦労がむくわれました(笑)


ポンポンじゃなく、ボンボンってかいてあった~~~


あとは、SAMURAIの翼君のシャウトがすごくて、これか!!


ぽんちゃんが、秀君がおいていかれるううってなったのは!!!


と、Rちゃんと納得^^


すごかったよ、みんなのペンラが一直線に一斉にステージに振られる様子!!!


MCは翼君オンステージだったな~~


前に来た時チンチン電車に乗ってって翼くんの話に会場から、


マジで!!!?


って声がそろって出て、うけてた(笑)


あと、イタリアンの美味しい店が!と、得意そうにいう翼君に、すかさず、


(その、お店)もう無いよ!!?って声に

タッキーが、寂しっ!!!

って、翼君の代弁を




2時間45分で終了だったけど、十分、燃え付きました



ヘイタクシー!!!


おいしい広島焼きのお店ありますか~~^^?



201111061602000.jpg
201111061541000.jpg
201111061542000.jpg


カキ入り広島焼きでまんぷくう~~~


で、ほんとのオーラス、Mさんから^^あおちゃんとこにものるはず!(へへへ)


↓↓↓


やっぱりオーラスって違うんですね
チケットを探してくれた滝友さんに感謝しながらレポります。


ゆりちゃんも行きたかった


昼にはなかったボンボンが配られました。


マジ!!?



花まるで使う写真を会場のみんなと撮影したんだけど一度目は滝ツバが離れてるからダメと会場よりブーイングが出たので肩を組んでくっついた2人を撮影しました


オンエアチェックですね^^!


気まぐれジェットは最初のかけ声をかえようってなって

好きな人を言うんだけど『タッキー』『翼』で松崎君が『嵐』って言うから


滝様が怒って松崎君蹴って好きな歌にしょうと変更したら


松崎くん、蹴られたの~~(笑)見たかった~~!!


『ビーナス』『ダイアモンド』で松崎君が『嵐』って又言って三人でアラシアラシを踊ってくれました


なんじゃそれ~~~


滝様は踊り終わった後に『だから松崎は使わないで福ちゃんにするつもりだったんだ』と。


松崎君、タッキー大好きなのにねえ(~_~;) 不憫!!(笑)



歌の終わりには滝様のお面を付けたスタッフが10人ぐらい出て来て滝様を胴上げして終わりました。


それをする為に、昼の部を短くしたんだね、スタッフ




トリプルアンコールはスタッフTシャツを着た女性スタッフが滝ツバの右で


男性スタッフが左に10人ほど雛段にも男性スタッフ10人ほど出て愛はタカラモノを踊ってくれました、


滝ツバは知らなかったようで『いつ練習したの』と驚いていました。


ゆりちゃん的にはスタッフはあくまでも裏方に徹するプロであるべきだと思う。


私は立ち見席だったので立ち見側にいるスタッフを見ると、その人たちも立ちながらスーツのままで踊っていました

だから違うって、スタッフ ケビンコスナーみたいに、立ってて?!(映画:ボディーガード)


翼子の部屋は続編を次回のツアーでするそうです。


それは、超楽しみです



ボンボンは次回は違う色にするから又作れだそうです


100均でお手軽に買える色希望




↑↑↑


レポ、ありがとうございました


Rちゃんの感想も届いてます^^


↓↓↓



小さいホールは3Dが見やすくてよかったね。「滝様飛び出し注意」て感じで、ここで、すでにテンションMAX

ピンクのポンポンがいっぱい出現したのを見た時の滝様、ドSぶりを発揮しながらの笑顔本当に嬉しそうで、新幹線の中で裂き裂き頑張った甲斐あったよね(←時間は有効に使う例)
「スーパースター心の叫び」も納得。

ゆりちゃんが「わ〇毛」をガン観してる時、それを格納している「肩から腕にかけての筋肉&浮き出る筋」に萌え萌えしてましたぁ~。男らしいスジスジ

どうせなら胸元のチラ見せもお願いしたかった(あくまでも、チラッが良い)

SAMURAIの翼くんのシャウトもマジ驚き あんなデカイ歌声も初めて聞いたかも…
滝様ちょっとかすんじゃいそうで…名古屋、大阪ではあそこまでロッカーじゃなかったもんね。

イマジンは何回観てもゾワゾワした。ホンマにあんたツバ左衛門?くらいカッコイイ系で降参

それにしても 美しすぎるビジュの滝様 この世の者とは思えない…飛び散る汗までもが、ダイヤのカケラに見えたのは私だけじゃないよねぇ~

来年のツアーも待ち遠しい。
ゆりちゃん
楽しかった広島の旅ありがとうね。


↑↑↑



こまかい計画をたてずとも、あらゆる場面でなんて気の合うアタシタチ(笑)

こちらこそ楽しい時間をありがとう 



コメントの投稿

非公開コメント

お帰りぃぃぃぃぃ(*^o^*)

待ってたよ~~
何度も 何度も ゆりちゃんねる覗いててね~
レポ ありがとございますぅ~

ピンクポンポンで埋めつくされた会場 見たかったなぁ~
嬉しそうなタッキーも見たかったなぁ~
二階席からの会場はさぞかし綺麗だったでしょうね~
地面のお席はその感動が体験できない

オーラスはスタッフさんも凄いんですね
でも どの会場でも私達ファンはオーラス並みに盛り上がったと思ってまっす

広島お好み焼き 美味しそう~
私もむか~し行ったけど、お好み焼きのお店いっぱいなんよね
カキ入りなんてさっすが~ 身体に良さそう
魂レポだけじゃなく必ずグルメレポもしてくれる ゆりちゃんも~
さっすがぁぁぁ

お疲れちゃん

わぁ~ やっぱり盛り上がったんだね~~
ピンクポンポンがかなり いい感じに増えても
素直に喜ばない滝沢さん ほんとは嬉しいくせに~~v-411
私もポンポン振りたかったな~ 
今度は何色にしようとか言って 全然違うモノにしたりしてね~v-290

広島焼き めっちゃ美味しそう~~
うちも昨日は広島焼き~~
大阪人ですが何かv-361
 

おかえりいぃぃぃ

皆様レポありがとうございまぁっすm(._.)m

広島のお客様、素敵ーーッ

やっばオーラスっていいねぇ

5分前からタキツバコールで、テンション上げ上げもいいなぁ

場所的に、最初から諦めちゃったけど

次は遠征オーラス検討したいな?…………つーか貯金魚しなくちゃ

どSなタッキーも好き

とりあえずは、ゆりちゃんの画像で、お腹いっぱい、広島堪能出来ましたぁ

どこに行っても?(笑)遊び心忘れない、ゆりちゃん

スタッフさんの登場、私もいらなぁい

それよりもタキツバとの時間が欲しいよねぇ

なにはともあれ、タッキーも翼もゆりちゃんも、お疲れちゃんでしたぁ

お帰りなさい!

ゆりこさん、Mさんレポありがとうございましたm(__)m
楽しく読ませて頂きました

スーパーアイドルの心の叫び
満足したんでしょうね
嬉しいのに、それを素直に表せない滝様にキュンキュンです
でもファンも頑張って一体感が出て良かったです

ゆりこさん、カレーと広島焼き、めちゃめちゃおいしそうでした

み~たんさん\(~o~)/

み~たんさんに、あの満開の桜のようなポンポンを見て欲しかったよ~~~e-342

2階から見渡すチェリーブラッサムe-235e-235e-235

みんな、あのキマグレv-191曲だけ、ぱ~~~~~っと取り出してv-408

は~~~~良かった~~v-406

み~たんさんが送ってくれてなかったら、横着なゆりちゃんとRちゃんは、ピンクのアワ立てスポンジを

ふりまわすとこだったよ~~~(マジ)


広島焼き、3時すぎなのに並んで食べるというすごい人気店(~_~;)

11月~3月までしかカキ入りはやってないそうで食べれてラッキー^^






sumisumiさん\(~o~)/

うん、雑誌をしばってリサイクルに出すくらいしか使わないあのテープ^^


うひょ~~~~っていうくらいみんなつくってきてて、タッキーを喜ばせたいが為の乙女たち!


次回は、ミカンでジャグリングしろ!とか言ったりしたら、みんな練習するのかしらね~~(笑)

大阪ではモダン焼きだよね~~^^








チャコピンさん\(~o~)/

うん、ノリ良かったよ~~\(~o~)/

きっかり5分前にはどこの会場もタキツバコールおこってたけど、代々木は違うかったのん??



ステージ上がるなんてち~こいころから、血のにじむ努力してスターになった彼らに対して、

そして、遠くから遠征してラストのステージの光を見に来てるファンに対して、ほんまゆりちゃんそんなん

見たら多分ブチギレv-17 思う存分、宴会でやればい~じゃん!


よかった、昼参加で(マジ)





マコさん\(~o~)/

にっこりなんて、まだ甘いよね~~~^^

いつかファンの愛であのドS総長を号泣させてさしあげたいv-421v-352

スーパースターの魂の叫びを聞きたいネ~~v-411 心じゃまだまだ!!!

ははは(~_~;) カレーも、あの魔法のツボ型サーバーに入ってると、超ごちそうに見えるから不思議^^

ちなみに、Rちゃんは、ハヤシライスを召しあがってましたv-433

お帰り~

ゆりちゃん、お友達の皆様 レポ有難うございます~e-463

ツアーも無事終了し、お疲れちゃんでした~v-435

グルメレポ忘れないゆりちゃん ナイ~~スe-461
美味しそうなカキ入りお好み焼き タッキーも食べたかなv-306v-411

SAMURAIの時のタッキーはv-41v-41でとっても熱そうなお顔をしてたっけ・・・v-12
滝汗も半端なく凄かったe-350
でもそんなお顔もセクシーだったよ~んv-398(・・・ってレポに書けってv-356(笑))
 
今回もとっ~~~ても楽しいツアーだったよね[絵文字:v-411
v-352スーパーアイドルv-352心の叫びv-347 の続編もまた早く聞きたいねv-413
TV出演も楽しみだねヽ(^o^)丿

おかえりぃぃ~。

ゆりちゃん。オーラス参戦の皆様、楽しいレポありがとちゃんでした~

広島でも、秀きゅんおいてかれたのね~~~(爆笑)

そして、ついに。。。
咲いたのねぇぇぇ~
満開のチェリーブラッサムが(感涙)

なのに、あのスーパーアイドルはまだドS発言をっ
ほんとは、嬉しいくせにね~(クククっ)

じっ・・・次回もまた何か創作するんですか
(もちろん、今回のボンボンも自分で作ってない)

はぃ。横着3号がここにも居ます(笑)

ツアー終了~

ゆりちゃん、皆様、ツアー中、ほんと沢山のレポありがとうございましたv-344
みんなの愛情たっぷりの楽しいレポは最高~~v-315
ゆりちゃんの赤ペン先生も超面白かった~これからもよろしくです~v-221

広島はやっぱりすごかったんですね~v-10
満開のピンクポンポン、客席のみんなもタッキーも感動だったでしょうネ~v-238

今回は私的にもゆりちゃんやたくさんの滝友さん達と楽しめて、めっちゃ思い出に残るツアーでした~e-350

もっちさん\(~o~)/

連日のコンサートで、ほっぺたこけて、シャープなアゴが、ますますシャープになってた~~^^

広島焼きだってば!!!

お好み焼きじゃナイv-413  もっちさん、大阪も来てたもんね~~v-408

ツアーだ!ツアーだ!(笑)

来年はこまか~~~くまわってくれるよね~~!!!

へへへ、次回は何色指定かしら~~^^  ノーエコだわねえ(~_~;)

ぽんちゃん\(~o~)/

うん、超感激だったと思うよ~~、ヒデヒデv-408

今回、4Uさんが(タツミ&マツ)②階から息をきらして降りてきたタッキーに、

やっぱ、タッキー、いい匂いv-345 とか、

将門様!!!馬のご用意が!とかいうもんで、あのピンクの半ズボンで

将門ボイスでしゃべってくれたよ~~v-408

京の都へ、レディ セット ゴー!!って爆笑v-408


あ~、ゆりちゃんや、ぽんちゃんやRちゃんはほっとくと、

似たような代用品でお手軽にすましそうよねえe-441


もうちょっとで、食器洗い○スポンジを振るとこだった。。。


さ~、革命はなんも持っていかなくていいよねっ!




まりんちゃん\(~o~)/

だれが、進研ゼミか!!(笑)

うん、ええツッコミが浮かんだら、すかさず赤ペン先生化しちゃうざますe-508

うわっ うわっ うわ~~~~ってカンジにどんどんピンクの花がさいて、

みんな、本当~~~~に、タッキーを喜ばせたかったのね~~v-441v-441v-341

プロデューサーに逆ドッキリで、誰もポンポン持ってきてないという設定で、滝CHANnel撮ってほしかったな~~~(笑)

で、最後にば~~~~っとだして、喜ばすと!!

ツバCHANnelってポーズで終了~~!!

あ、妄想でコメ返ししてもたi-229

No title

ゆりちゃん、楽しいレポありがとう~!!!
ちなみにかずさんは今日広島からご帰宅です。ちょー広島満喫してるよ~いいないいなー!
広島焼き、おいしそうー(^^)カキ入りだなんて豪華だ!

Rちゃんの『ちらみせ』がいいってレポ!私もちらみせが好き~❤

ぽんぽん・・・私たち世代はぽんぽんですが・・・
まるかさんお嬢さん世代はぼんぼんだそうです(^^;)ははは
タッキーもぼんぼん・・・どこかに境界線があるようです・・・
これからは私たちもぼんぼんよ!!!

そして私もそのボンボンは自分では作ってません(^^;;;)ははは

あおちゃん\(~o~)/

あ~~、カズさんにも会いたかったv-406

広島焼き何枚たべられたんだろう\(~o~)/?

いや、カズさんはセレブだから、広島焼きは1回にして、

錦帯橋御膳とか、宮島カキ尽くし御膳を召しあがったにちがいないv-20

総長、本日の滝連で、ポンポンってv-351

さすが、昭和だよ~~!!v-352

境界線のこっちがわだよ~~v-408

うれしいね~~v-351 総長と一緒で^^!
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
