スポンサーサイト


代々木3日

本日代々木ラストもご感想お寄せいただきましたので、

ゆりちゃんも朱書きで書いてもいいですか?←だれも止めやしねえ(笑)



ぽんちゃんより


↓↓↓↓


ぶっ込んできたぞぉ―――――


ぎゃはは おかえり~~

ブッ込まれたのではなく、ブッ込んでこられたのね^^



やっと出ました3時間半


。。。パチプロ的やね(笑)



またまた、ぽん的目線でいくど~(笑)


まってました!! 行っておくれ~~\(~o~)/



タキツバコールの時だったと思うが…(自信ない)


メインステからセンステに移動する時、1度つないだ手をわさわざ恋人つなぎに組直す翼


つばざえもんめ~~!

すっかり図にのってんな、ここんとこ



相変わらずのリアクションでやられるままの秀くん。


きゃわ



そのまま、男らしい翼につれられる秀くん(笑)
「女子かっ」とツッコむぽん(笑)


多分、生理はない(笑)


でセンステに到着~。

翼がセンステから降りて秀くんに「ピースして」「投げチュウして」と要求。


けけけ、秀きゅん、ウィンクも出来るの、ツバーサしらないよね~~^^


秀くん、早く上がりなさいジェスチャーだが…



投げチュウしてくれた~



きゃわ~


ケツかいてもかわいいよ、あのイケメンは!!(笑)


1日目、2日目にはなかった鉄板のVenusとユメモを歌って終了~。


あ、なかったんだ~~



も1回、安藤さん達頑張ったんだけどね
さすがに、欲しがり過ぎだわね(汗)



いや、みんなでがんばれば、それが昼公演でも4時間行ったんちゃうか~~(笑)


最後は拍手になって終了しました


最近、その拍手終了パターンですわね(~_~;)



今日は初めっから客席のボルテージ高くて2人とも嬉しそうだった~


二人が嬉しそうだとファンも嬉しい\(~o~)/



広島は更にスゴい事になりそ~だよね~


どんなかな~~^^ ペンラは白くなかったんだってね、今日(~_~;)


ゆりちゃん。ぶっ込んできてね~

うん、昼だけだけど、ぶっこんでくるううう\(~o~)/



お次、エンジェル(笑)


↓↓↓↓


代々木ラスト終わっちゃった

もう凄~く楽しかった

今日はメインステ近くだったから秀くんよ~く見えたよ
2回位こっち見てくれたかな?…多分

Diamondなんてあまりにもカッコ良すぎて固まっちゃった(爆)
でもバクステの時は埋もれちゃってスクリーン見てた

ピンクポンポン振り回して萌え尽きた~
秀くんの汗、半端なく凄かったよ

今日はエビの他に長谷純やサナピーに野澤くん・千野くんとかのチビッコJr.がいっぱい来てて、ダブルアンコではエビがステージに上がり一緒にHo!サマと夢物を歌ったの~

ふみきゅんもまだ足が完全じゃないみたいだけど、一緒に踊ってくれてました。やっぱりエビのバックはいいよね
もうタキツバのバックに付く事ないのかな~

途中ノリノリの塚ちゃんがセンターに向かって5~6回位バクテンしちゃって凄かった!

ダブルアンコが終わったのが8時25分で、3時間半越えか~ってタキツバコール頑張ったんだけど無理でした

…ってか!私の周りの人達はアンコールのタキツバコールから誰も立つ事なく拾った風船やら銀テープ丸めこんだりしててチョット残念だったよ

ラスト広島では皆で立ち上がってタキツバコールしてね☆

↑↑↑
以上、エンジェルのタッキー:エビサナ  まさかの1:5 レポでした~~


オメ~~~は!!  フ。。。サンキュ!




さ~、翼君ラジオできっと誕生会報告あるだろうから聞くベ~~^^





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

代々木、ラスト~!!

ぽんさん、もっちさ~ん えら~い
一緒に参加してるのに何も役に立たなくてすいましぇん

うんうんタキツバ、ラブラブ度 凄かった お手てに何度もチューしちゃうし~ 私はラブラブ好きだけどね
しまいにゃ~ 何度もタッキーがぶっ込むって言うから~…とか言って つばっちは下ネタになってた
…タッキーも乗っかってたし~(そこはちょっと)でも タッキー急いで関係者さんに謝罪してたぁ(笑)

タッキー見てくれたよ~(たぶん…)四人並んでTシャツ着てピンクのポンポン振ってたんだもん
だってね~ Tシャツ着てる方も少ないしみんな静かだし
みんな もっとテンション上げようよぉー

もう一回もう一回
…もう一回 広島行きたかったなぁ~
ゆりちゃんにポンポンもっと送れば良かった~
広島レポ待ってるね~

業務報告

こんにちは。いつもお世話になっています。

今までの記事あらためて拝見しました~遅くなってしまいましたがFPの合格おめでとうございますv-300
徹子ちゃんもおめでとうございますv-344
(ゆりこさまは向かって左の白いお洋服の方ですか?今頃スミマセン)

ゆりこさんはじめお友だちのレポおもしろい&すばらしいです~i-189

私は2日に行ったのですが
タッキー本当にかっこよくてなんだかまぶしすぎて大変でしたi-189v-354

今回はじめて地面の席で、通路のところを手押し車みたいなのでタッキーが通った時に
なんか あぁタッキー本物……ってお口ポカーンって見送るみたいな状況になりました。
下からみてもすんごいかっこよくてスーパーアイドルだなぁとしみじみしちゃいました。

前のステージ側の方だったので楽しみにしていたダメ×が遠かったので残念でした。
でも確か真ん中のステージのときにキラキラと後光がさしまくっているワキを確認したような記憶が。

あとは半袖からはみいずるワキのキラキラ毛がたまりませんでした。
なんかもうタッキーすっごいカッコイイしカワイイし素敵なのにワキとかみちゃってゴメンネi-175
と思いながらもついみてしまう私なのでしたi-228

ダイアモンドの秀明様が本当に素敵であのコートをぶわっさぁぁ~ってするのがたまりません。

ポンポンはこちらをみていたので作って持っていくことができました。ありがとうございます。

広島のレポ楽しみに待ってますネi-178


No title

ゆりちゃん、ご無沙汰しております(^^;)
みーたんさんと同じく参加したのにレポを送れず申し訳ない(ToT)
今回は私にゆりちゃんが乗り移ったかのように脇がとってもきになって(^^;)
半袖着てても片方はがっと肩まであげてるから見えるし~
会員番号2番さんも書いてますが、Tシャツからちょっと出てるわきも気になっちゃって~
自分がゆりちゃんかとおもうぐらい気にしてた~(^^;;;)
かっこいいよねーわきもどこもかも!
さあさあ今度はゆりちゃんの番!たっぷり見てきてね~!頼んだよ広島~!!!

No title

ぽんさん、もっちさん、ゆりちゃん、どうもありがとうv-425
もう総長本気のぶっこみに!メロメロ~~(~o~;)

そう脇もキラキラ☆ね~あおちゃん!
そして必ずコン中でもゆりちゃん浮かぶv-408

滝さま、大汗だから飛び散るのがはっきり見えるけど、ああ~もったいないってv-398
だめだこりゃv-347おかしくなってます!はい

楽しかったです☆

もっちさん、ぽんさん、レポありがとうございましたm(__)m
楽しく読ませて頂きました
ゆりこさんの赤字も楽しかったです
外来種のポンポン。。。
いろいろ困る事があるんですね
ペンラも「グッズとして売ればいいのにっ!」と思います

ゆりこさん!
明日は楽しんで来て下さい

み~たんさん\(~o~)/

メインステ近いお席みたいでよかったですね~~^^

静かて、なんで(~_~;)?!

ハバネロの粉末ビールでも回し飲みしたらもりあがるかと(笑)←昨夜ゆりちゃん職場の宴会風景


み~たんさんのポンポン、Rちゃんと新幹線でさばくよ~~\(~o~)/

ありがとうございましたv-351

会員番号2番さん\(~o~)/

なかなか、会員3番を名乗り出てくれる方がいらっしゃらないのですが(笑)

ありがとうございます^^ これが、なかなか高得点だったことが判明しまして、

ゆりブー、うかれまんじゅう中ですv-441

はい、白いシャツがゆりちゃんです^^

あいかわらず、行ってない日も友達レポで一緒に騒ぎたいゆりこです(~_~;)

ぎゃはは、地面の席。。。それはアリーナですね~\(~o~)/

手押し車。。。それはトロッコですね~\(~o~)/

2番さん万歳\(~o~)/


も~、前開ワキゲも、ちら見せわき毛も、超セクシィ~~~~~~~ですよねv-346


あの、薄い黒コートのまとわりつくカンジが良かったのに、なんで赤い裏地はっちゃったんでしょうね~~

衣装さんの、センスをうたがいますね~~(そこまでいうな!)

ポンポン作っていかれたんですねv-351

では、明日行ってきま~~~すv-19e-343

雨やんでほしいな~~e-456

あら不思議~。

ゆりちゃんの朱書きの合いの手が入ると、断然オモロいレポになる~~~

代々木ラスト。2階のステージ寄りだったのね。
だから、生着替えの時ウラが丸見えで~
手鏡でササッと髪を直す秀くんにツボった

【SAMURAI】でツバーサがいつも以上に昇天して壊れたもんだから
秀くんがおいてかれるっ
と思って、お友達と「秀くん頑張れぇぇぇっ!!」って絶叫しちゃったわ(笑)

もうね、2階スタンドはライブハウスのノリだったよ~

あれかな?遠いからみんなヤケクソだったんかな(笑)

では、ゆりちゃん。
明日の広島に向けて【レディセットゴぉ~~~!!】

あおちゃん\(~o~)/

いえいえ、メールでも郵便でもお世話になりっぱなしで、ぜんぜんご無沙汰してません(笑)

レポはあおちゃんとこでしっかり読ませていただいてまんがなe-342

いっぱいありがとうね~~v-314


うん、ゆりちゃんの生霊が(怖いって!)あおちゃんをわき毛へいざなって透視してました^^(おいおい)


うん、どこもかもかっこいい\(~o~)/


ゆりちゃん、昼だけだけど、3時間半あるといいなあ(笑)

では、あした行ってきますv-456v-341




カズさん\(~o~)/

へへへ、カズさんにもゆりこの生霊がe-236v-341

いや~~、タッキーのわき毛みる度に皆がゆりちゃんを思い出すってステキv-398


汗が飛び散るの、ほんとにもったいないよね~~v-406

ものすごい美容効果ありそうな汁だよね~~v-421v-345

マコさん\(~o~)/

うん、なんだか、読むだけでタッキーが皆を幸せにしてる感が、ガンガン伝わってきますよね^^

祭りの時の旗は白くてみんなそろって振ると、スッゴイきれいでしたよね~~v-352

いきなり白いペンラもってこいにもびっくりでしたが(~_~;)

物販で会場横で売るとかしなきゃ、そんな急に用意できないよね~~(~_~;) 


ゆりちゃんは押入れ(うん、クローゼットじゃない)(笑)から、ひっぱりだして電池セットする時間あったけど^^

ぽんちゃん\(^o^)/

うん、さすがに生理の件ではクレームくるかと思いながら、

おもろいからいいやと突っ込んだ(笑)


あ~~!!!大阪ではゆりこも、メインステよりのスタンドで、生着替えほんまに生で見れたよ~\(~o~)/

鏡で、前髪を~~v-398? 男子高校生みたいだ~ね~v-398v-345


魂会場、お席、その場その場で楽しみがちがうよねえ^^

あと、大阪、プレゾンの掛け声とかすごかったし、途中で前の席の方が帰ったけど、それは遠征してきてたからで、踊りのノリもキレも(笑)すごい抜群の集団さんでした^^


ヴィーナスの腰振りも、秀君おいていかれる~~~v-356だよ~~v-408


ひ~~~、ヒデ君がんばれ~~って、おもろv-408


明日は二階だから、やけくそバージョンで応援してくるね~~\(~o~)/v-341


プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
