

代々木2日

本日はぽんちゃんより、感想いただきました

今日も朱書きがゆりちゃん^^



↓↓↓


エンジェルもっちさんから、ゆりちゃんにレポったってあったので…


あいつう エンジェルのくせに!!(EX:のび太のくせに)


レポは出来ないが…
↑記憶を留めておけない女

ぽん的目線でちょこっと。


好きよ、ぽんちゃん目線(笑)らぶらぶ


秀くん、ソロの外来種のポンポンは初日は配られていたのを知らなかったらしく…


アホか。。。あの男は(暴言)




昨日は「ピンクと青のオリジナルの持ってきてる~」なんて事を言ってたが、今日は配られてるのを知ったらしく「ど~せ入口で配られてるのでしょ」的な事を言ってたよ


ぎゃはは、みんな、ポカンやろ


やっぱ、ピンクのオリジナルポンポンでみんな頑張ろ~~~(笑)
ぽんの周りはほとんど外来種だったよ(泣)

ぽんちゃん、作ったの?(失敬な!)


んにしても、ピンクのポンポン(手作り)とあの外来種じゃ、アメリカンチェリーと佐藤錦くらいの違いが(笑)



トリプルアンコの時に翼から「総長よろしくお願いします
ってふられて大事なとこでまた噛んだ秀くんが超絶可愛かったわ


なぜ、大事なとこで必ず噛むか。。。宇宙最大の謎やね。。

歌舞伎の口上で手に汗握らされるのは来年も確実か(笑)




時間もほぼ昨日と同じ、アンコ曲も一緒
明日は、もう一踏ん張り頑張って違う曲をもぎ取りたい(笑)



ん~、ついでに衣装ももぎ取れるような曲をリクったれ~~!!\(~o~)/



↑↑↑↑


ぽんちゃん、おもろい感想ありがとうちゃんでした




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

エンジェルだ~

わ~~~い v-437v-437
ぽんちゃん有難う v-282

ギョギョッ・・・・・e-351

ゆりちゃんにまた叱られたe-350




。。。。。。。v-406



なになにv-403あの外来種 スタッフの計らいだったの~~v-399

アンコールの時だったか、2人して両手に持って登場したもんね~v-354
でもあれ振ると抜けるし、手にはくっ付くしv-356
ピンクの方は色落ちしてて手が赤くなってたv-408

オリジナルのピンクポンポンのやつの方が断然可愛いいのにね~ v-433

代々木ラストもMちゃんが作ってくれたの振り振りしてくるね~~v-441v-441
ちょっぴりいいお席なんで気付いてもらえるかな e-349


あっ!レポだったね~v-355

今日はキスマイ全員が来てたよ。
あのポンポン持たされてたわ e-264

今日はゆりちゃんの大好きなわき毛さまもマイク高々と上げてくれたのでバッチリだったよ~v-411
赤の豪華なお衣裳からジャケット脱いで黒のビラビラついたインナー1枚で夢物語歌った時
ちょうどこっち向いててね~v-437
ツルッツルなお肌の綺麗な二の腕ちゃんe-271も無事拝めました~~v-436

変顔の「そうだ~~e-284」はお茶目で可愛かったな~v-413

代々木ラストも盛り上げてくるねv-441v-441
ピンクポンポン増えてるといいな~~v-290 

いってらっしゃい

皆様レポありがとうございますm(._.)m
配られたポンポン、オリジナルは嬉しかったけど、会場では地味過ぎて目立たないです

是非、可愛いピンクで、頑張ってねぇ

一日の代々木、トリプルは??って期待したんだけど、多分、ダブルアンコールで曲数多く歌ったからかな?

会場のファンも、あっさり、サササーッと引いてしまって

あーこれって、関東人気質かなぁ………

なんでやねん?(笑)
名古屋の粘り、熱さが、うらやましいよ~

セクシィバンパイアも、まだ、未完成ながら、名古屋の演出の方が、ずーっとセクシィだったと思うんだけどなぁ

ともかく、今日行かれる皆様、トリプルアンコールもぎ取って滝翼メロメロにして下さいませ

あっ………ゆりちゃん、昨日は家のパパが、お邪魔しましたぁ

ゆりちゃんのコメント返しを、楽しみに待ってたようです

コメント読んで、大爆笑してたよー(笑)

もっちさん\(~o~)/

ははは、あのポンポン外来種って名前に決定v-314v-314v-314v-361v-363

全員が持ってるのに配られたってすぐ気付かないくらいめだたない、外来種v-408


しかも、湿っぽい手で持つと、色が写るv-405?&振ると抜けるv-405

広島ではくばらないで~~v-435

今日は、白いペンラ、増えてたかしらん~~~v-398

会場で売れば飛ぶように売れるのにねえi-229

あの、菜切り包丁みたいなペンラに慌てて、電池入れましたi-201

他の曲は普通のペンラで可ってことは、新曲は白以外ダ~~メ ダメッ ダメッ てかi-202

チャコピンさん\(~o~)/

うん、うん、名古屋のまとわりつくような、ペラペラのブラックコートの方が好き~~v-343

今7時やから、あと一時間半くらいか~~v-411

東京ラストだし、もっと長いかな~~~^^

DVDカメラは入ったのかしら(~_~;)???

今日入ってないと、幻のコンサートになってしまう~~~~v-406

カメラ見た人~~~?? 

あはは、パパ、すっかり注目の的なんで、また来てねとお伝えくださいv-411

No title

そうそう、歌舞伎ではかむなーって、母目線で祈るような気持ちで見ちゃうよね~(^^;)
コンサートでのカミは盛り上がっていいよね~!!!ははは
外来種のぼんぼんはそうなのよーもっちさんの言うように手のひらが赤くなっちゃった~
広島で配られたらお気を付けを~!
ちゃんと棒を持ってれば大丈夫だと思う!
私赤いところも一緒に握っちゃてたから(^^;;;)

あおちゃん\(~o~)/

あの、みんなの、噛むな~~~念が、渦をまいてのしかかり、噛んじゃうのかしらねv-408


そんな持つ人にやさしくないポンポン持ちたくない~~v-406

配るなら、ペンラにして~~v-421v-352

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
