

新春滝沢革命日程発表

掲示版ではないのですが、お問い合わせをいただいたので、どぞ、ご確認くださいませ

地方は新聞載ってませんね

Mさん、朝からありがとうございました

ヒデアキ王子から始まる新年、楽しみですね

新春滝沢革命上演日程

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

さっすが~

お仕事が早いね!
ゆりレンジャー

カラーだと綺麗なタッキーがより綺麗に見えますね!
なんかうっとり~~

こちらのチラシ 是非ともゲットしなければ~~

あれ!まだ劇場に置いてないのかな!?!?

モッチさん\(^O^)/

パソコン版の東宝サイトやから、携帯で見ると、チョチョ切れたお写真だけしか見えないかと~~

劇場行ったらゆりちゃんの分ももらってきてえ

その前に、デンキ店へゴー

東宝サイト

朝から新聞見てテンションましたが…
さっそくチョキチョキ切り抜きました
そうなんだぁ~ 地方版は載らない
我が家もかなり田舎だけど新聞は地方紙じゃないからかなぁ

ゆりちゃんが見てなかったらPCに送ったるかなぁ~…と思ったら東宝サイトにカラーのステキな滝沢さんが載ってるのね~

へぇ~東宝サイトかぁ~! いやいや知らない事 多すぎだね私!


モッチさん!わたぴも欲しい そのチラシ


モッチレンジャー参上!

何かv-216 今ちょっと使えるみたい・・・v-339v-339

そうなの v-390
早くデンキ屋さんへGO!v-355 したいんだけど・・・・・
ダンナちゃん 本日営業会議とやらで一日居ないのよね v-356
一人じゃ決められない性格なんで v-408v-356


確かにv-6からだとチョチョ切れタッキーで驚いたけどv-405 
東宝のHPで綺麗なタッキー見れたも~~ん v-413(滝ちゃん風)
v-6からもv-216HP見られるのよ~っv-290


はい!はい!!
よい子の皆さん ちゃ~んと みんなの分も貰って来るので
待っててくだされ! とお~~~~~うv-355v-355

滝CHANnel トライしてみよっとv-355v-355



M&Mシスターズ様\(^o^)/

み~たんさん&もっちさんを、まとめてみましたが。。。(笑)

どこから突っ込も~~v-411??

モッチレンジャー参上!!の字!!
どやったんv-405??すっごい迫力でうけましたv-408

いや~、携帯サイトのURLまで載せてなかったのに、どしたんかと思ってて(笑)自分でたどりついたんですね~~~v-339v-339v-339

み~たんさん、ありがと~~~!!

そうそう、Kさんもありがと~~~!!!

また何かあったら、淡路島に送ってくだされ~~v-435

ゆりレンジャー!!参上!!

パソコンって容量少なくなると、いきなり過労死するよ~~~e-350

とりあえず、写真とか、容量大きいやつ、CDにバックアップ取って、削除してみて~~~!!

とう~~~~~っ!!

今夜はラジオだ!!

とう~~~~~~っ!!

新聞広告

そうなんだよね、地方版は載らないんだよね。v-12
地方から見に行く人もいるんだから、
地方版にも載せて!v-10

ところで、ゆりこさん
淡路島では、リアルタイムで電波城聞けるのですよね。
どうやったら聞けるのv-236

みゅうさん\(^O^)/

ラジオは3回きけます

今日は日本放送1242 これは、非常に電波悪いです淡路島の中でも聞ける場所と聞けない場所があるので、みゅうさんも、1242にチューニングして、電波のイイ場所探してみれば、聞こえるかもしれません

日曜23時半~ラジオ関西のジャムジャム558
これは、まあまあ聞ける電波です 

そして自分が読まれた時はクリアーに録音したいので水曜日の深夜二時、正しくは木曜二時。 1179にチューニング これが雑音無し

No title

新聞とってないので義母宅からもらってきました~v-10
でも新聞は白黒なので、帝劇HPのほうがすてき~v-10
なーんて美しいんでしょ~v-10
とーっても楽しみだけど振り込め用紙が恐ろしい~(^^;)

こんにちは☆

コメントありがとうございましたm(__)m マコです☆
「新春 滝沢革命」の詳しいスケジュール発表になりましたねv-290 今年も、あと3ヵ月ですが、あっという間に2011年の元旦
が来そうですv-393
「ゆりちゃんねる」から東宝のHPが見れて嬉しかったです!!!!!
ありがとうございますm(__)m
滝沢クン、カッコいいですぅ~~~v-10 

来週はユニットコンv-341名古屋ですね(*^^)v
楽しんで来て下さい(^^)/~~~
レポ楽しみにしていますv-410

あおさん\(~o~)/

新聞とってないと、ちびまるこの4コママンガがみれないね~~v-406(それは、チミがとってる神戸新聞だけじゃろ)

ぶきっちょさんは(まずアタシ)帝劇HPからお写真までなかなかたどりつきにくいかと思い、東宝のURLをはっつけといたよ~v-411

ホクロ、くっきりでステキですよね~~v-10

日生は玄関に地味な看板のみだけど、帝劇はお写真あっていいですよね~e-420

マコさん\(~o~)/

コメントありがとうございました<m(__)m> ユリコです☆

そなんです~~!!チケもまだですが、来週は名古屋なので、近所にランチしに行くおこずかいもナイので、本日は料理してみたらおいしかったので、サミコ(母)と奪い合いながら食べましたv-411

カラーのどアップタッキー、キレイですよね~~~v-10

ユニ魂報告、まっててくださいね~~v-456v-355

ありがとうございます!


再度登場で、失礼します。
3回も電波城が聞けるなんて、すごいv-237 
そして、ニッポン放送も入るなんて・・・!
最初っから、あきらめてました。
教えて頂き、ありがとうございました。
今度の土曜日は、ラジオを持ってウロウロしてみますv-218

みゅうさん\(~o~)/

ラジオ抱えてうろうろしろって、アドバイスにもなってませんがv-435

うちも、日本放送は日によって、よく聞こえたり、ザーザーだったりしますので、日や場所を変えてやってみてくださいネ~~v-411



プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
