スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

代々木1日

エンジェルもっちさんより

昨夜は代々木に参加できないゆりちゃんに、ぷぷって底意地の悪い絵文字メールを何回も送ったため、

エンジェルのくせにとゆりちゃんを少怒させ、

泣かされたもっちさん(笑)

こりずにせっせとレポくださり、エンジェルぶりを発揮(爆)

赤字、ゆりちゃんで今日もコメ参加ぷぷっ

あとからいただいた写真はきれいでした^^


P1000105.jpg
P1000106.jpg



↓↓↓

ごめん~
写メブレてたね

大丈夫、チャコピンさんも送ってくれたから^^

トリプルアンコで3時間15分位で終了

おお~~、まあまあか!


総長ついに我慢出来なかったのか(笑)入る時に濃いピンクとブルーのボンボン配られたよ


スタッフのサプライズではなくて、総長の自腹(~_~;)?


ピンクボンボン思ったより少なかったかな?「あれ程用意しろって言ったのに」みたいな事と「ピンクで全部埋めてやる」みたいな事言ってたかな…
でもアリジナルは嬉しいって

なんで、ブルーもくばられたんだろうね~~(~_~;) とにかく、み~ちゃん作のピンクのはメインで振ろう


タッキーソロの時、スタンド席から風船持って登場 着席ブロックのお子さま達に渡してた。


あいかわらず、おこちゃま贔屓だこと(~_~;)


そしたらなんと! Aちゃん親子とSちゃん達の前通ったの(←双眼鏡ね(笑))バッチリ見えたよ\(^^)/


やったね、Aちゃんファミリー\(~o~)/ さすがだ!!



山手線は最後のとこ、八王子と藤沢とタキツバの旅?だったかな…あっ!違ってたらごめんなさい

うん、なんでもいい^^


新曲は振り&手話?が付いてたよ。


手取り足とり教えて欲しい^^


赤坂サカスのウインターイルミネーションのイメージソング?になるとか…イベントとかにも参加するそうです。


遠いねんて、赤坂!!!(淡路島から



WSのカメラが入っていたので、皆さん明日のと新聞チエックお忘れなく!


うん、もちろん予約完了~!!



V6の坂本くんが見に来てました


ほ~~(笑)




お次、チャコピンさんありがとうございます^^

配布されたポンポン写真もありがとうございました!

パパの感想もよろしければ、コメ欄にでもご参加くださいましね


↓↓↓
Image009.jpg



私のオーラス終わりましたぁ

おつかれちゃ~~ん


ちょっとシャープになった感じの滝様


うん、うん!


ライトに汗まで、キラキラ輝いてたよ~

キレイよね~~! タッキーの汗は!!


今夜、俺達を男にして下さいって言う翼のMCを拾い損ねて(笑)


翼に、なんか言って下さいだったかな?突っ込まれて
はにかんだような、照れ笑いが、ちょー可愛い滝様でした

オープニングからずっと入っていたカメラはなんなのーーッ[?]


WSだろうと思いますが(~_~;)?


ポンポン、ピンクのほうが、ずっと可愛いのになぁ


うん、あと一息でオールピンクのとこを、外来種のギラギラポンポンに制圧された感が否めない



↑↑↑

チャコピンさんありがとうでした


もっちさん、明日も待ってるネェ


コメントの投稿

非公開コメント

昨夜は、楽しかった タッキーが、側を通った時は、目と目が合いましたこれは私の勘違いかな? 初めてコンサートに行った時の事を、思い出しました。当時は、男性ファンが少なく、前を通ったタッキーが、私を見て、男性がいた事に驚き、 一瞬動きが止まった タッキーの人柄に、ファンになりました
滝革が、待ち遠しいです
写メのポンポンを持っているのは、私の手です

楽しかったよ~ん!!

いやん パパさんに先を越されてしまった(笑)

みなさん、レポありがとです~ 私、参加してるだけで目一杯なんで~

会場で配られたキラキラのポンポン?は何なんでしょ~
せっかく作って行った可愛いピンクのポンポンが目立たないじゃないですか~

今日はお仕事頑張って 明日はエンジェルさんと一緒です~

私、もっとポンポン作って行きます

ありがとう♡

エンジェルもっちさん、ゆりちゃん、レポありがとうございますv-344
外来種??のポンポンいいな~
はじめから配ってほしかったよv-356
でも手作りのピンクポンポンのほうがだんぜん、タッキーも喜ぶよねぇv-353
チャコピンさん&チャコピンパパさんステキですね~v-415
男の方でタッキーの良さがわかるなんて~ステキな旦那様でうらやましいです~v-290

ゆりちゃん、きのうはありがと~U型テレビ無事みれました~v-10
おいしそうにお寿司食べててかわいかった~うふっv-238

ポンポン炸裂!

もっちさん&チャコピンさん、レポ&ポンポンの、お写真ありがとうございましたm(__)m
昨日も、盛り上がったみたいですね

今朝のワイドショーを見てセクシーバンパイアな滝様に、キュンキュンしていました

チャコピンパパさん、楽しまれたみたいで良かったです

チャコピンパパさん\(~o~)/

<目と目が合いました>のとこで、信号待ちしながら読んでたのですが、ブーーッって

ふきだしちゃいましたv-408

私達女性ファンと同じアホですねv-411(コラコラ)

なんと革命も行かれるんですねe-451 

楽しみですよね~~v-345 

ひゃはは、チャコピンさんに、

パパ!!これ写メってゆりちゃんに送るから、じっと持ってて!!て持たされたかんじかしら~~^^


み~たんさん\(~o~)/

パパ、ウケルよね~~(~_~;) 1番のりだし!


WS見たけど、配られたポンポン、意外とジミに映ってましたv-12

きっと、ピンクのポンポンの方が、暗闇に映えると思います^^

もっちさんの仕事の速さにはあいかわらず、脱帽~~v-435

まりんさん\(~o~)/

なんか、大阪で実験して、代々木に備えた感がくやし~~v-406

あの配布ポンポン、ちょっと、ゲテゲテしてませんか(~_~;)?(イメージ)


やっぱ、ピンクがかわいい!!! 

うん、タッキーかっこいいて、思っても、なかなか言えないよね~~、男性はv-408

見れた~~^^

トイレで会った話するアナウンサーはじめ、局員全員で、タキツバ大歓迎な感じが、気持ち良かった

よね~~v-411

マコさん\(~o~)/

Diamondの黒マント、内側赤くなってましたねv-405

ますますバンパイア風だけど、黒だけでペラペラのが好きだったな~~v-356

15000人にあのポンポンて、どんな予算なんでしょうね~~(~_~;)??

明日はZIP!またチェックですよ~~^^

No title

おおお!もっちさん気付いてくれてたんだ~!ははは
前を滝さまは通ったけど控えめな私は邪魔にならないようによけてしまい(^^;)
もっとがつがつ触っとけばよかったかしら・・・(^^;)
まあでもまた同じような事があってもよけちゃいそうだわ(^^;;;)

あおちゃん\(~o~)/

はい、じっさい目前にこられると、お行儀よくしてしまうのですよね^^

わかる、わかるe-441

ファンの手をふりはらったりしない滝様だから、よけいよね~~e-420
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。