スポンサーサイト


U型テレビ 石川レポ追記あり

北海道のローカル番組ですが、お知らせいただき、本日見れました^^


回転ずし屋からレポする石井さんって小鼻に気合いの入った


めちゃテンション高い女性レポーターが、スタジオのタッキーにむかって

見て!タッキー!この値段!!!とか、やたら、タッキータッキーって叫んでて

ニコニコしながら見てるタッキー(笑)


中継のカメラから生のズワイガニの握りを、スタジオのタッキーにあ~~んてするんだけど、


(実際食べれないから)何なんだこれはって怒りながらも


ア~~~ンて口あけて待ってるタッキーがかわいすぎ


カニミソとミがのった軍艦巻きは、微妙そうだったな~~


ミソ、ダメだもんね~


翼君が食べたそうだった


食べたいのをスタジオに持って行きますって言ってくれた時に、


ミソ汁って2回もオーダー通すのも、かわい~~



5時台も本人達の意思で居残ってニュースに付き合って、

途中の休憩で、トイレで出くわしてうろたえたと、アナウンサーにばらされるタッキー


王子もトイレくらい行くわな



石川も無事済んだようで、ピンクのポンポンまだ足りなさそうな王子だったとか(~_~;)?


残す代々木、広島参戦の皆様、まにあわなければ、


ピンクの物、なんでもいいからふりまわしときましょか

追記です
あおちゃんとこにもアップされるかと思いますが、京都のお友達からです
↓↓↓↓


今帰りのサンダーバードです


今日の私の発見は髪は耳が半分ぐらいまで隠れるまで伸びているのに右側のそりこみは3本くっきり
右腕に十円玉ぐらいの大きさで茶色のアザがあったよ

オパンツは黒いカルバンクライン

ネックレスが以前にしてた金色の十字架になってたよ
MCは短め翼君が何か仕事が入ったようで年始になるか春になるか解らなくて、それ以外にファンの喜びそうな単独の何かするんだって、話はそれ中心でタッキーは何も喋ってないような気がダブルアンコール入れて3時間ぐらいでダブルアンコールではファイブとホーユーもダンスしていました。


↑↑↑↑

レポありがとうございました



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆりちゃん見れた~見れた~v-10v-221
かわいいよータッキー&カニ汁~~(おもわず・・・滝汁!秀汁!も浮かんだわ^^;)

ピンクのもの…ピンク…え~と!ヒデゾウにピンク着せて振り回しちゃおうかなv-408

京都の滝友さん、ありがとうございます!
おパンツレポもv-347きゃは嬉しいe-420e-420

カズさん\(~o~)/

見れてよかったです~~v-411

探せなかった方は直メールください~~^^

ヒデゾウ振りまわしたらタッキー、大事にして(~_~;)大事にして(~_~;)って

言ってたことがあるという話しですが(笑)

8割はポンポンふっていたという報告もいただいてますv-411
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
