スポンサーサイト


あと1週間で

いよいよ広島ということで、み~たんさんがピンクのポンポンを、さばく前まで作ってくれて


送ってくれたので、(あざ~~っす)もうちょっと何かしたいと思い


今回も買ってきました^^


201110291716000.jpg


。。。。かわいい^^?  


え?!誰や、<パー子か!!>言うてんのは



は~~、タッキー喜ぶかなあ←注:2階席(笑)



今日は、徹子がお祝い返しに商品券と


じゃ~~~ん!!


201110291713000.jpg


ゆり姉ちゃんへ!

みんなにはトッカのハンドクリームだけど、ゆりネエPG←(石油系科学物質)にうるさいから

大好きなてつこ じゃなくて タッキーのTのハンカチにしたよ! 


と、真っ白なリネンのハンケチを妹さっちゃんと持ってきてくれました^^



そいえば、このあいだ、りょうちゃんと三宮のブティックで、


3枚しかないセーターのうち、2枚がたまたま【R】と【Y】というでっかいイニシャルで運命感じたのに、


ムダにカシミア製で高くてよ~買わんかったな~(笑)



今夜のラジオは誰が殿をしかるのかしらん~?

それとも叱られるのかしらん~~~?



そうそう、今日はイオンにアンティーク()(笑)ってどっかの有名店が出店してて、

めっちゃでかい、おいしいパン買ったよ~~


天使のチョコリングって名のそのパンは、


チョコチップが、どさ~~~~~~~~~~っと


はいってて、くるみもちょこっと


201110291707001.jpg



アンティークの天使といえば、ねえ^^


あの方よねえ^^ エイジ様 


2カ月待ちのゲレープフルーツのプリンってのもいっぱい売ってて、


じゃ~、こんなとこに持ってきてないで、2カ月待ってる人に売ってやれよ!と思いましたが(~_~;)


あと~~、

新しい職場では、ペアで働いてる20歳の子が、めっちゃ光一君ファンで何かと話が通じて嬉しいっ


数日にして、周囲どん引きのウマの合い様で毎日たのし~です~




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いやん

ハロウィン仮面の後は、この、お衣装なのね~

うん!可愛い
…………でも
あの~~スカートもしくは、ワンピースは何処へ??(笑)

チョーミニスカート期待してますが?(^^ゞ

あ~~こっちのイオンにはそんな気の利いたお店なしーーッ(・_・、)だもん

このくろーい物体は、ぜーんぶチョコチップなの?

まじうまそ~だね(^_-)-☆

新しい職場ジャニーズファンて言うだけでテンション上がるよねぇ

私の携帯ストラップ見て、あっタッキーと言った、ジャニーズだいっすきな若い子は、違う部署で、ほとんどすれ違いなの

でも、飲み会とかで、いつか、いつか、絶対カミングアウトして(笑)ジャニーズ仲間見つけるねぇ~

あのね、ゆりちゃん

前回の初コメントで、ゆりちゃんはじめ、ゆりちゃんねるの皆様の、優しい(つーかいたわり?)歓迎ぶりに気をよくしたのか、家のパパが(笑)

代々木の感想、何てコメントしようって、今から悩んでるの

あーーー

穴があったら入りたい(笑)

チャコピンさん\(^O^)/

アンティークは、常設店でなくて、特設店舗でした
代々木は、チャコピンさんと、パパのレポ、メールでお待ちしてますね~

今日のラジオ、うまい具合に殿を叱りたいでしたね~

オレ、何かした?ってとぼけぶりに、スタッフの笑い声が、なんか良かった

金髪とオーラで眩しくて顔が見えないって叱るって、すげーよ~ 

天使の味☆

アンティーク&チョコレートと言えば。。。
エイジ様
あの時のケーキ本当に、おいしそうでしたよね
ゆりこさんが見つけたアンティークの物も凄くおいしそうです
私は生クリームとイチゴの組み合わせが一番好きですが、チョコレートも大好き

久しぶりにドラマの「アンティーク」見たくなりました…
甘い香りがしてきそうなエイジ様にも会いたくなりました…

マコさん\(~o~)/

チョコレートのデニッシュの中ではダントツに美味しかったです^^

最近、TV出演けっこうあったので、なかなかドラマを見返す時間がないですね~~v-411

アナザースカイでの殿inラスベガスが早く見たいです~~~\(~o~)/v-341

放送いつかな~~~v-441v-341
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
