

会員向け動画UP!!!!

期待通り!!!


お願い通り!!


Hearthul Voiceが!!!


コンサート版フルで配信


あいかわらずな~~ 思わせぶり~~ ドキドキする~~


ゆりちゃんの方がそんな歌詞歌ってるタッキー見てドキドキです


しかし、ファンの願いは分かってくれてるんっすね~~~


TVもいっぱい出て~~~!!!って言ってたら、いっぱいでてくれてるし~~~



明日のZIP!は、ど~~~か!ど~~~~か!


関西でも映る時間帯に出てください




ささ、リピってこよう!!!




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました~

途中でぶちって切れる事無く見れて嬉しいね~v-10
やっぱりこの歌 歌ってる滝沢さんの声 好きやわ~v-238v-238v-238
ゆりちゃんの言うとおり こっちがドキドキするね~v-398 

ZIPは関西の放送がなかっただけと思ったら
どこもなかったんよねv-361
後日 是非出演してもらいたいね~v-290

sumisumiさん\(~o~)/

フルで見られて本当に嬉しいよね~~v-411v-341

PVもええけど、、こういうライブバージョンで化粧はげてるかんじの方が、


作りこまれてなくて、スキ~~v-421v-343

うん、なんとも言えん!!ええ声や~~~v-10



PVがちょっと目覚ましで流れて、いつもめざまし見てるのに、


今日はZIP!にクギ付けにされてたのには何やってくれてんねん広報のば~~かば~~かi-240ってカンジよねi-229

No title

うんうん動画v-352v-352ありがたいね~v-354
耳に残るわ!優しい高音がe-419

ZIPは、録画何度か確かめたわーーもしかしたら数秒単位だったのか~?とか思って
あおちゃんが出なくてがっかりした自分が可愛いって言ったけどv-344
そう、あってもなくても、あなたさまを思うv-10自分たちが可愛いです~~~あははは

ビューティフル☆

会員動画を見ました
天使さん&妖精さんな滝様
なんとっ! お美しい!!
皆さん、おっしゃるように黒の、おリボンがキュート
新曲もフルで聴けて、めちゃめちゃ嬉しいです

昨日のZIP。。。
「えぇ~~~」でした
私も毎日めざましテレビは録画しているので


気になる

タップリ見せてくれてスタッフさんありがとうe-266
キュンキュンしたよ。

でも、何回見ても 一つ気になる事が・・・

滝様発の 「ハートフル ヴォーイス」
「ヴォイス」 じゃなくて 「ヴォーイス」なのねe-330
でも、可愛いから そう言うことしようかなe-257

カズさん\(~o~)/

ついでに確変の会員向けも、ま~~~、錦さんのおかげで、

タッキー、うまいこと肩の力ぬけた感じの笑顔がでまくりで、

さすがの先輩ですよね~~^^


ジャニーさんのパーティーに自分だけ呼ばれてなかったのかv-399と、

確認するWSの錦さんもよかったけどv-408


はい、滝沢さんを想う、あたしたち、かわい~~~~!!!(笑)

マコさん\(~o~)/

歌番組に出た時のお衣装っぽいですよね~~^^

あんなおりボンで君が好きと~~ 言葉にした~~~って

歌われたら、もう、胸がキュンキュンっちゅより、

心臓、バコバコですよねv-408

ZIP!あんな大々的に書いて、裏番組でPVてありえへんですわよねe-447


takihide loveさん\(~o~)/

うん、ゆりちゃんもそこんとこモッチさんへのコメ返しで書いた(笑)

もう、ハートフル ボーイスでもボイスでも、かましまへんv-408

いっそ、ハートフル ボーイズv-345でえええんちゃうか~~v-308v-314
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
