

サクラサク

めっちゃ私事ですが


9月11日に受験したFP2級、本日ネットで合格発表があり、無事合格いたしました


これも、頑張る背中を見せてくれつづけた滝沢秀明様と、応援してくれた滝友さんがたのおかげです

本当にそうなんです


ありがとうございました


あ~~嬉し!!! 



ところで、本日upの動画みました~~~~


首の、細い黒いおリボンが、めちゃんこ似合う滝沢秀明(29)にビビってるゆりちゃんですが



ガイジンのような天使のような妖精のような


且つ、男らしい低音ボイス


新曲も歌ってる魂映像も見れて幸せ~~~~~


超カッコイ~~~~~~~


会員向けでは、新曲のとこ全部見れるといいな~~~



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

えーと!
初めてコメントします
ホントにおめでとうございます。
良かったですね
いつも、楽しく拝見させて頂いてます。
これからも、ゆりちゃんねる、楽しみにしてます。
一日の代々木、燃えて来ます
ゆりちゃんねるのファンより

チャコピンパパさん\(~o~)/

ひょえ~~~~v-12

ご登場ですか~~v-12しかも、絵文字まで達者に使われて(笑)

あ、ありがとうございますv-411

代々木行かれるんですね~~v-411

是非、タキツバコールのとこで頑張ってきてくださいネ~~v-314v-314

さすがです!

うわぁ~すごいです~
おめでとう
ゆりちゃんは頑張りやさんですね
面白いだけじゃない(笑)
自分にないとこばかりのゆりちゃんにとっても惹かれるまりんちゃんです
あ、気持ち悪かった?(笑)
動画見た見た~~
ほんまあの黒いリボンはって思ったけどなんかかわいいっ
天使恋詩の時の天使より今のほうが天使っぽいよねぇ
新曲、もっと見たい~~短いよ~

なんでやねん

とっ とっ ともかく
ゆりちゃん、おめでとう

最近、仕事がハードシフトで、ゆりちゃんねるの更新記事、パパの方が見るのが早いのぉ

なもんで、今日こんな事、ゆりちゃん書いてたよとか(笑)言われても、まだ読んでないってば

マルコポ〇リの画像ありがとうも、言いたかったし、そのまえのソウル情報も、見たよーって言ってないのに、ぬぁんであたしより、先にコメントすんのーーーッ(笑)

代々木でピンクポンポン持たせますわね(^_-)-☆

動画、まだ見れないけど

携帯からなの?
明日チャレンジしてみるねぇ

おめでと~

さっすが~~我等がゆりちゃん v-82v-424
おめでとう v-314v-441v-441

ガイジン風妖精v-282タッキーv-354
めちゃくちゃカッコいいんですけど~ v-406

「1月っん」ってちょっとカミカミしてませんでしたか~v-408
その笑顔にヤ・ラ・レ・タ~~v-398

あっv-405
今CM流れたv-341 v-411v-437
ラスベガス編でタッキーやってくれないかなぁ~v-410v-421

代々木でピンクポンポンお持ちの男性が居たら、チャコピンパパさんなんですね~v-290v-437

まりんちゃん\(~o~)/

いや~~、まりんちゃんも十分おもろいよ~~~v-408

へたれだけど愛されキャラだよ~~~\(~o~)/v-351(なんて失敬なe-263

うん、動画の滝様、だんだん若返ってるよね。。。一人で。。(笑)

ヨーロッパの全寮制のおぼっちゃま校の生徒に見えるv-398



チャコピンさん\(~o~)/

チャコピンさんありがと~~\(~o~)/v-352


ぎゃは~~  先ほど、ご主人が1番におめでとうコメントをくださいましたv-408

おもろい夫婦~~~(笑)

うん、なんか、コメントをふっ切って記事書きあげていくのがちょっと楽しくてe-465e-342

ついでに、ピンクのカツラと腰ミノも着せてあげてくださいv-411

もっちさん\(~o~)/

でへへ ありがと~~~~v-398

うん、ハートフル ぶぉいす の、<ぶ>もちょっと気になったのと、

なんか読み過ぎでカメラ目線し切れてないのもウケタけど、おリボンが似合いすぎでも~~~v-345

うん、あのCMご本人映像欲しすぎて~~v-406

うん、男性でピンクのポンポンもたされてたら、チャコピン(さん9のパ~パなのだ~~e-342

それで~いいのだ~e-343 あ、それで~いいのだ~~e-343

 

ま、まじすか~(^。^;)

まさか パパさんがコメントとは~
すご~い さっすがゆりちゃんねる
…ってことは 奥様のコメントも見てるんですよね いやいや 仲のいいご夫婦です

そうなんです ゆりちゃんは~
面白いだけタッキーを溺愛してるだけエロいだけ(笑)
じゃないんです
まじで凄いよね~~ 今までの試験 全勝でしょ~

動画のタッキーめちゃくちゃ可愛いなぁ~
胸元のリボンが大好き 真似していいかなぁ~…イタイおばちゃんになるか

代々木のパパさん 興味津々です

おぉ~!!

ゆりちゃん。
合格オメデト―――――\(^O^)/

一発合格だなんて、とんでもない集中力の持ち主だ~~~

ゆりちゃんの脳ミソ。。。
分けてもらえませんか?(笑)
この間、買い物行って50円だと思って5円を自信満々に出した女


あっ動画、これから見てくるね(汗)

おめでとう!

ゆりちゃん、おめでとうございますv-237
お勉強大変だったと思うけど、さすがですねv-91

動画の滝さま、ほんとに天使のような麗しさですわねv-10

H.I.SのCM、次回はぜひ本人ご出演でお願いしたいな。

おめでとう~!

お友達が頑張ってるってv-352嬉しいわ~v-315
忙しい時期だったのに、やりましたv-308v-425
ゆりちゃんの脳内地図みたーいv-398

動画!おリボン姿v-344あれって、私達へのプレゼントですか~?ご本体ごとv-10

おめれとぉ~~

ゆりちゃん 合格おめでと~~うv-300
滝沢さんを胸に 頑張ったもんね
お疲れちゃんでしたぁ~

ぱ~~っとお祝いしたいけどv-306・・・うう~
またいつかの機会に 是非v-363

動画 おリボンの滝沢さん 
何故か似合っちゃうから こりゃまたムフ~~e-266

歌う姿も見られて 幸せだったわぁ~v-22
本当フルでみたいねv-9

おめでとうです!

ゆりこさん! おめでとうございます
お勉強、頑張っておられましたものね
良かったです

動画まだ見ていないんですが(泣)天使のような、妖精のような滝沢クンが楽しみです

チャコピンパパさん、ステキな方ですよね
代々木、頑張っていらして下さいm(__)m

み~たんさん\(~o~)/

み~たんさんとこも、一緒に観劇したりするおしどり夫婦じゃないですか~~v-411

負けてない負けてない^^


うん、無敗連勝のゆりちゃん、義経様を見習ってv-408

あの、黒い細いリボンは、反則だよね~~e-350e-328

ちょうちょ結びだしさ~~~e-415

あれを結ぶ係やりたいな~~v-398v-343

ぽんちゃん\(~o~)/

ありがと~~~~\(~o~)/v-82

学科試験と実技試験の間にそごうの地下に限定の焼き肉ランチを食べに走ったのはこの際、内緒かi-229


50円と5円なんてめちゃくちゃ似てるやん!!

しかも、ぽんちゃんのガッキー似の迫力でだしたら、店員45円負けてくれたんちゃうかv-408


うん、動画、携帯でも見れてうれしいね~~v-421v-343

みゅうさん\(~o~)/

ありがとうございますv-411

テレビ出演ダッシュの折、ゆりちゃんねる休んでも、頑張ってよかったi-237

あの麗しさはもう、東洋人の域、超えてますよね~~v-10

ヨーロッパレベル!!!

あのCM、スーツケースひっぱるタキツバ、焼肉食べるタキツバに差し替えたいv-406

カズさん\(~o~)/

ありがとうゴザイマスv-398v-341

来月は神戸で保険の試験ですが、前回ののこと思ったら、屁です^^(コラコラ)


ゆりこの脳内地図、ご想像どうりです(笑)


あ!あれは、プレゼントだったんですね~~~v-421v-343

あのおリボン結ぶ係やりたかったのですが、ほどく係の方がやりたいですね~~v-398

やよひでさん\(~o~)/

ありがとうございますうv-411

なんもなくても、やよひでさんと、ぱ~~~っと乾杯したい!

やっぱ、居酒屋でv-408

やっぱ、手羽先屋でv-532v-352

動画、30分くらい見たいよね~~~~v-406v-343

DVD車、代々木で入ることを祈るv-421

マコさん\(~o~)/

ありがとうございますv-411

1番欲しかった資格なのでうれしいですv-411

チャコピンパパさん、評判いいですね~~~(笑)

代々木行かれる方は是非、探してみてください^^

やる~~

ゆりちゃ~~ん おめでとう~~ 頑張ったね~v-300
やる時はやるっ ほんとに凄いわ~~

滝沢さん 可愛過ぎてPCにめちゃ近づいて見たよ~v-10
あ~ やっぱり新曲いいな~ v-238
何度見ても同じ所で終わるのに 
もしかしてって ちゃっと期待してリピしてしまうわ~v-411

No title

ゆりちゃん、合格おめでとう~!!!
さすがわれらがゆりちゃん、きっちり決めて下さいますわ~!!!
頑張った甲斐があったね(ToT)
神様もタッキーもそんな頑張り屋のゆりちゃんを見てくれてるはずよ~(ToT)
パパさんにコメント1位を奪われたので、コメント最後の座を頂きました(ただ単に出遅れただけ(^^;)

あっ細いリボン、携帯動画は見たけどパソコンではまだだった(^^;)
携帯の小さな画面でもちょーーーーお似合いだった~細リボン~!!!
好きだわ~似合ってるわ~素敵だわ~

sumisumiさん\(~o~)/

ありがと~~~v-411

うん、今回は我ながらがんばった^^

めっちゃカワイイから、異常にガンミしてしまうよね~~、今回の動画v-408

うん、うん、え~とこで、バスッて映像が切れちゃうのが、ガ~~ンv-399だよね(~_~;)

会員向け動画がどうか早くアップされますようにv-421v-343

あおちゃん\(~o~)/

ありがとうv-411

神様とタッキーを同じラインに並べるあたり、ええわ~~v-408

パパさん、えらい人気者やんかe-350

ゆりちゃん、あやうし!!(笑)

うん、ちょ~お似合いでドキュンだよね、あのおリボンちゃんはっe-420

頭に付けてももしかしたら滝様なら似合うかもしれない(~_~;)
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
