

タッちゃ~&ツバちゃ~

本日のマルコポ○リ(関西テレビ)

10分ほどのご出演でしたが


忙しいタキツバ二人を大阪某VEX支社から、ミヤネさんの番組に移動する間のバスでの


たむけんのインタビュー形式でおくるポロリバス


使い古された、たむけんのギャグ<ちゃ~~~>を快くやってあげる二人


若手芸人タッちゃ~&ツバちゃ~!!!


201110231402000.jpg

超楽しそうにタッチャ~と言いながら(股間でパーに両手を開く滝様




201110231402001.jpg

ツバチャ~~~



ベッド叩いて笑いました


二人がお互いの好きなところを照れながらも叫びあう場面も(笑)


翼:お前の優しいところが好きだ~~~っ!!!(ゆりちゃんも~~~!!)



タッキー:たまに見せる、お前の涙が好きだ~~~っ!!!


滝様、コンサートで、たまに感極まって泣く翼を見た時、距離を近くに感じるらしい


うん、うん、いつもとぼけた感じの翼君が言葉につまる時、の会場からの翼~~~!!!って

掛け声思い出す~~~ 



短いけどおもろい番組に大満足でした





テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い ちゃ~

短かったけどホントおもしろかったね~
私もこのポーズしてる滝沢さんを撮ろうとしたんだけど
うまく撮れなくて… またがんばろっv-411

ためらいもなく ちゃ~って嬉しそうにやってる姿が
めっちゃ可愛かったね~

ミヤネ屋までではなく 大阪一周して欲しかったね~v-104
バスガイドするから一緒に乗りた~いv-238

大満足です☆

昨日の番組は本当に笑顔いっぱいでリピ止まりません

タッちゃ~&つばちゃ~、あなた達は最高です もうめちゃめちゃ、かわいいです

一人は29才、一人は三十路の男子二人が相方を褒める光景は、とっても微笑ましいものでした
相方クンに「お前の優しいところが好きだぁ~」と言われて超、嬉しそうな滝沢クン。。。そんな笑顔も見れて嬉しかったです

sumisumiさん\(~o~)/

うん、たむけん、めっちゃほめてたよね~~~v-408

二人のちゃ~のタイミングとか笑いのセンスをv-408

大阪のそうだv-220e-257の時の顔と、同じ顔で好きだe-257v-220って言ってなかった~v-408

ためらいどころか、はやくやらせろ的&やりすぎっていわれるほど、ちゃ~v-408


あ~、おもろ可愛かったネ~~~v-343

大阪に某VEX支社なんてあったんだね~~(笑)

マコさん\(~o~)/

破壊的に可愛かったよね~~~v-408

ホントは、手の平ひらかずにグーで、ちゃ~が正解なのに、

たむけんも、タッキーのちゃ~の方がいいっ!!て言っちゃって結局

滝沢オリジナルちゃ~を、翼君もやってたよね~~~v-408

相方に好きだ!って言われて照れる~~~~!!!これ、照れる~~~~!!!、も可愛かったね~~~~~~\(~o~)/\(~o~)/

予想以上に面白かったので、本当に大満足でした^^
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
