

滝CHANnel フルーツタルトの巻

ウチ君のファンを巻きこんで~


かきまわして~


ジャンプを奪う~~




そして~


許される~



なんていうか、あれですよね~~


本当の愛があるっていうか~~(笑)


だってそうでしょ~~


カッコイイロッカーな路線でいこうとするのはムズイ!!


お前、かっこいいな!がんばれよ! じゃ、フツーの先輩だ!


そ・こ・を!!


カッコイイっていうのは実はちょっと離れたとこから見るとダサイってことを


滝CANnelを使って、うま~~~~~~~~いこと伝え教え


みんなに笑われながらも、ウチ君は学んだはず!!!


絶妙のタイミングで


やっぱ、タッキーすごいわ~~



おとこまえすぎる~~~~




で、ちらかしたお詫びがフルーツタルト



メッセージ付き!!!



タッキー+スイーツ+メッセージ


。。。。ドラクエの錬金窯にこれを入れると何ができるかな~~


あ、やったことない?



ゆりちゃんとりえぽんは錬金窯の話だけで、半日語れるよ←ドラクエオタク友!



なんだっけ。。。



プロデューサー!!


アタシタチもけっこうかき回されたので、


スイーツ一人ずつに送ってくれても、いいですよ?!



メッセージ付きがいいな~~



え~っとね~~、



怒ってる?ごめんネ 秀明 より




キャーキャーキャー

うおっ  うま~~~~  
←妄想でもらった! そして、もったいね~~!!言いながら食べた(笑)




今日は給料日だったので革命の最後のほ~~~の振込に行ってきましたが~



当たって~~~~~~!!!!!




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

きゃはは~~(≧∇≦)

ゆりちゃん、いいいい
うん うん かき回された~~

何度、 タッキーの~~タッキーの~~・・・って叫んだか

『怒ってる?ごめんね!』 秀明 より
きゃ~ 欲しい

はぁ~~ 楽しかった ありがと~


今日の新聞にね(読売)文化面 トピックで「日本のショー 世界と戦える」って記事で滝沢さんの革命舞台と会見の写真が載ってた~
さっすがぁ~

キャーキャー

ゆりちゃん、新しい職場はいかがですか?

10月から転職したわたくしめも、すこーし慣れて来たよ~

ドラクエ、全く未知の世界(笑)

でも、そんなドラクエがあったら、ちょー嵌まっちゃう

ゆりちゃんの妄想に、キャーキャー騒ぎまくりな深夜でしたわ

怒ってる?(じぇんじぇん むしろ、笑っちゃったよ~

ごめんネ 秀明より

キャーとろけるーーッ

妄想で、しばらく、携帯抱きしめたぁ(笑)

革命まだ、申し込んでない

つーか、ニュー職場、いつ休みくれるねん、たのむで、しかし←←←こんな感じ?

最初と最後の日曜日、当たれー当たれー(お休みが微妙だったら、パパをを急病に………コソッコソッ)キャーキャーキャー←←←←タイトルはこのキャーじゃないから

み~たんさん\(~o~)/

あはは、妄想メッセージ、よかったあ?

しゅんと下を向いた感じで読んでくださいね~~(笑)

うん、楽しんでくれて嬉しいっすv-411


見たよ、読売~~~v-411 

こっちは、滝沢秀明のお仕事で、キリッとしてますよね~~v-351






チャコピンさん~~\(~o~)/

元気かな?って心配してたとこです~~^^

新しい職場、ゆりちゃんも慣れてきました!!

お互いがんばりましょうね~~~~v-91v-352

へへへ、ツアー中ですが、もう革命が楽しみですね~~v-411

パパ、職場で病弱って思われたらかわいそ~~~v-408

でも、ずる休みじゃないもんね~~


滝休みv-343 と書いて~ タッキュウと読むv-254

心に響いたわ☆

す、すんばらしい~e-420e-420e-420
笑いのある、なんてステキな慰め方なんでしょ~e-259e-420

あれ以来・・・顔をまともに見れないくらい落ち込んでましたけどe-330
今日の記事で、ずいぶん救われたわ~~e-466e-266
ありがとうね~ゆりこちゃんv-291

>怒ってる?ごめんネe-441  
にゃはは~~にやけるわe-446
彼女気取りでいるから、落ち込むんだわって反省してたけど、
これでまた・・彼女気取り復活やんv-408

あのぉ~、天才プロデューサー!!
こんなにステキな応援隊長ゆりこさんに、
絶品スイーツ、至急送ってくださいませ~v-363

そうそう~、み~たんさんのコメにあるように、新聞記事に取り上げられてたよv-322
写真4枚のうち、2枚は滝沢さんでしたe-454
革命の舞台のはね、ドバーって水が出てくるシーンよ!!

本当に、いいお席当たりますようにv-354
私は、まだ悩み中なのよねe-330

明日は、札幌コンやんね~どんなんか気になるなるねv-291

なるなるさん\(~o~)/

笑顔が1番!!

彼女きどり上等~~~~~v-408

あれですよ、あれ、!!!

別カレ!?

私達彼女達が1番金と時間をつぎ込む別カレv-506v-352


その人の名はタッキーこと滝沢秀明v-314v-314v-314


お干菓子で我慢してあげてもいいけど、このさい、


クールタッキー便で、生菓子(メッセージ付きv-343)を


送っていただいたらみんなメロメロかと~~v-408(オメー、だから太るねんv-359


プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
