スポンサーサイト


さらば徹子 ~徹子よ永久に~

昨日からマコちゃん(サミコの妹)が来ててしゃべりたおしてたら、


ソファで座ったまま昼寝してるサミコが<うるさい!!>って叫んでは、すぐに寝てまた、<うるさいっ!>て叫んでは寝て


寝てるサミコがうるさいんですけど


昨夜は徹子の送別会。

4人でちょっとさみしかったな~~


201110152045000.jpg
初公開 前列左ゆりちゃん 右徹子 タキレンジャーのラブッ ポーズで^^


201110152046000.jpg



アホな会話1部再現


Mちゃん:最近強盗が近くに出て~ 宅急便のふりをして~


ゆりこ:タッキー便


徹子:黙って


Tちゃん:怖いな~~(彼女はユニクロまでタッキー便、もとい宅急便で買う^^)


Mちゃん:包丁でおどすって~


ゆりこ:防弾着るしかないな~~


徹子&Tちゃん:???ボーダーってそんなパワーあるんですか?


Mちゃん:爆笑(こいつは気づいてる)


ゆりこ:アホか!シマシマの泥棒服やろ、それは

    ボーダーにそんなパワーがあるか


    防弾!!! あ!防弾チョッキって言ったらわかる


徹子&Tちゃん:ああ~~!!


徹子:なんで防弾なんですか?


ゆりこ: (じゃまくさくなる。。。)


Mちゃん:ところでフ○○デーはどうなったんですか?


ゆりこ:あ、あれ?あれはピーーーーーーーーーーー


    っていう節が1番信憑性高い


Mちゃん(30):マジッすか 

    タッキー(やること)芸人か!!!(爆)



   (アイドルですが何か?)

   (ちなみに芸人好きの彼女の中での殿の高感度は上がった!!)(はず!)


徹子(29):タッキー最低~~~


ゆりこ(??):うるさいっ


Tちゃん(29):おは朝見逃した~~~(ゴシップ好き)


ささ、小さい傷もいじれば悪化したりするので、この件は以上のタキツバ同世代の意見をもちまして終了~~!!



中居君の黒バラは、なんと関西では1カ月遅れで月曜の深夜に読売で放送ありますね^^


オリスタによると、関東では10/23~11/13の放送らしいので、


とってもややこしいので、毎週月曜深夜に録画しつづけるしかないです(~_~;)


あとは、マルコポロリ、ハピくるっ!、音楽ノチカラ等いつ録画したらいいのかまだわからないですが(汗)


あ、サミコとマコちゃん帰ってきた





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

しゃ~ないこと・・・

…小さい傷をいじっちゃいけないけど

Mちゃんの…タッキー芸人か…に
ほんとにだよ…と
てっちゃんの…最低~~…
で、何だかちょっぴし気が楽になり
防弾ネタに爆笑して~
元気が出て来たよ~ ありがとう~

徹子さん お幸せに~

あ、四人そろってべっぴんさんで驚いたよ~

おめでとうございます!

徹子さん、ご結婚おめでとうございますv-237
高知へお嫁に行かれるのですね。
ゆりちゃん、ちょっぴり寂しいね。
でも、高知なんて、近い近いv-105

ゆりちゃん、関西テレビのと読売テレビの放送予定v-238
えーべの公式サイトにupされてるよv-218
「マルコポロリ」 10/23(日)
「ハピくるっ!」 11/9(水)
「音楽ノチカラ」 11/9(水)

まさしくっ!

徹子さん送別会の写真
皆さん、おキレイですね 徹子さん、お幸せに

確かに小さな傷も、触っていたら悪化しますよね 「タッキー芸人かっ!」発言には大爆笑させて頂きました

テレビ露出の情報も、いろいろ入って来て、めちゃめちゃ嬉しいです でも黒バラの関西での放送が1ヵ月先って

み~たんさん\(~o~)/

そう言えば、思い当たる節あるよね。。。

モノマネうまいし、ツッコミはなんでやねん!やし。。。

スーパーアイドルの着ぐるみ着た宇宙1愛くるしい芸人。。。

は~~、今夜は若いころのタッキー見よv-408


うん、アホな後輩たちがいて幸せ(笑)

みゅうさん\(~o~)/

はい、そして、奴はしょっちゅう帰ってくると思います^^

しかもまだ半月はいます(笑)

わ~~、ありがとうございますv-411

え~~べ、見てきますv-355

マコさん\(~o~)/

宇宙1かっこいいビジュなのに芸人魂をもつアイドル!!


それが、我らが滝沢秀明様ですよねv-411

そ~いえば、そうだった!って感じですよねっv-408


黒バラ、放送あるだけでもうれしいけど、1カ月てすごいですよね~(~_~;)

No title

きゃーてつこさん、うえるかーむ!!!
そんなとくに何もないところですが住めばみやこ!気候もいいし過ごしやすいはず!
おいしいものいっぱい食べてね~!
って、淡路島もおいしいものいっぱいあるか(^^;)
淡路島のTV番組でてつこさんも淡路島もじっくり鑑賞(^^)
百合ちゃんの育った場所、すてきでした(^^)って、見るの遅いよね(^^;)

あおちゃん\(~o~)/

絶対遊びにきてよ!!って言われてますが、高知でコンサートないかな~~(~_~;)


淡路島は食べ物美味しいのと、いいセレクトショップでお洋服お買いものできるのと、海辺をドライブできる以外はなんもない(笑)


やっとみてくれたのね~~~^^

ゆりちゃんのハードディスクにはもう残ってないよ~~(笑)
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
