

リンクの追加のお知らせ

ゆりちゃんねるをスタートいたしまして、はや、はや、はや、何日~~?

毎度、イタイ感じの文章にお付き合いしていただいてる皆様には、感謝感謝です

本日は、とってもお世話になっている、あおさんのブログ

WATERFALL

を、リンクに追加させていただきましたっ

あおさんは、毎週電波城を完璧に(テープ切れ以外はっ)(笑)(ゆりこの名前んとこで切れてたこともある)(爆)レポしてくださってるという、深い深い殿への愛と、聞けない地区のファンへの愛、まさに

愛の戦士あおレンジャー!!なお方です。

あ、みんな知ってた?
あ、聞けなかった時、お世話になってた?

あと、滝CHANnelに、滝さまが登場してくれてたかどうかも、金曜12時半にはアップしてくださってるという
天使のようなお方です ゆりこは携帯でお昼休みにWATERFALLをチェック

二人のお嬢さんとの日常会話なんかも記事にしてくださってるのですが、
しょっちゅう滝さまがらみのコントみたいで笑わせていただいてます


これからも、どぞ、よろしくです


WATERFALL

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長女に藤ヶ谷君映像見てて、隣で半分寝てた~(^^;)
でもリンクやって見なきゃ!って昔を思い出しながらやったらできた~!

こんな大々的に記事にして頂いてお恥ずかしいv-12
たいした事書いてないのに~ほんとすみませんv-16

ゆりこさん&お友達の皆様、滝沢さんへの愛は皆様と同じで本物ですのでこれからもよろしくお願いしますv-10
ってなんの挨拶~(^^;)

名古屋のチケット火曜到着だってね~!名古屋盛り上げましょうね~!

あおさん\(~o~)/

ふふっ、今日の滝CHANnelは、長女ちゃんにとってサイコーの回ですよねv-411
藤ヶ谷君の字も。。。あれですよね、えっと。。。(つまりすぎ!!ゆりこ、がんばっi-175i-202)かなり個性的v-339v-339v-339

いえ、ほぼ毎日の更新と電波城アップの早さはすごいです!!たいしたことある!
超尊敬!!v-352

ご挨拶、ありがとうでござるe-466e-328

火曜~~か~~~!!!
たっのしみ~~~v-345
ってか、ギリギリだね~~~v-399
郵便屋さん、頼むでしかしっ!!

私も~

仕事終わって
速攻あおさんのとこでチエックしたよ!

今週は滝沢さんのご出演がなくホットしちゃった

まだ電気屋さんに 行けてないの~~

とぉ~!

名古屋の火曜に届くのね~

もっちさん\(~o~)/

もっちさんも、あおさんのお世話に~~v-361v-363

いきなりですが!!!

謝罪会見をば!!

前回、モッチさんへのタイトルが、もっちさになってて
めんご、めんごです!!(この謝り方、けっこう使えるよ、徹子~~~v-352)(あ、徹子はゆりちゃんねる知らないです)

PCまだなのね~~~v-399
絵文字で分かるよ~~~v-406
これを機に、タッキーと同じ、v-378の、ノートにしちゃう~~v-398

はじめまして

ゆりこさん、はじめましてカズと申します!
早速、あおレンジャーのとこからまいりました~いつも、あおレンジャーに助けてもらってますv-10

「こどもの日特別公演」の記事、枯葉の影で大笑いしてきましたe-343免疫力がアップ出来ました~e-319

かっこいい滝さまが大好きですが、ゆりこさんと同じく、言葉使いが綺麗だったり、お靴脱ぐのが上品だったりがたまりませんv-10

これからも、ゆりこさんのツボ楽しみにしていますe-420
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

カズさん\(~o~)/

ようこそおいでくださいました、ゆりちゃんねるへ、いらっっしゃいませ~~v-314

うわ~~、他の記事も読んでいただけたんですね~~v-411

ありがとうございまする~~~~e-466

免疫力アップv-408
ゆりこも、大笑いしたあと、そのフレーズ、よく使います(笑)

笑って読んでくださるのが1番うれし~~ですv-345

あおさん、さっそくカズさん来てくれたよ~~~\(^o^)/v-341

ガニマタなのにお上品て、すごいお方ですよね~~(爆)

こちらこそ、これからも、どぞよろしくですv-441v-441v-343



No title

ゆりこさん、あおさん共々、いつもお世話になってます~v-433

ゆりこさん、名古屋参戦するんですねv-308
レポ、お願いね~。
セトリ見て、振りチェックって言う
大仕事があるからねv-218
(↑アラ4はすぐ忘れちゃうから、直前のチェックが必要なのよ!)

きいさん\(~o~)/

うん、神戸の為にもちゃんと見てくるね~~~v-433v-343

今回は滝沢さんデザインの愛相曲ペンライトをシャラシャラ振りまくろうかな~~~~v-411(うちわ作らんのかいっ)

グッズ、どんなんやろね~~?
楽しみ~~~~v-341v-341v-341

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
