スポンサーサイト


Hearthul Voice ヒット祈願!

予約完了\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/


みんなも、頼むでしかし!!

(ゆりちゃんに頼まれてもな とか言わない!)


今回は、タキツバショップでないと、全曲全アイテム揃わせるのが手間なので

4パターンのセットで申し込みしました




23日は祝日だしなんかイベントあるのかしらん(~_~;)?

教えてタキレンジャー


昨日はスゲー凝った会席料理でした

稲穂揚げてあったり、ススキの若いのかざってあったり、氷の器の刺身に、キレイな肉料理~

茶わん蒸しはイクラがのってて^^

シュウマイは糸みたいなコロモの蒸したて

ユバに包まれた蒸しものに、ホイル焼きのサワラに

土瓶蒸しもついてた~~

デザートはブドウとカキと黒蜜のクズキリ~~

メッセージカードには、仕事の事は一切書かれてなかったです(汗)

いれてくれる紅茶がおいしかったとか、コーヒーの味は忘れませんとか

いつも、笑顔で面白い話をしてくれてうれしかったですとか。。。(おいおい)


お花と部屋着と水筒と餞別(現金)(へへ)をいただきました^^



今日は徹子が来月高知に行ってしまうので送別会です^^5、6人かな?

あの、キレイなカクテルのお店で盛り上がってきます!!



22時30分までに帰るぞ~~(笑) 








テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

新曲~♡

私も予約完了~v-237v-237
ゆりちゃんのん読んで、私も4パターンのセットにしたヨv-344
通常版まで買うのは初めてよ~v-356
ほんまにヒットして~~いい曲だからぁ~~v-421
イベントなんてあるのかな~?あってもきっと東京だねv-408

ゆりちゃんの送別会、豪華なお料理だね~v-291
面白いゆりちゃんがいなくなってみんなきっと困ってるよ~e-454
徹子さん高知に行っちゃうんですか・・寂しくなりますね・・
今日もごちそう食べてるんだね~いいなぁ~v-344

素敵な曲~

私も同じく4パターンのセット予約完了~v-218
店頭にいつも無いのが寂しいから 店頭でも予約しようかな~v-238
この季節にぴったりな良い曲だから
沢山の方に聞いてもらいたいな~v-343

送別会の料理 おいしそう~ 
ゆりちゃんの笑顔はみんな忘れないはず
その笑顔で沢山の人が癒されたんだろうな~v-22

私も・・・

滝電間に合ったかな~~v-29v-355

黒いハットにマスク姿。。。。。v-399
腹ごしらえに深夜のラーメンv-373v-405
ク~~ッe-263まだ引きずってる・・・・・v-406v-406

徹子ちゃん、高知にお嫁に行っちゃうのねe-467v-339
ゆりちゃん淋しくなるね~e-259

私も4枚セットで予約完了v-433
アナザージャケットも気になるなぁ~~e-441

まだ金曜日(T_T)

…を引きずってる私をスパーっと斬っておくれ~

新曲楽しみだね~
イベントはある…行けないけど

今度こそ…
私達の手をつかんでおくれ~
…ゆりちゃん ほんとにいっつも上手い事言うよね~
金曜日~!にしろ、コピーライターでも食べてけるよねマジで

まりんさん\(~o~)/

お!革命出費大変な折り、でかした!まりんちゃん\(~o~)/

イベント、ハグ会だったら行く~(笑)

送別会の料理、ほんまおいしかった~~^^

うん、おもろくて、お茶いれてくれるせんぱいの印象しかなかったので、

次は、もっとなんかこ~~、見習います的に書いてもらう感じになろう(爆)

うん、昨日はカジュアルな大皿とりわけごちそうe-465

sumisumiさん\(~o~)/

あ!sumisumiさんもv-314

みんな今回は4枚パックがわかりやすく買いやすいもんね~^^

大阪にも(東京が決まったワケではないが)イベント来てほしいね~^^

ありがと~~i-241

ゆりちゃんが笑顔というより、ゆりちゃんは笑いをとりにいって、みんなの笑顔が見たいタイプ(~_~;)

もっちさん\(~o~)/

も~~、

では、このあいだ、買った語録にえ~のが載ってたので、ささげます^^

バカはおどろく

知らないとおどろくのです。

予想できないとおどろくのです。

想像力の欠如です。

感動とおどろきは別のものです。


何?よくわかんない?

ゆりちゃんも~(笑)


しかし、オ^プニングでたまたま収録とはいえ、うまい具合に

みんなも聞きたいでしょ?ってはじまり、ハットにマスクて、

みんな、ナメクジに塩だったよね~~(笑)

み~たんさん\(~o~)/

ん?うまかった?ありがとうv-411

マンガと本がち~こいころから大好きだったから、ボキャブラリーはあるかな~~~(笑)

では、み~たんさんにはこの語録を^^

しゃ~ないこともあるで

何とかしようとするのは大切な心

しかし世の中にはどうしようもないこと

仕方のないこともあるのです。

きれいにあきらめ

タンタンと生きるのも素敵なことです。


どうしよう…

皆さん新曲は、4枚1パッケージを申し込みされているのですね
私は、まだいろいろ考え中です
イベント開催されるなら是非!大阪でもやってほしいです!!
某vex様、お願いします
送別会の、お料理、凄くおいしそうでした
徹子さん、高知に行かれるんですね
寂しいですよね

マコさん\(~o~)/

ここは、一つ、イケイケゴーゴー4枚組!!ですかね~~v-411

今回は、タキツバファンというよりも特にタッキーファンの底力を世間に見せつけ、

アホな金曜日や、ごちゃごちゃうるさい世間に本物スターとファンの絆をみせつけちゃいましょう!!

ゆりちゃんはもっと買うと思いますe-442

徹子も旦那も近所なので、そのうち帰ってくると思いますが、知らない土地での子育て、

大変だと思いますが、頑張ってもらうしかないですe-271e-267

ププ~。

ゆりちゃんってば、ほんっといろんな語録知ってるな~e-451

【バカはおどろく】・・・ウケた~~~v-408v-408v-408

確かに、おバカなぽんは驚いた(笑)・・・がすぐ爆笑(←復活早っ)

もう、予約完了したんだね~e-257
今回は、最低4枚コンプリートしないとだもんねっe-330

貴公子の為に頑張りますか(笑)

はぁ~。どんな歌かはよ、聴きたい。代々木まで長いづら~~~v-406


ぽんちゃん\(~o~)/

お~~!!ぽんちゃん、最近タキレンジャーによく助けられてるし、

今こそ、タキレンジャーに御恩返ししてあげねば!!(笑)

代々木まで待たなくても、来週滝電でかかるって言ってたよね、殿^^!

ってか、まだ聞いてなかったか~~e-263

すまん、すまん←?

No title

おおお、皆さん仕事がはやい
すっかり乗り遅れてしまった(^^;)でもタッキーはかわらず大好きだから♡
ちゃんと4枚は買うからね!!!
イベントあったらもっと買うことになるけどね(^^;)ははは

あおちゃん\(~o~)/

そーそー、イベントあんのかな~?

そしてゆりちゃんは行かずに我慢できるのだろうか(~_~;)?

4パターン今回は特典と曲をちゃんと考えてばらしてあるよね~~v-411

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
