

木曜なのに金曜日

あ、タイトルはね、もう金曜日かぐらいにながしてもらって~~~ははは


は~~

確かに、僕フツウですっていつも言ってるけど


普通にも程が。。。。


確かにね! 行く前コンビニ寄るよね!ちょっとプリンとかね!


でも、もちょっとね!王子なんだから、もちょっとだよ~~~~~(笑)


さ~~、新曲発売日も発表されたことだし


ムラムラはそこまでにして、頑張ってください


ここから!


ここからが勝負やで


ゆりちゃんは明日、前の店の歓送迎会で暴れてきます!


きっと、日焼けがなんやねん!小柄がなんぼのもんやねん!って言いながら暴れる





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

金曜日

もうちょっと・・リッチなコースあるでしょうにe-330
貴公子なのにねぇ~。

普通すぎてビックリe-451
コンビニ寄って行くかぁ~なんだか 悲しいわ・・・
もっとエエモン食べてから行こうよ(by日焼けでも小柄でも内股でもない私)

しかし美白系美男子の横となると
よっぽど色白でないと女は損だねe-264

まあl明日は 思う存分 暴れてきてねe-266

新曲また何パターンもあるし
大変だねぇe-330財布が・・・

タイトル(^_^;)

わたくし、今日が金曜日で今日で終わりだぁ~……と思って園に行きました
まだ木曜でした~
なので、そういう意味かと思った

王子は普通じゃないでしょ~~
あんなイケメン普通はいないです

じゃがいも誌、ゆりちゃんにあれほど「人前では見るな!」と言われたのに
見てしまった そして…やはり声に出してしまった~
あんな美しくて罪です 他のページの方達が霞む かすむ~

ゆりちゃん、暴れて来て~
そういえば 滝電に「私、背が小さいくて~ もうちょい大きくなりたい!」とした事ある~ やっぱ却下だよね(笑)

takihide loveさん\(~o~)/

。。。。タッキーどんまいっe-257

み~たんさん\(~o~)/

ジャガイモ誌はけっして人前で見てはいけないとあれほどv-12

どんな声だしたの~~~^^?


そして、タッキーどんまいっ(~_~;) 大阪魂思い出すなあ(~_~;)

なんでやねん

はよv-216チェック~~って急いで帰って来たからv-29v-355
じゃがいも誌買ってくるの忘れた~v-395v-356

一応大スターv-354なんだからv-339 

コンビニなんかに立ち寄らずv-390
もちょっとお洒落なとこに・・・・・e-443
そこは庶民と一緒にしないで欲しかったよね~~v-406

あれv-361
なんか変なサイトに登録しちゃったみたい。。。v-405v-356

うん。
明日は思う存分、暴れてきて下さいe-442

まぁ~ねぇ~~

タッキー王子……………………ですよね。
「タッキー! ドンマイ!!」と言ってあげたいです

ゆりこさん、歓送迎会では暴れて来て下さいね

No title

ムラムラはそこまでにして・・・笑えた~(^^;)
そうそう!ちょースーパーアイドルなんだから見つからないでよ(ToT)
滝さまったらいつもと同じかっこうってのも笑えた(^^;;;)

ゆりちゃん、今日は宴会で盛り上がってきてね~!!!

もっちさん\(~o~)/

抜かれたって知った時の滝様の心境はあれですかね

またハズレ引いたよ~~~e-455

どんまい、タッキーe-257


マコさん\(~o~)/

いのうえこうぞうはおはようあさひでうまいこといってくれてましたよね^^

だ~~~~~れも、滝様の悪口言わないし、暗い話にしないあたりが、

なんかほっこりだよね~~^^ 

あおちゃん\(~o~)/

そら、ムラムラする夜もあるさ(笑)

うん、あの、ザ・タッキー な、衣装、、、もとい私服なのがウケた。。。

あの私服はもう着用禁止ではv-408 これから彼は何を着れば、、、(そこ?)
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
