スポンサーサイト


じゃがいも誌のウルトライケメン

さすがの滝沢秀明総長


声に出して、かっちょえ~~~って絶対言ってしまうので


人目のあるところでは、けっして見てはいけません



まだの方は絶対必見必須誌!!

最近、短髪キンパツキメキメヘアーのせいもあるのか


とても同じ言語を話すジャパニーズに見えません


服装はいたってカジュアルでシンプルなグレーのカーデに白のカットソー。


横になって深紅のバラとのショット 


絵画みたいな完璧なお顔立ち


ポスター欲しいわ、これ~~~



記事は、コンサートや舞台では髪を触るべからずっていう語りBYタッキー


。。MCの時は除くのですねきっと(笑)


触るやん!!!誰よりもMAX触りますやん!!!


後ろ髪下から上に向かって触りまくりですやん!!!



後ろ髪触り隊ですやん(ツバ飛ばすな



あれ、カワイ~から、これからも触ってくださいネエ


今日届いた振込用紙の是非の非の字もいつものムカデ字でかわい~~~


全体的にすっごく丁寧な字がレベルアップしてて、ゆっくりていねいに書いてるヒデアキ王子を想像するだけで、


行く行く行く~~~~~\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/


ってなっちゃいますね



では、明日もゆりこさんお仕事頑張ります






テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ウルトライケメン!!

検診で、得体の知れない病名を書かれ・・・
2週間ほど凹んでいたぽんですが~

やっとこ、復活ぅ~~~ひゃっほ~ぃヾ(^▽^)ノ


じゃがいも誌。オススメなのね~
雑誌は、ほぼチェックしないからな~
ドル誌の立ち読み&購入は未だに慣れんのよ~(笑)。
ムカデさんウチにも届いた
「待ってます」言われたらね~
即、「はぃ~伺います」だよね(笑)

では、ゆりこさん。明日もお仕事頑張ってネェ!!!

ぽんちゃん\(~o~)/

うわ~、ぽんちゃんも~~v-12

ゆりこも、毎年、要受診のハガキ付きのおそろしい診断結果をいただきますv-13

今週もタキレンジャーにお読まれおめっと~~\(~o~)/v-314

最近OLシリーズがスタッフのお気に入りだわね~~v-421v-343

いや、ジャガイモ誌だけは、超絶男前だから見といてくださいe-257


へへへ、あのお誘いのお手紙は、小悪魔秀君よね~~~v-37e-420e-328

No title

やっぱりぽんちゃんだよね~!!!
そうかなーそうだよな~と思いながらレポ書いてた(^^;)
ぽんちゃん、おめでとう~!!!

検診・・・行かなきゃと思いつつすぐ1年が経ってしまう・・・
2人ともえらい!!!
はい、行きます、今年こそ・・・

あおちゃん\(~o~)/

検診で悪い結果出ても、受診しに行かないんだから、受けないのも変わらない気がi-229

あおちゃんは子供達の為にもちゃんと検診行ってください^^

そして、おばあちゃんになるまで、共に滝様を応援しましょう\(~o~)/v-352

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
