スポンサーサイト


10・6UP会員向け動画

新しい職場で同じ名字の女性がいるので、ゆりちゃんはゆりこさん(爆)と呼ばれることに決定いたしました。。。


今年の4月に新入職員で入った、まだペーペーの(笑)K君が、


ゆりこさん、ここはこうやって順番に並べてクリップで留めてください


とか、教えてくれるわけです


いつの日か、ゆりこ様、ここはどういたしましょう?って言わせてやるう



そんな職場へ向かう愛車タッキー号で聞く、ジャーニージャーニーには本当に涙が出るくらい励まされています^^

応援されたい気分の時に聞くと、本当にしみいるめちゃくちゃいい曲です~~


さて今回の動画、

2分足らずでは全然たりなかったバージョンから、こんなにまでロングバージョンで


シュタって素早くエレベーターから降りる魂前のやったるで~的な勇ましいお姿


見るだけで元気もらえる~~


手をつなぐ二人とファンは心で手をつなぐオープニングから、


さあ行こう!じゃ~にじゃ~~に 僕らの目指す未来は~~


本当に、選択の連続ですよね

どう進むかは自分次第。。。え~~詩やわ~~~


ダイヤモンドも、こうやって見るとトラヴィスさんの振り付け慣れしている翼王子にヒケをとらない


どころか、めちゃくちゃ完璧に踊ってるタッキー王子に再度感動~~


セクシーヴァンパイアに見える見える~~~~



血~~吸って吸って~\(~o~)/(みんなの心の声代表)



余談ですが、大阪魂の時、バクステの正面だったのでアリーナに向かってヴィーナス踊る二人のちっせ~オシリを後ろから見てたんだけど、


翼王子、めっちゃスペイン風腰グネグネで~~~ 


りえぽんと、魔物だ魔物が住んでる~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/と大騒ぎしました(笑)


タッキー王子は振りに忠実に日本人らしく(笑)踊ってた~~~


山手線はかわいい~~おちゃめなタッキー王子ちゃんがいっぱい見れてお得~~


愛はタカラモノの左から見たアングル、めっちゃかっこい~~~


ダイアモンド~~~\(^o^)/\(^o^)/(さっき書いたな)(笑)


キレのいいハギレのいい難易度の高そうなダンス、練習風景も含めて絶対DVDにしてほしい~~


友よ は、超たっぷり見せてくれてますね^^

優しい優しい声のタッキー王子の歌うお顔見れながら聞けるお宝映像ですね~~


翼王子のおみやげがピンクの衣装とピンクのポンポンにやたらピッタリなヅラとブラと腰ミノで、

実はちょっぴし嬉しそうでしたよね


大阪公演では名古屋で白だったハイソックスがピンクに変わってたのはタッキー王子のオーダーかしら^^?


あ~~、リアデラ、この重そうな衣装のまま~~


動き激しいのに王子様の正装でさぞおつらかったでしょう~


クッと首を斜めにあげる映像が入ってないのが非常に残念ナリ~~


空スクはガッとタオルをノースリで上げる


セクシーワキ毛映像がドアップでサービス~~\(^o^)/\(~o~)/




ラスト字幕笑顔が1番!(そうだ

みんなありがとう!(こちらこそありがとう






テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

来週あたりは・・・

新しい職場でのなれない環境の中・・・
お疲れ様ですぅぅぅぅ

きっと
来週あたりには 『ゆりこ様、ここはどういたしましょう?』って言わせてるかと・・・

空スクの時 ゆりちゃん喜んどるわ~って思って見てたぁ~~
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

なんとなーく・・・

ピンクの人より魔物飼ってる人のが 映像長い気しなかったー?
ご本人が「恥ずかしいから短めに!」とか注文つけたのかな(笑)

贅沢なロングバージョンのおかげで 大阪行った気になれて幸せ~v-9
Diamondばっかリピしまくっっちゃうけど♪

わかるわかる~~~~!!!!
ジャニジャニ聴きながら(新しくないけど)職場へ向かう車の中で マジ泣きしちゃったもん・・・
ゆりこ姉のいう、まさにその歌詞の部分 頑張ろう!って思えた☆

慣れない新しい職場で 大変だねv-356
ま、でも きっとすぐに下僕ができるであろうと思われます(笑)

頑張れ~~~~~~ッv-441

どんまい

新しい事は年々覚えるのが大変になってくるよね~v-356
あっv-363それは私だけかなv-411
ジャニジャニ聞いてガンバ~~

空スクの時 ゆりちゃんのお顔見たくて探した探した~
じゃんねんながら 見つからなかったけど
やっぱり 大喜びだったんやね~v-238

あ~ DVDにして発売してほしいね

魂は楽しいね~♪

やっぱり ワキ毛さまドアップ見て v-354
ゆりちゃんバンザ~イ\(~o~)/\(~o~)/って思ったよ~んv-441v-441

二の腕e-271大好きなe-350 ワタクシとしましてはv-413
ツアーTも半袖ではなくv-431 代々木では是非衣装さんに
タンクバージョン作って頂きたいなぁ~v-421


ゆりちゃんペーペー君に・・・v-406
私も今月から新しい環境でお仕事なんだけど、
毎朝ジャニージャーニ聴いて気愛いv-351入れてる~ぅv-408

そうだ~v-220e-257
笑顔が一番v-411 v-352 ゆりちゃんお互い頑張ろうねッv-218e-420





頑張って下さい☆

ゆりこさん、新しい職場で大変だと思いますが、頑張って下さいm(__)m

♪ジャニジャニ♪は本当に聴いていると元気をもらえる曲ですよね
J-NET会員動画ロングバージョン。。。見ました絶叫しそうになりましたよぉ(笑)特に♪Diamond♪ タッキー王子、ステキ過ぎますぅ~~~ まさにっ セクシーバンパイア
DVDがほしいですよね

やよひでさん\(~o~)/

へへへ、新しい職場では、滝沢さんのお言葉を借りますと、【一歩ずつちゃんと進んでいきたいと思います】e-257v-352

魂模様、長めにUPしてくれて、サイコ~ですよね~~v-314

オープニング映像も見て欲し~~~i-237

滝翼祭の時みたいにさっさとDVD化されるといいですね~~^^









やーこさん\(~o~)/

ん~~?きまぐれJETはイマジンよりは短かったかな(笑)

こういう限られた時間に撮影されたコンサート映像見たらいつも思うんだけど、どう切り抜いてもカッコイイし美しいしカワイイよね~~v-10 

ハズレなしe-442v-352

やーちゃんも~~~v-406

なんでだか、応援して欲しい時にきくと泣きそうになるよね~~v-406v-352

さすがの応援ソングだわ~~~v-398v-343

うん、覚悟を決めて頑張るよ~~\(~o~)/

ありがと~~~v-351

やーちゃんも色々あると思うけど頑張ってネ~~~v-81v-82

sumisumiさん\(~o~)/

気合いで覚えるしかない~~~v-91v-352

ドリンク剤、大量に買ってきたよv-408(疲れる気マンマンか)(笑)

みんな、タッキーのわき毛みたら、ゆりちゃんのこと思い出してくれるのねv-406v-352

DVDはさっさと発売して欲しいよね~~~v-421v-343

もっちさん\(~o~)/

v-411。。。

エンジェルも、ワキ毛みてゆりちゃん万歳。。。みんなゆりちゃんのことそこしか。。。(ちょい微妙)(笑)


ははは、二の腕はみんな好きだから、二の腕見ても、みんなモッチさんは思い出してくれないかもね(爆)

礼儀ただしい、ペーペー君だよ~~v-408

もっちさんも新職場? けっこう動きあるんだねv-399

お互い、いい応援ソングがある時期でよかったね~~v-411

フレーフレーモッチv-441v-441v-441v-351v-352

とりあえず、笑顔で^^。。。ごまかそ~~~\(^o^)/

もとい、乗り切ろう~~\(^o^)/

マコさん\(~o~)/

はい、ゆりちゃん、やりますe-442e-267

本当に嬉しい動画UPですよね~~v-411v-345

テレビぐらいの画面で見たいですね~~v-406

やっぱ、DVD化してもらうしかe-459e-420

MCはあの、サササーーーーって引いたタッキー王子のラスベガス土産

んとこを必ず入れてほしいですねe-440!!!

ええのかぁ~

こんなにいっぱい OUR FUTURE 見せてもろてe-266
今回 会場に行けない人達にとっても ホントにありがたいね。

DVD化しないから ココでサービスしとこか
なんて 事にはなりませんようにe-459

それにしても セクシーバンパイア はもうたまりません。
まるでUSA のコミックの主人公か・・・と思えるほどに
日本人離れした ビジュアルe-266 美しい。

でも ちょとだけ オルトロス思い出した・・。

転勤先の 皆様が「ゆり子様にひざまずく」のも
時間の問題なので その時は その新人君も 可愛がってあげましょうe-454

takihide loveさん\(~o~)/

え~~~!!!これでDVD化をあおるんやろ~~~v-408

こんだけで、だれが勘弁したるねん!(笑)

うん、竜崎様だよね~~  ロングでブラックでシブイ感じが~~v-421v-343(正しくは巽様だっけ~~e-263

久しぶりにナゲット見ようかな~~v-343(なぜか、ナゲット食べてるとこのイメージ強い)

うん、いろんなイケメンいるけど、世界最高峰に立つ美しさだよね~~e-420

あの皆さん(浜村淳風に読んで) ゆりちゃん、そんなイメージe-447

フレンドリーなゆりちゃんだとばかり本人思ってたe-447

ゆりこさん~

ゆりちゃん 新しいお仕事場では『ゆりこさん』って呼ばれてるの~
職場でそういう呼び方って 可愛いぃ~ね~

私も今の園に来てから名字でなくて名前で『・・み先生』って呼ばれるの~
最初はなんか照れくさかったけど今は好き~

ゆりちゃんのお仕事ぶりはきっとシャキッと カチッとしてるんだろうね~

私のクラス、只今相方先生募集中
出来ればゆりちゃんみたいなさばさばしたおもろい先生を希望です
…あまぁ~い声で優しいばかりの先生にイラッとしてましたんで

ジャーニージャーニーはほんとに元気が出る
出勤する車で聞くのが一番! 辺りをちょっと気にしながら拳振り上げて歌っちゃってます

笑顔でお仕事頑張ろうね~

No title

ゆりこさん!だなんて素敵だわ!
ゆりちゃんが新しい職場に慣れるために頑張ってるのを励みに私も…何を頑張ろうかしら(^_^;)
ちなみに今日は長女の模試の付き添いで、今終わるのを学校の図書館で待ってる状態(^_^;)
待ってると長いんだよね~いやいや待つぐらい慣れっこ!
動画見たよ\(^o^)/
ダイヤモンド映像よかったね!どうかどうかDVDにしてくれますように、えーべにお願いメールしなきゃね~!

タッキー王子の笑顔♡

1週間お疲れちゃんでしたv-290
3連休はたっぷりタッキー王子に癒されてるかな~v-10
わかるぅ~~私も毎朝、駅までのタッキー号・・いやチャリンコで
ジャーニージャーニーでスタートしてますv-220

動画めちゃサービスいいや~んv-238ロングバージョン♪
山手線とダイアモンドは違う意味で全部見たいです~v-10
あ、ゆりちゃんは空スクもよね~v-415
DVD化のためにも、動画アクセスリピしまくってます(意味ある?)
笑顔が1番v-363そう、タッキー王子のv-345
ほんとうにこちらこそありがとうだよネv-409

み~たんさん\(~o~)/

シャキっとサバサバでおもろい。。。

ははは。。。 え?!そんなイメージですかv-405


自己分析ではオオザッパで仕事は速く、自己中だが、心は広いって感じですかねi-239

ゆりこさんって、ムカデの紙芝居おもいだしますよね~~(笑)

み~たんさんも、名前呼びですか^^

うちの近所の美味しいステーキハウスとおなじお名前なんで、

呼ぶ度によだれが出そうですe-465e-330

はい、今日も早く寝て、はやく出勤して高感度あげるとしよう!!(笑)

あおちゃん\(~o~)/

うん、なかなかお嬢様チックな名前で万歳\(~o~)/(笑)

ヨネさん!とかタネさん!じゃなくてセーフ(~_~;)(ゆりこよ、全国のタネ、フネ、ヨネさんにv-17謝れ!!)


図書館って1日でもまってられるスポットだわ~~\(^o^)/

さ~、今日の魂、そろそろアンコールも終盤かしら~~^^

だね~~!!みんなでエーベさんにお願いメール送ろう!!!

まりんさん\(~o~)/

チャリでイヤホンしたら危ないよ~~~v-12

注意1秒ケガ一生!!!  

今日は新幹線のチケとりに(広島用)行きがてら、Rちゃんと三宮でランチってました^^

で、山ちゃんの手羽先持ち帰り専門店で2人前買ってきて食べたけど、

やっぱ、アツアツが美味しいな~~v-406

DVD絶対いるよね~~~(~_~;)

1パターンにしてくれると助かるけど、そんなワケないか~~e-263

動画アクセス数って、カウント集計、どうなんやろね??

今日はまだ1回も見てないから今から見てきます^^
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
