

ぷっスマ! ~夏の思い出作り隊!~

土曜朝から、マッサージ機に気持ち~~よ~くもまれていますと、


ドタドタドタ~~~


ゆりちゃんの腕を肘掛から下ろし、座る姪。。。

ゆりちゃん!どこ連れてってくれるの~~~~\(^o^)/!!!!

ちっ サミコがもう、振れ込んでるよ

て、ことで、いつも、神社のきたな~~~いネコなどを、子供携帯に写メってている猫好きの姪なので

ここに連れて行ってきました



淡路市立 猫美術館

館内全部、ニャンコの絵


30メートルに渡る、ネコと王様の涙涙な話など、ニャーニャーネコマネしながらデカイ声で読んであげるゆりちゃん


姪にささげる夏の(あ、もう秋?!)(笑)思い出終了~~~^^



さて、ぷっスマ!



虫博士、3度のメシよりムシ!な先生に連れられて、


虫とりカゴと、虫とりアミが異常なまでに似合う




少年ヒデアキ登場~~


虫とり先生~~~!!


何っすか!? 自分だけ超特別仕様のそのアミは


小道具さん、タッキー少年の網、ヂミなんですけど


キラキラとか、ピカピカとか付けてあげてくださ~い


せめて、アミと柄のとこ、ピンクに塗るとか!!!(虫逃げるって)


林の中を歩く少年タッキー


超サワヤカ~~~~~


ガツガツしてないのに、400円という最高値のクワガタをゲットするあたり、サスガ~~


柄のとこで、木の根元をホジホジするのもカワイ~~~~



カメラアングルを考えて虫をつかみ、常にエヅラを意識してるプロフェッショナルな少年タッキー



こんなに気がつく人、職場にいたら、手抜きできね~~~&背筋伸びる~~



エガ虫を捕獲して、柄がはずれるあたりはまたカワイ~~~



タガメの匂いかいで、


うえぇっ


ザ・キング オブ 臭い表情\(^o^)/


不憫なタガメ~~~


タッキーにあんな、お前クサイって顔されたら、生きる気力なくすよね



続いて、えがちゃんにリベンジ!!!



エガ汁がタッキーの手のひらにビシャ~~~


薬用石鹸ミュー○で洗ってぇぇ~~~~


グワッシとつかみ合う手~~~


おーーーーーーー


ゆるゆるTの首もとから中身がっ



ふぉ~~~~~~~~~っ


ゆるゆるTのワキから、頭髪からは想像だにできない真っ黒なっ!!


えがちゃ~~~ん


ありがとう~~~~~(感謝かよ)


でも、宇宙1美しいお顔にビンタは許しませんっ


でも~、あの~、いきなりビンタくらった時のキョトン顔は、永久保存版ですネ~~~(へへへ


意図せず金的攻撃が決まる当たり、さすがの強運~~~~\(^o^)/



場所変わって、お着替えまでいつのまにかして、


バーベQ争奪戦~~!!!



パートナーご用意って言われた時の嬉しそうなお顔


エガちゃん登場で、一気に下がってましたが、そこは大人タッキー


シバソリで密着~~~~~


なんてうらやましいエガ~~~~!!!!


ハンパないエガ汁が~~~


薬用石鹸ミュー○スーパー(そんなんあるんか)で全身洗って~~~~~



うん、


そのイルカ自転車、見た目に1番早そうだと、ゆりこも思った!!!!








(声にならないくらい笑ったよ~~)



なんじゃそれ~~~~



結構な人数の一般人ギャラリーの中、



いるかピョコピョコ ミピョコピョコ
合わせてピョコピョコ ムピョコピョコ



ん~~~


予想とだいぶ違う走りする、遅いイルカさん号


夏の思い出、ありがとう(また感謝かい!)


降りれなくなるタッキーもカワイかったな~~


あの、一生懸命、グルグルシーソーを


あっちに~~ こっちに~~~


えがちゃんと息ピッタリで漕ぐ姿もギャグで可愛かったな~~~



は~~~


めちゃくちゃ、タッキーと夏の思い出作れた感ある番組でした~~~


暑い中、お疲れ様~~~


永遠の17歳、滝沢秀明バンザ~~~~イ\(^o^)/






テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆりちゃんのレポみてて、ガツガツしてないのに・・・ゲットv-221
そうそう!若い時からガツガツしてなくても輝いてたv-20って

ゆるゆるTから見えた時は、もちろんゆりちゃん浮かんだよv-10

私も、イルカ自転車は、大笑いv-408ホントにもうゲラゲラよ!
あんなに整った人が上下しちゃって~~v-408あははは

それにしても、同じ汁でもね~…滝様汁との違いがね・・・v-356

タガメ汁とエガ汁だったら、どっちにしようかな~?
どっち選んでも誰もそばに来ないかもv-17

カズさん\(~o~)/

ははは、整った人って形容がステキ~~~v-421v-351

ほんと、あんなに整いまくりな美貌で、ピョコピョコがうけたよね~~~~v-10

タガメ汁~~~v-356 エガ汁~~~v-356

滝汁~~~~v-343v-352

汁は、滝汁以外イヤだな~~~v-406

No title

そうそう、あの自転車が一番速そうにみえた~!
タッキーのあんな姿、見たくない・・・
でも貴重な映像として、まあいいか~(^^;)

えがちゃんとの胸元ちらちらみせ試合はかっこよかった~
ビンタされた時はひとりで夜中に叫んじゃったよ~(ToT)

あおちゃん\(^o^)/

いや~、前のテレビ過ぎだよね~~^^ははは

書きたかったんだも~~んv-351

ツインイルカで、ターボがかかるはずが、ぎっこんばったんv-408

あんなタッキーも一生懸命でステキでしたわv-398v-343

ひゃは~~ ビンタ叫んじゃった?

一瞬ムっとしたタッキーがやったな~!っていう少年顔に変わるのが可愛かったん~~~~v-406v-343 ラブ~~v-345
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
