

滝CHANnel 仁君とフリートーク編

9月末!

それは、仮決算でくそ忙しい月末


帰ってきて、ぼ~~っとして、パソコンに向かう気力復活^^



更新来週かと思ってたからうれし~~!!


好き~~~~~、この二人の組み合わせ万歳~~\(^o^)/



先輩顔なタッキーに~、先輩風びゅ~びゅ~なタッキーに~愛犬的仁君


腕組みして~~、斜め目線で~~~、すっごい大人顔&低音ボイスのタッキー



仁:カッケーな 滝沢君て、後ろから見てて思ってました


タ:←後輩にカッコイイって言われるの、嬉しい 嬉しい人!(カワ~~~


ファン以上に、ジャニーズさん達はち~こいころから、キラキラ衣装好きなんですね~~


スパンコールの衣装なんて、その辺の若いもんじゃ、着こなせないもんねえ



さすが、ヂミT→蛍光→ダーク→色物→スパンコール の変遷を経て、

自分からも衣装に負けないキラキラオーラが出るようになって初めて似合う


タッキーはわか~~い時から、かな~~りいい衣装着せてもらってますよね~~ 

かなりジェラジェラされて、でも、文句言わせないくらいに頑張って頑張って、

走って走って走り続けて来られたんでしょうね~~


男社会で!!!(カッケーーー


は~~、


新春滝沢革命のキラキラが早く見たくなっちゃった~(ゆりこよ、まだ全国ツアー中じゃ!)



今年のポスター、ヤマトタケルのミコトみたいじゃなかったですか~~


伝説のヒデアキ王子!!みたいな



仁君にカワイ~言われて


こつく!!滝沢センパイ


こつかれた~~い\(^o^)/(関西弁?)




あ~、明日は姪が来るから久しぶりに遊んでやろう


おやすみなさ~~い





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大人顔!いいね~~v-10
白T着てると、なお眩しいわe-420照明の必要なーしv-352

そうそう若い時からキラキラオーラにキラキラ衣装v-344
・・・どんな努力で走ってきたかv-406男社会でv-466

10月だねv-476革命が近づくわv-20
あ!ツアー中!!はいはーいe-343

姪ちゃんと、いちゃいちゃ、こつきあってくださいねv-408

お疲れ~

9月末仮決算(^^)/まあまっv-290 なんと懐かしい響き(^^)

OL辞めて早10年←←←←かなり、サバ読んでるv-8

でもって3月末本決算は、もう、死んでたなぁ^^;
夜中の2時に帰った記憶あるよ~~v-355

もうそんな時期なんだね~ゆりちゃん、頑張れーーーーッv-411

うん!分かる!そのぼーーーッとした息抜き!OLには必要だよね?
でもって、その息抜きにタッキーなのが、チョーうれぴーーッv-345

仁君との絡み、いいよねー??(*^_^*)

キァハッv-411愛犬って表現、いいかもぉ~~v-424

タッキーに凸パッチとか、こつかれたりとか、されたいなぁv-398

えっと、関西はこつくなの?関東は多分、こづくかな?(~o~)

にしても、ぁぁぁああああああーーーー発狂しそうv-10

でも・・・・・実際は、おとなしいウルウルワン子になりそうだわv-402

もう、タッキーの真ん前に行ったら、古い表現かな?v-411ブリブリブリッコ間違いなし!!(笑)なんでv-408

ツアー中だけど、ヤマトタケルノミコトに会いたくて堪らないv-10
あっしのなかでは、ツアー中に出逢えるタッキーとは、全く別人の、ヒデアキだもん……v-345

あーーー代々木まで長いなぁv-409
来年まで……………v-356v-356v-356現時点では、天文学的な数字に思えるよv-406…………………………生滝病復活だわv-355v-355v-355













カズさん\(~o~)/

ね~~、このハットにカットソー短パンスタイル、顔隠しても、タッキーって100メートル先からでもわかるよね~~^^

完全に服を制覇した感があるド定番スタイル、実にあっぱれv-82

はい、今日はサミコ抜きで遊んで来たのですが、車でタッキーしかかけてなかったら、ゆりちゃんは、タッキー以外に興味ないのe-257?って聞かれましたね~~(笑)

うんe-257!←即答

なんでタッキーなん?

なんでもクソもないv-411←超即答


そして、こつきあってきましたv-411

チャコピンさん\(~o~)/

あ!だいたい、こつくもこづくも一緒ですかね、ハイv-411

うん、コンサートと舞台では、全然別人28号ですよね~~e-441(更に古い表現)(笑)

後輩の前と先輩の前でも別人28号~~!!

で、子供と大人に見せる笑顔も別人28号~~~!!!(うん、しつこいねん!)


やっぱ、一番エネルギーいただけるのは、生タッキーですよね~~~v-346v-352


あ~、はやくまた会いたいな~~~v-10

代々木でどうからんで来たか教えてくださいね~~^^

優しい眼差し☆

滝CHANnel見ました
大人な雰囲気&低音ボイス
ステキです!!!
落ち着いた感じでの仁クンとのトーク。。。凄く良かったです
コンサートとかの滝沢クンとは、また違った一面ですよね
ハット姿も久しぶりに見れて、めちゃめちゃ嬉しかったです

マコさん\(^O^)/

はい、大人な眼差し大人な声で、とってもステキでしたよね

仁君のなつきっぷりがまたええ感じで

息が合った二人のコントみたいな去年のソロコンでのゲストで登場、おもいだしました

No title

わたしは「こづく」だな(四国出身、あっどうでもいいか(^^;))
関東の人に「こづく」とかわかるのかな~?ははは

あのラフな格好、最強だよね~~
もうそんないっぱい着込まなくていいから、薄着が一番似合ってるから~
肌をいっぱい出しといてよ~!!!

あおちゃん\(^o^)/

うん、いっぱい着なくていいよね~~v-10

袖なんか全然いらないよね~~^^

ゆりちゃん一人かもね~~、こつく!は(~_~;) サミコが間違ってると、
ゆりちゃんも間違ってそだってるという。。。。

ビーチボールは、高校くらいまで自信満々にピーチボールって言ってたし(笑)
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
