

大阪毛関係レポ

ん?


毛はええから、フツウのレポしろってか~~


あほか~~~~(暴言)


ゆりちゃんは、タッキーのわき毛が書きたくて、ゆりちゃんねるやってんねん(そうだったのか。。。。)



今回は、あの、名古屋で、みんなが、



タッキー、どないしたん、そのTシャツ


な、Tシャツの上に、バックがとても凝った超ステキなベストを着てらっしゃったので、ずっとステキでした^^


Tシャツの右腕は、肩までたくしあげてるから、ちゃんと見えるし


名古屋は暑かったもんね~~

脱いじゃったんだね~~



昼は、バクステ正面7列目で、真ん前で



真ん前で



真ん前で




はよ言えよ




 × ~ダメ~ を




最初の×する振りのとこから、ど正面でタンクで踊るタッキー王子、想像してみてください








神様、ありがとう



夜は、長引くアンコールに、翼王子が、



恋っていうのは~~~


また次の楽しみを残しとくのが大事~~


って語る時、タッキー王子、


そうだ~!


って、やるのがスクリーンにドアップで、


味付けのりなわき毛様全開で、何度も~~~~~



神様ありがとう


その翼王子の、うんちくな語りと、


タッキー王子の


(ワキ全開)そうだ~!!


(4Uも一緒に、そうだ~!をやらせるタッキー王子が激カワ


が、リピられ、コンサート終了


絶対、もう1曲歌えたね、あの掛け合い時間で


ゆりちゃん、破壊萌えの両隣りで、



ワキは翼派やわ!!!


って、りえぽん&Rちゃん。。。

3人用にゆりこが用意した、目線いただく(はずだった)グッズ紹介!



201109232131000.jpg
 

暑かった割に、効き目は、


う~~ん、イマイチかな





コメントの投稿

非公開コメント

そうだ!そうだ!

なんとも可愛かった「そうだ!そうだ!」
とてももうすぐ 三十路王子には見えず・・・
「見てくれ!」と言わんばかりに 全開でしたねe-350

良かったねぇ ゆりちゃんねるe-266

翼君の小芝居が・・あと1曲を阻止した感じだけど
許しましょうねe-461

ちょっぴり早めのハロウィン
ウチのe-134には 猛烈に吠えられ飛び掛られましたe-329 ぎゃ~



やられた~

ゆりちゃん達の前で、わき毛サマ 全開v-441v-441
しかと見ましたよ~んv-433
良かったねッv-411

ハロウィンv-476お面?なんか息苦しそうだったよ~v-408
それ見て、タッキー王子v-20指さして笑ってなかったぁ~v-361v-361
(あっ!違う!?)

大阪最高v-218 メチャクチャ楽しかったわ~v-341

もうタッキー王子v-20カッコ良くってv-352 カッコ良くって・・・・・v-398 

絶叫しまくりe-350 やられました~e-349

脳内タッキー王子v-20でいっぱ~~いだわv-339v-339v-352 

また早く逢いたいねv-406

幸せな時間だったね♪

わははっ~やっぱり、ゆりちゃん喜んでるわv-411e-330
よかったねぇ~最後の最後まで満足できたっぽいねぇv-408

うんうん、そうだ~!!e-257v-220のタッキー王子様、めちゃめちゃかわいかったよね~e-349e-266
リアクションも、お目めも、すんごくキュートだったよねe-415
カッコいい派の私も、これにはやられたわe-327

あれ?こちらでウィンクいただいたのではなかったの??e-487

そして…そして(≧∇≦)

ゆりちゃんの大好きな~タッキーの…ここが大事ね…
ワキ毛キラキラ

~ダメ~の時も、ほんとに今回はご馳走様でしたよね~

タッキーの そうだ~ のお顔もめっちゃ可愛かった~

なるなるさん、かっこいい派なんですね~ 私、タッキー 可愛い派なんで このお顔のうちわが欲しい
そして…なるなるさん、ビジュアルもかわいいけど 声がめっちゃ可愛いです~惚れちゃいそ~

No title

そうだ!ってやつ、私も聞きたかった(T_T)
脇も正面から見たいよ~\(//∇//)\

あータッキーに会いたいな!ははは

takihide loveさん\(~o~)/

うん!あの、ドアップ味付けのり付き笑顔は最高の思い出ですe-257v-343

アルパチーノめ~~~(笑) あ、ほんまは、もっとかわいい名前v-286

飛びかかるって、どないいうことやねんv-399

あれを見たらウィンクやろがi-232(まあまあ)

それいけモッチさん\(~o~)/

あんな可愛いかぼちゃ見て、笑うワケないじゃん!

ウィンクだってばv-392v-343

おでこにかぼちゃはりつけてた時なんだよね~~

多分、顔面にかぶってる時は怖かったと思うよ~~(笑)

ノリノリのMMさんを、見てたよ~~!!!


。。。ゆりちゃんが!!!(笑)だって、同じ列て、キセキだよね~v-408

なるなるさん\(^o^)/

なるなるさんの声がかわい~~~って、み~たんさんがv-411

ゆりちゃんも、そう思う!!

うん、着席でだよ~、ウィンクは!!

は~~ またやってくれないかな~~

おでこに次、何貼っていこう~~e-441

うん、まんまるお目目で、そうだv-220e-257

って、もうかわいかったね~~~~v-406

あの、セクシーダイアモンド踊った人とは思えないよね~~(笑)

み~たんさん\(~o~)/

あ~、もう、かっこいい派だの可愛い派だの、ボーボー派だの、ツルツル派だの!!(言ってない)

じゃ、行きますよ~~^^

みなさん、タッキー派!!ってことでv-411

なるなるさんのお声、アニメ声で萌えでしょっv-411

また、話し方と笑顔がいいよね~~(笑)

一回、集まりたいですね^^

。。。もっちサンのお家で!!(笑)

あおちゃん\(^o^)/

だよね~~、タッキーに会ってきた話聞くと、

みんな、超幸せそうで、キラキラ笑顔になってて

自分も会いたくなるのよね~~~~v-406v-352

もうちょっとしたら代々木だから!! ネv-343

ゆりちゃんは広島までおあづけ~~v-406

わぁぁぁぁあああ

e-349こんにちは。お久しぶりです(キラキラ毛会員です)

とってもすばらしいレポありがとうございますe-349

妄想イメージしただけでもう天空とか遥か彼方へ時空を超えてしまいそうです~i-175

味付けのりなわきのおけけってどんな感じなんでしょう~i-189しっとり?楽しみですi-233

私は代々木に行くのでまだまだなのですが、ゆりこ様のレポでもう待ちきれません(ってわきだけ見に行くわけじゃないですけど)

王子とあのワキのコラボはもう反則っていうくらいキラっキラっv-354v-352v-353ですよね~。

ハロウィン目線グッズすごいですね~カワイイです。

素敵レポありがとうございます。

※自分のハンドルネーム忘れてしまいました(>_<)誰だか分かってもらえましたでしょうか?

毛同好会会員No.2さん\(^O^)/

キラキラって、変な人来た~~ って慌てたら、心の友、会員No.2さんじゃないっスか~←相当、えこひいき


自分以外の、文章で、うんっ うんっ ってうなずきながら読むのは2番さんが一番です


タッキーとワキ毛のコラボレーション、まさに反則技な世紀のエンターテイメントショー


楽しみですね~~~


No.2さん、またお越し下さいネ
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
