スポンサーサイト


こどもの日特別公演

よいこのみんな~~~こんばんは~~~!!

あ、朝読んでくれてる、よいこのみんな~~~おっはよ~~~~!!

まず、お稽古風景からスタート~~~

お、おっしょ~さん、女性なのに着物のすそ、はだけすぎです

あ、それはDocumentの方のお稽古風景~~(笑)

いえ、書き忘れたのでそこだけはどうしても、つっこんでおきたくって~~


さてさて、本公演の合間を縫ってのお稽古、本当にお疲れ様でした

ってか、みんな、満面の笑顔で元気いっぱい遊んで風

アラマ、ヒデアキさん、ちっさいおだんご後ろで作っちゃって、かあわいっ

ここの、襟足の毛があるとナイとで全然イメージ変わるね~~~

ある方が、タッキーって感じ~~~

ラベルをはがしたペットボトルの黄色い液体はお茶~~?!

ま、ましゃか、お家で沸かして持ってきてる?(ナイナイ

いえ、ゆりこはよく、自分で沸かしたお茶をラベルはいだペットボトルに入れて冷やしてあります

鏡の前で屋良くんと、ちょこんと座って、

タ:ヤラレンジャー、私達はこの地球を守ることができなかった

屋:会場のみんな~~~、ゴメンネ~~~!!!

タ&屋あっはっはっは~~~!!!
しえ~~~~っ!!すんげ~~、あっさり地球の平和を諦めるヒーロー達~~~!!!

たっのしそ~~~~~


窒素を吸って、
そんなにゆするな~~~

オレをもっと大事にしろ~~~

社長に言うぞ~~~!!


皆、引き気味~~~

自分で言っといて、タッキー、真っ赤なんですけど~~?!

キラキラの衣装着て登場前のタッキー、金メダルがどうのこうの言ってる塚ちゃんをジットリ影から観察&あきれ顔(この、突き放した、あきれ顔、

いよいよ、開演前、モニターで客席を観察~~~!!

どっかから見てはるとは聞いてましたが、こ、これは、うっかりお席で鼻ほじったりできないです~~~(殿は、DVDでほじってんだから、客席でそれぐらいかまへん、かまへん)

将門様のカッコで、よしっ!!
と、手の甲上にむけて差し出すタッキ~~~

3人。。。

繰り返し、よしッ!!!っていってるうちに、メンバーが、ん~~十人寄ってきて皆で手を差し出して、ヨシッ!ヨシッ!ヨシッ!

試合前の運動部みたいでえ~~わ~~コレ~~~

将門様から、アイドルに変身~~!!メチャ、うれしそ~~

舞台続きで長いことアイドルしてなかったからね~~~

オデコが将門ロンゲヅラをかぶってたせいでパックリスケベ分けだけど、エロやから、ま、え~~か(ええのか?)

夢物語にきまぐれジェット

16才ぐらいの気持ちで、楽しんでやりたいと思います!

ユリコ それじゃあ、ハタチくらいの気持ちで見させていただきます

穴からお顔出す、劇場の階段で撮影した映像!

半ズボンで(もちのろんガニマタで座り、)両足ボリボリ掻く、サンダルタッキー←(念のため、この絵文字は間違いではありません)(笑)

カワイ君がH.S.J(勝手に略すな)の子をぶつ時も、お目目つぶっちゃう()タッキー

コント映像の後のワキ毛の影!ぢゃないぢゃない、枯葉の影!

も~~おありがとお~~~~!!!!

なにがっ?て、聞くんぢゃないわよう

はあ~~~~~1本ください

この先もフライヤイヤイヤ~~~イのとこで風に乗って飛んでこないかしらん

さて、総長!!

昔の兄を思い出すユリコ。。。

静かな早朝からよく横浜銀蠅の<そこどけロックンロール>を聞かされたわ~~~

歌の最初から最後まで、オララそこどけ どけ~~~っ!!(ロックンロー)←これ、コーラスね(笑) で、歌詞終了やで~~~~~

想いでのアルバムはこのくらいにしてっと、しっかし、さっすが総長~~~~!!!

よいこのみんなが一番笑いそうなセリフ、よく知ってたネ~~~~

ウンチ


よいこのみんな、ゲラゲラゲラ~~


。。。。。よかったネウケて。。。(セーフ)(笑)

カ ク メ イ !!のウンチ座りも様になってたよ~~~~

さ~~て、新喜劇並のコントスタートー!!!

トッツー、永遠の美少年キャラだったのにネッ

ここまで、はちゃめちゃ、ダサイキャラ、トツレンジャーにされちゃったか~~~!!(すでに定番オイシイネ!!トッツー!!

自転車に乗ったタキレンジャー登場!!!

もっと、はじっこ歩きなさいよっ!!!

い、いつから、タキレンジャーおばはんキャラになったの?!

タキレンジャー、ヤラレンジャー、お前ら、いい年こいて、何してんだ~~?と言われ、耳をふさぐタキレンジャー(ユリコも耳をふさぎました)お口の前で作って、それ言っちゃダメなのにポーズ

<愛こそすべてさ>いつ、CD発売なんやろ?(笑)

歌詞、奥が深いですよね~~~

幸せはどこにある~~? それは~~、心の中に~~~

ホントにそうだと思う。。。
皆、人生を同じように生きてて、自分だけ不幸と思っている人がいるとしたら、
心の中、考え方の違いだけだと。

愛こそすべてさ~~~

タキレンジャー、ほんまにそうやわ~~、ありがと~~~

あ、マジモードで、コントコーナーが堅く


この、8レンジャーのせいで、関ジャニファンの子に、タッキー、パクッタ~~~~!!!

って言われるんですが、

アホか~~~~~!!!!
こんな、金のかかった戦隊ヒーロータキレンジャーとコント一緒にしたらいかんぜよ~~~!!!

とツバ飛ばしてたんですが、今回は、コントダッタネ
テヘッ

さ~~、ごまかしきれたかどうか分かんないけど、あかんやん、平日やん今日。。。

巻きでっ


舞台にあがった子供達!

マイクにチューというより、マイク食べそうでおかしかった~~~

3才のタキレンジャーガールに、7才?ってきいちゃう、タッキー金太郎~~~!!
良かった~~~、子供の年齢ズバリ言える人じゃなくて(いえ、なんとなく

最後の赤いお衣装でまたまた~~~、一人だけラメ入りのハデなかぶとかぶっちゃって~~

カブト投げて、リアデラ~~~~~!!!!

ユー、ジャケット脱いじゃいなよ~~

やっぱ、腰のとこでグー作って、斜め上向いた時の表情がた~~まらんでええ~~~!!!(ユリコ、オッサン化)

シャララ、お口ついていくようにがんば

タッキーが!!

天井指さした瞬間にドカ雪が~~~~~

カッコよかった~~~~~~

WITH LOVE

タッキー撮影の皆のお写真が流れ、ジ~~~~ン

幕がしまらず、ホッサマー

3日に見にいっちゃって、しくったよ~~~~~


だってだって、何?この大ワキ毛君アンコール!!!?

ハイハイ、モンク言わない、シアワセは心の中にでしょっ!

あら~~~、最後に滝沢革命っていっちゃった~~~~、カワイッ
三枝師匠で謝ったし~~~~~
さ~~~す~~~が~~~!!!

写真撮影

タッキーのお膝の上で泣く子供~~!!

そっか~~、子供でもありがたさ分かって、嬉し泣きか~~~(笑)

タッキー、他のキャストの方々、スタッフの皆さま、お疲れ様でした~~~

すっごく楽しかった~~~

ありがと~~~~~~!!!!


では、マッタネ~~~

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

おっはよ~~~!!

ぐぅっわは~~~(笑)
電車の中で、完全に噴いたね(汗)
ゆりちゃん(←でええのよね)
さいくぅ~にオモロいDVD鑑賞日記でした~!

滝沢さん。
お願いですから、、、
わき毛祭りに狂喜乱舞するこのオナゴに、わき毛様を1本与えてあげて下さい(o_ _)o

ついでに、ぽんには滝沢さんとハグできる券を~~~~

クックック(笑)


ぽんはまだ、こどもの日DVD1回しか観てないのよね~(爆)
本編観たらドキュメントが観たくなり。
ドキュメント観たらまたまた本編が観たくなる。

・・・と
この繰り返し。
果たして終わりはあるのか~~~

助けて!ゆりレンジャー~~~!!

おっはよ~~よいこだよ~!

こんな時間にお邪魔してるけど
お仕事、時間調整です もっとガッポガッポ稼ぎたいけどなぁ~


こどもの日 特別公演
行きたくて、行きたくて~ あちこちでアピールして「お子ちゃま 貸して~」とかまで 騒いで
ゆりこさんに…(あっ!また) ゆりちゃんに声をかけていただいて 参加出来ました
ふんとに(笑) 良かった~~ これ観なかったら絶対 号泣だったよ~


DVDが5日だから私達が観た3日とは少しづつ違うし~
お子ちゃま達なんて3日には立てもしない赤ちゃんを滝沢さんに預けてくお母さんもいたし~
でも…やっと立ってる子に「立てる?立てる?立てないよね~」って言ってぎゅう~と抱きしめてあげてる滝沢さん! あそこの場面が欲しかったなぁ~
それに…教えるダンスも違ってた 簡単になってたね~
そうだよね~ 3日にはボックスのステップって…お子ちゃま 無理じゃないかぁ~と思ったもん

八王子の総長
私、いまだに受け入れられなくて
いゃ…嫌いじゃないけど けど何? まっ いっか


タキレンジャー
エイトレンジャーとの衣装の差 こんなに違うのぉ~
さすが、我らのタッキー ジャニーズのタッキー (…何?が言いたいんか)

『自分だけ不幸と思ってる人がいるとしたら 心の中、考え方の違いだけ…』
いい言葉よね~
トイレに貼っとこ!(笑)


記念写真
お子ちゃまだけでなくファンとだっていいじゃんね~ 何年かかってもいいから少しづつ!
出来れば 年寄りから だって少しでも若いうちに~
順番待ちしてるうちに身体 ボロボロになりそう~
頑張らねば

No title

3番だったか・・・(何を競ってんだか(^^;)
3日に行ったのですね~私は4日でした~!
第1希望は3日だったんだけど振り替えられてた(^^;)

うんちネタは子どもも私もうけたよ~v-218
あと、河合くんのピラメキ体操(はんにゃとフルポンの子供向け番組)もv-218

この子どもの日公演だけは、子どもが主役だから姉妹を連れてったけど、料金が3人分って、つ、つらい・・・
子どもは半額ってどうでしょうか~助けてTAKIレンジャーv-10

ぽんさん\(~o~)/

んま~~っ、ぽんちゃん、電車のでゆりちゃんねるを~~~v-411v-361

噴いていただけたe-350e-267?うっれし~~~~v-406v-352

やだ~~っ、狂喜乱舞してるの、見えちゃった~~~v-402

何何、その券、ユリコもいる~~~~~v-314v-314

10秒券1万、30秒券3万だったら、どっち買う~~~v-408

そうそう、以外に1回見て、ほったらかしてあったの昨日見たら、すっごく面白くて、書きたくなっちゃってv-433

ぽんちゃんも、偶然すぐ近くのお席で3日に見たんだよね~~v-411

ゆりレンジャーもエンドレスで見てるので、助けられませんっ(笑)

とう~~~~っ!!


み~たんさん\(~o~)/

うん、見れて良かったよね、特別公演!

初日だったから、どんな風なのかまったく謎で、ドキドキしたよね~~~v-411

タッキーと、写真~~~e-350

あんなキレイなお顔の横では、ゆりこ、お面でも貸してもらわないと撮れない~~e-465e-330

あおさん\(~o~)/

え~~~、いいな、いいな、両手にわが子v-206v-206で参戦したの~~~v-411

特別公演3人分 36000円! 滝さまとの記念写真 プライスレスッv-352!だよ~~~~!!!!!

4人で撮ってくれたら、家族写真のできあがり~~~なのにねv-433v-356(パパの立場はe-263

ピラメキ体操~~~e-451?! なあに~~~???
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
