

大阪ゆりちゃんノックアウト

知ってた~~~~



タッキーがウィンクするって


ゆりこ:ひ~~~ 今ウィンクしてきた~~~ 


    見た?見た?りえぽんっ!!!


りえぽん:見た! した!(クール)(笑)


イタリア人のちょい悪系オヤジより、


さりげなく、且つセクシーに、且つ確信犯的に!!!


今年は、ファンを確実に落としにきてるべ~~


だって、タッキーがウィ  ゴホッ ゴホゴホッ ←興奮して咳込む(笑)



お土産対決ラスベガス対スペインで、


ピンクのおさげヅラと腰ミノとフラ用みたいなブラをくれた翼君に対し、


女性用ランジェリーを3着マネキンに着せて、


未知との遭遇みたいな、はでなBGMで発表し、ホールを凍りつかせたタッキーに、


ファンの、


タッキードンマイコール



タッキー王子:やかましいっ
    

(あ、ウィンクより、やっぱこっちの方が、タッキーらしい^^ )


その後もあちこちからかかる、掛け声 タッキードンマイ


          タッキードンマイ


ドンマイッ




。。。すっかり、深傷を負った、タッキー王子



客:ウチにも(ランジェリー)買って~~(叫ぶ)



タッキー王子:自分で買って



翼王子:大阪城ホールって、こんなに静かになるんだって感じでしたね 


    史上最高のどん引きでした(傷に塩を。。。)



もちろん、ファンがいくらお願いしても、


夜の公演では、下着マネキン登場差し止めでした



以上、寝る前のちょいお裾分けでした





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

♪♪♪

お帰り~(^^)v

じゃその下着マネキン、代々木も無しなのかな?

タッキー王子様の、ウィンク貴重かも~

大阪のお客さん、楽しいねぇ

代々木も『やかましい』って、言わせたい

タッキー、ドンマイって言いたいなぁ

おすそ分けありがとねぇ

最高傑作☆

ゆりこさん、昨日は、お疲れ様でしたm(__)m
MCは特に1部は最高でしたよね ランジェリーは、良いと思いますがチョイスの仕方が… 2部でも見たかったですけど、タッキー王子、傷心な御様子でしたしねぇ~~~
♪気まぐれJET♪を2公演やりきったタッキー王子に拍手です!!!

♪Diamond♪のテーマがセクシーバンパイアという事で、タッキー王子にピッタリと思って見ていました
DVDほしいと切実に思います

No title

えー!!!
ウインク?!滝様のウインク…
読んだだけで、ドキドキ、ああ、やばい、ハアハアするv-10
いいな~見たい~ドキドキ
ドン引きされた傷心な滝様も見たい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

チャコピンさん\(~o~)/

ジャニーズに入って以来、1番の寒さだったらしいので、おそらく、もうマネキンは拝めないかとv-406

タッキーのウィンク、超たまらんで~~e-350e-328

も~、みんな、タッキーに怒られたくて、どんまいの嵐(笑)

またおいおい追記したいと思います^^

マコさん\(~o~)/

面白かったですね、昨日のタッキーv-408

2部のやよいママがらみの話んとこで、オエオエいうタッキーもなかなかv-408

あの、翼君のオミヤゲは是非、全国に持ち歩いていただきたいですね~~v-408

で、きまぐれJETのラストで、これが翼の土産完成形v-352

をやり続けてほしいなと^^

翼くん、またスペイン行っちゃったから、また何か買ってこないかしらん^^

あおちゃん\(~o~)/

キムタクや、亀梨君がキュッとウィンクするのはよくみるよね~~e-257

あんな、ざ~とらしいんじゃなくて、(おいおい)

滝様が1番サリゲでうまいで~~~~v-10

いろっぺ~~~で~~~~~~v-10

 

神様ありがとうv-406v-345

うん、ジャニーズ入って1番の引き具合だったらしいのに、

全然平気だもん!風タッキーに、ドンマイの矢が突き刺さっていく様子~~~~v-408

見て欲しかった~~~v-406



No title

昨日はお疲れさまでしたi-237i-176


とても長~い有意義な一日を過ごさせていただきましたi-237  i-185i-185i-185

タッキーのしっかりウィンクi-236i-175バッチリi-237i-234今回はMCの翼、エロじゃなかったねi-184あッ、タッキーがエロかwww(うそ②)ワキも全開でよかったねi-233i-184興奮したi-198


カボチャ仮面i-278のゆりちゃんもステキi-178やったよ~i-189i-274。。。

りえぽん\(~o~)/

かぼちゃ、暑かった。。。。

2部では、暑くてかぼちゃ脱ぐとき、目があった気がする。。。

まさかのウィンクだよね~~v-345

にしても、ヴィーナスの時のバックから見る翼王子の腰付き、ハンパなかったよね~~v-408

全然まだレポれてないですがi-229

今日の、MBSラジオはおもろかった~~~\(~o~)/

タッキー、シャツ好きなんだって!どコンサバ好きだって~~!!

わ~いわ~~いv-411←たまたま魂でシャツだったらしいゆりこ

ほんまに!?

ひゃぁ~~~e-350e-266

ウィンク頂いちゃったのぉ~~~e-349e-266

あのパンプキン作戦大成功e-487??

ほんまに、すごいや~~~んe-230e-230e-230

それ、DVDに入れてくださいませe-420

はぁ~~ゆりちゃん上手くまとめてるわ~e-278e-278e-278
楽しくて、おもしろくて、かっこよくて、かわいくて、やっぱり滝翼最高v-344
楽しく笑いを追及するゆりちゃんも、最高よ~んv-218e-266

大阪~最高~!!

楽しかったよ~
タキツバ最高~ ついでの観光もめっちゃ楽しめました

…大阪城ホールが静まり返った あのお土産
もう、出さない(出せない?)そうだとしたら貴重だったのね~
…城ホール ドン引き事件…
絶対、コンサートのたびに ネタに出て来そう~

ウインク~ 見たかったよ~
ハートのキラキラうちわは見てくれたよなぁ~ と思ってるんだけどな~

なるなるさん\(^o^)/

え~~とね、左目です、左目i-233

ピースとかしてるのはよく見ててうらやましかったんですけども、


ウィンクは、もーーーーーーーーーーーe-350e-342e-328

み~たんさん\(~o~)/

大阪、楽しそうでしたね~~^^

モッチ選手と盛り上がってましたね~~~(笑)

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
