

世界ふしぎ発見!

明日の用意もせなあかんのに、つい嬉しくって出てきちゃいました~~\(~o~)/



ラストクイズ正解おめでと~~~\(~o~)/


ゆでたまごのオヤジに優勝もってかれたけど~~


すごいわ~~

ヘビなんて、ふつう、分からないにょろよ~~~


アダムとイヴをたぶらかしたのが、ヘビにょろよ~~~


は~~、全国的クイズ番組、見たか!滝沢秀明の実力~~~~(と、強運~!!)(笑)


今朝のしっとこ!も、さわやか~~んだったし、あ、翼君もヒゲだけど、なんか、ええキャラだった



さ~~、電波城聞いて、用意すんべ~~










テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおお!最後だけ見た!
明日ゆっくり見ようっと!
一問でも正解できてよかったね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あおちゃん\(~o~)/

ゴールドひとし君を使ったから、3門正解と同じだよ~~\(~o~)/

ヘンリー王のお話、おもしろかった~~^^

徹子、冷たかったな~~v-406

答え、こっそり、教えてくれてい~じゃんい~じゃんe-456
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
