

ミヤネ屋生放送 訂正あり

ようこそ大阪へ~~ クッククック~~

私の、白いタッキ~~



ようこそ~~

ようこそ関西へ~~~


台風のあとでよかったです


眠そうなお目目しちゃって、登場~~


ちょっと、お肉もついた感じで、おいしそう~~~


んにゃっ


。。誰ですか、となりの、ヒゲヒゲ星人は


タキツバの時は剃ってって、あれほどお願いしたのに(したか?)


あ、ぽんちゃん式で、笑っとけ、笑っとけ



ミヤネさんの<タッキー&翼>が、途中までかなり訛ってましたが


それも、笑っとこか


プロレスの話だけ、目をキラキラさせちゃって~~


レイ・ミステリオとやらをやっと覚えたのに、もう、違う名前言ってましたね


この~、浮気者~~~(まあまあ




さ~~、あさってはいよいよ、でっかい舞台ホール



殿といえば、城


今回は、ゆりちゃん、目線いただきにかかってます


同行者の承諾もいただきました(何する気。。。)



あ、ポ○ロ誌11月号に、露出な女はNGって言ってたよ~~

露出する意味が分からんって、オイオイ

エロは、エロらしく、正直に

あんだけ、Tバック好きだったのにネ

いつも、同じ服の女はいいんだって~~


と、いうことで、殿の一言一言に振りまわされないよう、


胸のデカイ方は、やっぱり、

バァ~~~~ン!!と、胸の開いた服着て、参戦していただきたいです!!

ゆりちゃんは、デートでキメキメの女性は、好きです

I LOVE KIMEKIKE

いつも同じ服でいいだとう~~~~

乙女心なめんなよ~~~


以下訂正


うたぐみラジオ放送時間訂正!! 正しくは、26日夜10時からです



電波城もあるし、留守にする主婦の方は、カレーの仕込みもしとかなきゃだし、おお忙しです


今日は、ミヤネさん、タッキータッキー言ってくれて、嬉しかったな~~


明日のしっとこ!はどんなお顔で登場かな~~



早く行きたい~大阪~~~




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

今夜は大阪に・・・♡

ほんまにようこそ大阪に~だよ~~v-10
もうひょっとしたら、1時間ぐらいで行けるとこにいらっしゃるのかと
思ったら・・・きゃあ~v-351
今日のミヤネ屋のタッキー、ほんと眠そうなおめめだったよネ~v-395
今夜はいっぱい寝てね~v-415

きゃあ~ゆりちゃん、大阪でなにする気~~v-362
バァ~~~ンとv-364バァ~~~ンとやっちゃうの~v-362
とにかく、キメキメゆりちゃんなのネv-344

お知らせありがとう~v-221
明日の夜はテレビもラジオも大忙しだね~~v-10
ついでに、ハッシュドビーフも作っとかなくちゃv-355
カレーは名古屋の日やっちゃったし・・・v-392

朝のしっとこも楽しみだね~e-266

大阪へ~

うぅ~ん
お目めがいつにも増してシバシバしてて トロォ~んとしてて
それが又 可愛かったな~

大阪に向かってま~す
わくわく わくわく

ゆりちゃん、大阪で何するの~
視線を釘付け~ お席が近いといいなぁ~
熱い視線のおこぼれでもいいので欲しいぃ~

ワクワク☆

昨日の「ミヤネ屋」はリアルタイムで滝沢クンが見れて凄く嬉しかったです
ミヤネさんとプロレスの、お話しをしている時の嬉しそうな、お顔

いよいよ明日は大阪コンですね
参加される皆さん、思いっきり楽しみましょう
ゆりこさん! キメキメで滝沢クンのハートをロックオンしちゃって下さいね
み~たんさん、お気をつけていらして下さいm(__)m

まりんちゃん\(~o~)/

え~~~v-12

ゆりちゃん、こんな貧乳で、ば~~んといったら、男か女か混乱罪で逮捕だよ~~~v-12

ちょっと、お遊びの程度ですv-39(笑)

ハッシュドビーフーv-314v-314v-314

また、あのカッコいいのが見られると思うと、ギンギンで寝れるかな~~~~~v-341v-341

今日はテレビ2つもあるし、もうどないなってんのいう感じやねえv-441v-441v-441v-343

み~たんさん\(~o~)/

だよね~~、だれが見ても、半分レム睡眠眠り王子v-20みたいなお顔してたよねv-408

しっとこ!車で見れた~~?

だから、ゆりちゃん、熱い視線をいただくカッコじゃないってばv-399  どこでそないなってんe-447

は~~、飛び出すアクション3D映像HIDEAKI TAKIZAWA様を1日2公演も見たひにゃあ、みんなスライムよおおおe-416e-416e-416 

マコさん\(~o~)/

わ~~~~v-371

マコさんまで~~~v-12

ゆりちゃん、ハートをロックオンとかとんでもないずら~~~e-350e-350e-350

あ!! 変な奴等おるやんe-257!!くらいが狙いですv-406

では、明日、メロメロでキャーキャーでガラガラになりましょうv-41v-41v-41e-414

No title

レイミステリオ!スゴイゆりちゃん
私思い出せなかった(^_^;)

目線いただいてきたかしら~ふふふ
いつもおしゃれなゆりちゃん、尊敬します~!

あおちゃん\(~o~)/

へへへ、すげー、暑いマスク付けてたんだけど、暑くて、ゆりちゃん以外、できなかったという(~_~;)

また、写真アップします(笑)

けっして、オシャレアイテムではナイv-408
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
