スポンサーサイト


台風15号

今も関東の方で地震があったようですが。。。

ニュースで淡路島が水没みたいな感じでしたので、

台風大丈夫?メールいただきありがとうございました

大丈夫ですので、ご心配なく


会社判断とか学校判断ではなく、自分の判断で危険と思う場合は

何事も、全力で回避したほうがいいのにと思います。


全て、自分の判断、自分の責任で動かないと、結局だれのせいにもできません。


なかなか、勝手はできないものなのですが、

命にかかわるかもしれない局面では、油断せず、

楽観せず、最悪の場合を想定して動かないと、後悔すらできなくなるかもしれません。


一瞬の判断に全てがかかってると思います。




以上、ちょっと今回の台風は怖かったゆりこでした

決壊しそうな濁流に心臓バクバクしたよ~~~




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

怖かった

ゆりちゃん、落ち着いた?
台風怖かったねぇ
行ったばかりの名古屋……
なんかスッゴク好きになった名古屋に、避難勧告とかが出て
そのうち、淡路島、紀伊半島、静岡とかを掠めて……

最後に地震
もう、悲鳴あげそうだったよー

もう、災害はたくさん

怖い思いしたり、悲しんだり……もう、いらなぁい

あと…先週じゃなくて、今週末じゃなくて良かった

あっ!これって、不謹慎じゃないよね?

予定してたのに、行かれないファンを見るのも、悲しいもん

大阪、無事に迎えられますように

あっ……また地震だわ
なんか、最近またまた頻繁になったような
エイッ←←←←自分に気合い

No title

ゆりちゃん、本当によかったですm(_ _)m
ニュース見て何度メールしようかと迷いました。

ここ1番の判断は、大切ですね。地震や台風と続き
私もゆりちゃんと同じような事考えてました。

みんなが行ったばかりの名古屋も大変だったみたいですね。

日本中、色々大変でドキドキするわi-230

怖かったでしょうv-406

No title

今回の台風、TVで淡路島が出てて、次女が一番に反応してたよ!
「あっ淡路島のゆりこちゃんち」って(^^;)
何事もなくてよかった~!
こちらも昨日は強風で家が揺れ(^^;)
そして夜には地震と、、、
いやいやいや~ほんと週末にかぶらなくてよかったよ~
ゆりちゃん、楽しんできてね~!!!

自然災害。。。

直接被害がなくて、あ~よかったって思ってたけど・・・
怖い思いして、帰宅したんだねe-447

雨が止んでも、水かさってすぐには減らないしね。。。

あれだけの大雨降って、強風吹いたら、安全な場所なんてなくなるよね。。。

そうね~、命にかかわることは、自分で冷静に判断できるようにしたいわね。
でも、実際はパニックになってしまうわe-443

チャコピンさん\(~o~)/

いや~、たいがい、冷静(そうににえる)なんですけど、ヤバイ台風とやばくない台風は嗅ぎ分けられる~~i-230

サミコはなんでも大騒ぎするんですけどね~i-202

自然が悪いのでもないし、そこにたまたま人が住んでるだけだと、
昔教えてくれた先生の言葉をずっと胸に生きてますが、
実際間のあたりにすると、無力さを痛感しますe-441


いよいよ、大阪魂、せいいいっぱい熱く迎えたいです~~v-411

カズさん\(~o~)/

海辺に住んでるんですが、この辺りはなぜか、浸水しないんですi-230

通勤途上が、どっち行っても冠水で、最後に以前決壊した川の横を消防車の後ろを走るというv-406

ご心配ありがとうございますv-351

まだまだ、台風シーズンですが、今年はもう日本よけて行ってほしいですねv-406



あおちゃん\(^o^)/

楽観的な私達も、たまにビビるよね~~(~_~;)

東京も大変だったみたいだけど、パパは今回はちゃんと帰ってこれたのかしら~?

次女ちゃん、ゆりちゃんを思い出してくれてありがとうv-351

タキツバさんは、秋晴れでお迎えできそうです^^

なるなるさん\(~o~)/

うん、コワイのは一瞬、台風も一瞬でした^^

でも、その一瞬にどう動くかですねe-441

心に刻みつつ、大阪は楽しみましょうねv-411

お席、昼は近くにMMさんもいるはず~~^^
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
