スポンサーサイト


名古屋ツアー 番外編

その前に、Rちゃんが電波城で、2通もお読まれした~~

おめでと~~~

そして、もっちさんにタオルが当たった~~\(^o^)/

おめでと~~


P1000083.jpg


P1000084.jpg


ピンク、超かわいいネ~~~




さて、名古屋2日目


新幹線降り場前銀の時計に大阪から初名古屋のMちゃんをお迎えに行く^^

なぜか、1時間勘違いしていたHちゃんから、どこにおんねんメールが

今ホテルでたとこ~~!!!まってて~~!!


名古屋駅。

銀の時計前  ゆりちゃんがすでに着こんでるツアーTを見て、指さして嘘やろ風なHちゃん。。。


Mちゃんも、予定より早い新幹線でつき


大分早く集合できました


スバラシイ


そして、また矢場とんのミソカツに皆を連れ込む(笑)


ん?  そう! アホの一つ覚え


皆様、静まり返ってミソカツを食べてらっしゃる店内で、高笑いのゆりちゃんグループ


昨夜の魂はもちろん、なぜか、チャングムとトンイの話しでもりあがる



グッズだけ買いに行くから、会う~~~~ってYひでさんと会う約束してたので、


絶対に30分前には待ち合わせ場所付近にいる超時間早い目ガール。。それが、Yひでさん



絶対もう、このあたりきてるで~~(かける)



ほ~~~ら、キタ~~~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


ゆりちゃん、感激の再会でした


すごい、やせて、モデルばりにキャシャーン

絶対、今からコンサートでしょ!っていうオシャレモード全開バリバリ


元気そうで、ほんと嬉しかったです


みんなで電車乗って、到着駅で降りそこねそうになりながら飛び降り、



3時前には会場着いたかな^^(6時からやっちゅ~の)


前日、グッズ購入済みのHちゃんと、テーブルコーナーで、リアルデラックスもとい、


リアルゴールドを飲みながら、涼む。


隣のテーブルでは、ツアーTを広げて皆で、ボンドでデコってる女の子達


Tシャツかかえて、Mちゃんだけ、先に帰ってきた~


Yひでさん、キメキメにつき、アンケートに呼びとめられてるらしい(笑)

ちょっと、ジェラシーのMちゃん(笑) 十分お若いです^^


201109141523000.jpg

帰ってきた、Yひでさんを、激写


ガサッ ガサッ



なんか紙袋くれたYひでさん。。。


いない時に、Hちゃんと開けてみる~~~

巨大バームクーヘン~~~~


こんなん持ち歩いてたんか~~  スゲー

発想がやっぱりおもしろい~~


もったいなくて、まだ食べてません



そこへ、Yひでさんとこによくみえている、Yぽんさんが登場~~


このギャルが、まさか、あの~~~ってお顔のYぽんさんに立ちあがってご挨拶してるYひでさん


何かが聞こえにくかったらしく、



Yひで:耳が、つ○ぼなもんで~~~!!(ビックボイス)


マネージャーゆりこ:放送禁止!放送禁止用語!!(つっこむ)


Yぽんさん:そですね、ちょっと放送禁止ですね

      うわ~~、こちらがYひでさん、お若い~!おいくつですか~~


Yひで:○○才です~~~~(超ビックボイス)


Yぽんさん:うわ、お声が大きいです~~(周り見渡す)




。。。。あ~~、おもしろかった~~~



ず~~~っとそこで話してて、最後にお手洗い行って帰ってきたら、


Yちゃんとちびこちゃんが、到着してました^^


久しぶりに見るちびこちゃん、紫シュシュをセーラームーンに付けてもらって、

茶色のワンピースに焼けた肌でラヴリー



手巻きずしにかじりつきながら、今日のYひでさんを、下から舐めるようにみあげるちびこちゃん、

おもろ~~~

あ、その母、Yちゃんも、見た目元気そうで安心しました(注射はしてきてた

ひできゅんの元に今から嫁ぎます的衣装に、結婚式か!と突っ込むゆりネエ(許せ)



で、ゆりちゃ~~~ん、あたしたち、目立つかなあ~~

と、聞くツアーTに着替えたMちゃん。。。


ゆりちゃん:Mちゃん。。。アタシタチ、1番後ろだから(なだめる)



そして、Yひでさんに、バイバイし、入場


アンコの最後のほうで、タッキーが

今から握手会~!なんていうから、みんなテンションMAX!

ハグ会~~!!って言った日にゃあ、


全員、はぐはぐ~ ハグハグ~~ って会場、ハグハグ教みたいになってました(笑)


次回はハグ会だから、みんなに広めといて~~~!!!

言ったもん勝ちだから~~~~!!!

と、タキツバさん



有言実行っぷり、たっぷり見せてくださいネ~~~\(^o^)/




Mちゃんとソバを食べ(またか)新幹線に押し込み、



ガラガラ~~~~(引き戸)


幻の手羽先、2人前~~~


お持ち帰りで~~(お、ここだけ昨日と違う)


以上、番外編でした


みなさん、また遊んでネ~~~~




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

みなさん、おめでとうございます!

Rさん、2回もお読まれ、おめでとうございますv-237
もっちさん、タオル当選おめでとうございますv-237
そして、Yひでさんもタオル当選されたそうですね。おめでとうございますv-237

みなさん、すばらしいですわv-315v-315v-315
そして、お写真も見せて頂き、ありがとうございます。

ゆりちゃんは、名古屋で滝さまだけでなく
おいしいものもたくさん堪能されたようでv-275
ああ、一度名古屋にも行ってみたいなあe-265

やったぁー

うわぁ~い!ゆりちゃんねるに載っちゃったぁ

ゆりちゃん楽しい時間ありがとう
また、遊んでね~


あんた、おもろー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

爆笑編やね

e-454なに~この楽しそうな 番外編e-317
職場が許してくれるのならば 参加しとうございましたe-452 

特にYひでさんの久々にみる バックショットe-266
いや~もう完璧ですね。
前にもまして さらにスレンダーになっちゃって 羨ましいe-257

矢場e-254と山ちゃん再び行ったんですね。あっ おそばも・・。
次はあの「きしめん」絶対食べなきゃね。
コメダったら京都にもオープンしたよ まだ行ってないけどe-351

ピンクのタオルもいいねe-266
Rちゃんも読まれて嬉しいです。

番外編 おもしろいぃ~~

可笑しすぎて 笑いっぱなしでしたよ~

Yひでさん す、凄いぃ~
たぶん私もちびこちゃんと同じ行動とるかも~(そこも大笑い~)
ママのほうにも突っ込む~ 楽しそう

大阪が楽しみで楽しみで~
日曜日は一日Mっちさんと一緒だけど、私だけ前日から行ってて大阪観光するのよ~!
お供の者が一緒だからたぶん歴史散策?と食 大阪はと何が合うの~


Rさん、おめでとが周回遅れですいませ~ん…でした
もっちさん、変な写メごめん~

みゅうさん\(~o~)/

うん、みんなすごいですよね~~v-411

すごい確率~~~v-352

名古屋、地下鉄充実してるし、駅も分かりやすいしおいしいし、案外近いしいいですよ~~~^^

やよひでさんにタオル当たるって、神様っていてるんだ~~v-398って感じでうれしいです~v-351

やよひでさん\(~o~)/

ノンフィクションですからv-17

電車で、東北だけじゃなく和歌山の人々のことも心配していたやよひでさんv-406v-352←独り言を聞き逃さないゆりこe-442

タオル当たって良かったデスネ~~\(^o^)/e-414


は~~~、おもろかった~~e-415

takihide loveさん\(~o~)/

うん、キメキメ、ビューティフォーやよひでさんだったよv-352

きしめん~~~!!!店舗改装なんて、突貫工事で3日もあればできるよね~~!!次は必ずe-269

コメダ、どこでもあるけど、やっぱ東海地方で入りたい!!

なんか、ツイテル人だらけでゆりちゃん嬉しいよ~~v-411

み~たんさん\(~o~)/

名古屋面白かったよ~~v-408

大阪はv-275とお好み焼き!!

v-275と、新世界でクシカツ~~!!!

アサヒなんとかってクシカツ屋がおいしかったな~~!!

夜はヒルトンのバーでバカラのグラスで1杯だけのんじゃえ~~!!

どこ泊まるの~~?

もらっていただけるなら…

嫁にいきたいわ~
しかし ママと同姓同名になっちゃうから(笑)

ちびこ(ちびくろサンボ)ね、ずっとやよひでちゃんに会いたがってたのに、母だけが最近会ってたから 会えてすごく嬉しかったんだって 
帰ってきてからも 何回も「会えてよかった~♪」っていってたもん。
ゆりこ姉にもね!
母のお友だちは自分もお友だちだと思ってるから(笑)。

私もみんなに会えて嬉しかった~ 
ちびこの6時間目終わるの待っててギリギリ 
もっとゆっくりあそこにいたかったよぉ~~~
去年はながーいことコメダにいたわね~そういえば。

もっちさんタオル当たったんだ~   
やよひでちゃんも~ 
おめでとちゃん 

ついでに やーこも  

やーちゃん\(^o^)/

ぶっ  何のことかと、ブログのぞいてきた~~\(^o^)/

みんな、スゲ~~~v-352v-352v-352

良かったね~~~v-339v-339v-339

うち、いつ来るねん~~~v-406タオル、大体応募したっけ~
(~_~;)??

ちびこちゃんやっぱ素でおもろい~~!また遊ぼういうといて~~(笑)

(笑)。

いや~めっちゃ楽しそうな名古屋ツアーだね(笑)。

食べて、飲んで、食べて・・・秀くん
で、また食べて、飲む
みたいな?(ウケます)


しかし、やよひでさんに始まり。。。もっちさん。
で、やーこさんもっ!?(オイラもブログ覗いてこよ~♪)

みなさん、スッゲーーーーー!!
おめでとうさん

お疲れちゃん!

ゆりちゃん 番外編も面白かったよ v-424v-424

皆さん?ユニークな方々ばかりで・・・楽しげで、可笑しな様子が伝ったわ v-408

画像e-303も有難う v-314
(おめでとう!言って下さったお友達も有難うございますv-435

なんと!ダブルYちゃんも 当たったみたいでv-314
これって 凄い確率だよね~~v-424(ゆりちゃん応募してなかったのお~!?)
何だかホッコリ嬉しい週末でしたv-410

次回はハグハグv-23なハグ会なのね~~~v-441v-441
もう有言実行なお2人に期待しちゃう~~v-413v-413

今凄い雨降ってきて急に涼しくなったよ!来週は秋モードかしらね~

No title

ああ、出遅れてしまった(^^;)

りょうちゃん、お読まれ2回もおめでとう~!!!凄すぎる!!!
そしてタオル当選の皆様、おめでとうございます~!
ピンクでちょーラブリ~!いいないいな~(^^)
ゆりちゃんちとうちにもそろそろ届くかね~?(^^;)ははは

Yひでさん、勝手な想像と違ってた~!ゆりちゃんも違ってたけど(^^;)
ゆりちゃんずはスレンダーな美女がいっぱいだわ~
Yひでさんにいつの日か会うために私もやせなきゃ~!!!
あーでも無理だわ~ありのままの私でいつの日か(^^;)

そしてそしてそのやばとんのみそかつとやら・・・
もしやあの名古屋の地下の食堂街にあったの???ねえねえゆりちゃん???
ゆりちゃんが教えてくれたあのやばとんとやらが・・・
次回は必ず行かせていただきます(^^)

すっご~い^^

私も出遅れた~v-355
淡路島、大雨で洪水になってるとこあるみたいv-356
ゆりちゃんとこらへん、大丈夫?

それにしてもみなさますごいわ~タオル当選おめでとうございますv-315
Rちゃんも電波城2通もおんなじ日に読まれるなんて~
おめでとうございま~すv-344
ゆりちゃんねるずは幸運な方がいっぱいv-353
私も応募したヨ・・・ゆりちゃん、私たちのとこいつ来るん?v-408
名古屋、楽しかったネ~読んでたら思い出す~e-266
やたらテンションだけ高くて~頼りない私v-393
お世話になってありがとうございました~v-436

皆さん楽し過ぎます!

私も出遅れましたぁ
まずはRさん「滝電」でメール2通、読まれて、おめでとうございます
タオルご当選された皆さん、おめでとうございます

ブログの番外編は大爆笑しながら読ませて頂きました 私も、その場にいたかったですぅ~~~
Yひでさんのバックショット。。。凄くおキレイです ゆりこさん! ナイスカメラマンです!!!
Yさんと、ちびこちゃん親子さん。。。ちびこちゃん、かわいいですよね
ゆりこさんの実況中継めちゃめちゃ楽しかったです 皆さん本当に楽しそうで良かったです
矢場とんいいですね

ぽんちゃん\(^o^)/

ふふふ、うらやましかろうv-351

宇宙1のイケメン鑑賞と手羽先ビールをリピる名古屋v-363

東京でまた行こうネ~~v-275

タオル、当たり過ぎでウケたよね~~v-408

もっちさん\(~o~)/

みんなかわいいよね~~~v-351

もっちさん、当たった~~~~!!!!思ったら、

あっちゃこっちゃでじゃ~~~~ん!で、びっくりていうかおもろ~~!!

それは、ハグ会違って、ブチュブチュ会じゃ~~んv-408

うん、台風過ぎたら涼しくなりそうだネ~~^^

あおちゃん\(^o^)/

3人も当たるてうけるよねえ^^

うちのポスト、壊れてるのかしら、ははは(~_~;)

Yひでさん、美し~でしょ~~若いでしょ~~そして、オモローなのおおv-408

うん、あおちゃんはあおちゃんのままでかわい~~~んv-351v-352

やばとん、東京ならチェーンで出店してそうだけど~^^

まりんちゃん\(^o^)/

満面の笑顔で新幹線降りてきたまりんちゃんv-408

楽しかったね~~v-411暑かったけどね~~v-356

前が空席でタオル広げてブンブン横に振ったから、2秒くらいは見てくれたかもね~~、タッキー^^(そんな視力はないけど、彼には超能力が。。)(笑)

そ~なの、今日はあちこち冠水の淡路島。
通勤途中で、引き返してきましたi-229

決壊しそうな川の横、心臓バクバクで通ったよ~~v-406

うん、ツイテルって言ってればツイテルようになる!

一番後ろだったけど、ツイテタよね~~~~v-351

大阪、楽しみだね~~~~~v-441v-343

マコさん\(~o~)/

名古屋、やりつくしてきました~~v-426

マコさんも、いよいよ大阪参戦ですね~~v-352

か~~~~~~~~~~~~~~~~っこいいから鼻血用にティッシュと、面白いから、涙用にティッシュと、感動だから鼻水用にティッシュを用意して参戦してくださいね~~~~v-411

はい、久しぶりに、名古屋のべっぴんさん達に会ってきて楽しかったですv-411

は~~、いろいろ幸せ~~\(~o~)/v-352
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
