スポンサーサイト


初日の王子達 その③

おはよ~ございます^^


それでは、続きいってみましょ~~\(^o^)/


。。。誰や、1日さぼっただろってゆってんのは~




イマジン


スクリーンにプレゾンのかっちょええ映像と

ヘイ! ガイズ! ガイズ! ガイズプレイゾ~~~ン!!


タッキー、ヤラレタ~~~


 キャー ギャーーッ キャーーーッ
割れんばかりの歓声。。。


きまぐれJETで笑いを取ることに命をかけてしまったタッキー王子。。。


舞台袖で、絶対がーーーーーーんだよ。。。


翌日公演、きまぐれJETのラストにエピが流れ、ひとりぽっちになるタッキーと


プレゾン映像前に、自分のかっっちょええ革命の映像を押し込む(笑)



CHERRY SWEET

赤い超重そうな、高級カーテンのフサフサ(ラッセルっていうんかな?)みたいな金のフサがついた

ジャケットに、胸元はドレープたっぷりの黒いインナーに革命のリベンジャーの紫のパンツを赤くして、ちょっと

幅広げたみたいな衣装で、気を取り直して登場(笑)のタッキー

重そうで、重そうで



REAL DXの前にジャケ脱いだんだっけな^^


超ジレンマ~~~!!!



見て、この踊りたいナンバー達でノースリになられると双眼鏡左手、わき毛ロックオンしつつ、

ペンラ右手に踊る。。。双眼鏡顔面固定装置が欲しい。。。

 
 
夢物語→ Ho! サマー→ ×~ダメ~→One Day,One Dream


仮面→SAMURAI→空のスクリーン


あ~~~~~!!!セレナーデなかった~~~

セレネード~~~~~~(読み)(笑)




一階の中ほどにトロッコ登場~(二階からは、だから?だよ~~~)(コラコラ)




Luv the Shangrira


スクリーンに、頑張るから応援してね的なメッセージがタッキー→翼くんの順で



ラストは白いスーツ

終始、黒いごついブーツで通したタッキー

スーツでもブーツイン

あ、きまぐれJETのときだけ、白いハイソックスだから上履きみたいなスリッポン



超いかす、(心は)乙女むけ新曲発表~~~!!!

年内に発売されるそうです^^

1番好きな曲になるかも~~

アルバムは来年また発売ってことで、


皆様、貯金魚です


新曲前に、新曲のメロディーがピアノで流れ、

スクリーンにデビューからの映像がええ感じで映し出されていく~~~


感動泣きした人いると思うよ~~~





あ、服、服!

黒いキャップに黄色のツアーT,ハートをキラキラデコ盛り首のとこ、ヘンリーネックになるようにカット

ジーンズも、キラキラにしてあって、腰のチェーンもキラキラシルバー^^

似合う~~~

いかす~~~~

もう1枚買いたくなるうう~~~


。。。


ちなみに4Uさんは、ビリビリに引き裂いたツアーT(逆デコ?)


あ、二日目は、4Uさんもキラキラデコ^^



アンコ1

時間旅行→ラブ・スパイラル→Journey Journey~ボクラノミライ~


メンバー紹介、オープニングでは松崎茂と紹介された松崎君(笑)


ラストではちゃんと、ゆーすけって呼ばれてました^^


後ろの松崎君ファン、納得


翼君の毛濃い手の甲に、王子チュウするタッキー




アンコール2


曲相談で、顔が近い翼君に


あなた今日、近いですよと、近いの嫌がるタッキー




タッキーが好きな(笑)Crazy Raiobowで終了



名古屋駅でソバを食べ、翌日仕事のRちゃんを新幹線に押し込み、



へへへ~~~


ホテル手前

でっかい看板に

幻の手羽先






そ~きたか~~~


幻かどうか確かめてやるう




ガラガラ~ッ(引き戸)


こんばんは~~

手羽先持って帰ります~~

あ!お店、一人でも席いけますう?

そしたら食べて帰ります





やまちゃんで、手羽先食べてホテルに戻り、おやすみなさ~~い


201109132259000.jpg




寝る前に


ハッ

グッズ写メってないべ~~~と、カシャカシャ撮り

もうろうとしながら、適当に送る。。。

届いてない方ごめんなさい



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

面白すぎ!!

いや~今回のレポ その①~名古屋ツアー~その③
全部面白いねe-257 ツアー内容だけじゃなく
ゆりちゃんねる自身が相当 愉快でたまりません。
さらに、ファンになりましたe-266
ゆりちゃんねるFC 会員ナンバー329で登録お願いしますe-348

1日目と2日目でも 内容チョコチョコ変わってるのね
大阪はホールのかたちも違うし 大幅に変わりそうだね。
これまた楽しみ。

やっぱりあの新曲が、年内にリリースすると言っていた曲になるのかなぁe-3
となると カップリング曲がますます気にかかる・・・。

会員NO.329さん\(~o~)/

愉快だった~?よかった~~^^

ところで、1~328が欠番にしてちゃっちゃと329を押さえるあたり、さすがですv-408

いや~、本当におもろ楽しいかっこいい、あげぽよステージでしたね~v-352

全国から、 うずうず って音が聞こえてくるようです(笑)

大阪、神戸よりもなんかうれしい、大阪~~!!

テレビもたっぷり大阪~~~!!!

たのしみだ~~~~\(^o^)/

二日目レポありがとうm(._.)m

ひとりぼっちタッキー見たかったなぁ

上履きリスポン!可愛いかった!

可愛過ぎる29才

うんデビューからの映像は、いつも感動泣きだよん

あの、ドピンクタンクの上に羽織ったオシャレカーデ、脱いでーーッって期待したんだけど(笑)

ゆりちゃんは、13日エスカだったんだ?

私は、14日、エスカ風来坊だったよ~~(^^)v

あっでも、ちょうど13日のお昼頃、名古屋のエスカ近くで、ホテルのリムジンバス待ってた

手羽先こっちも、やまちゃん贔屓かな?

なんか、関西スッゴクいいーーッ

初遠征だったけど、病み付きになりそう(笑)
でも、貯金魚も、がんばるねぇ

絵文字(笑)ゆりちゃんお疲れちゃんダァーッで、一人突っ込みましたぁ←←←←了解(笑)

チャコピンさん\(~o~)/

わ~、チャコピンさん、リムジンバスがあるハイソなホテルにお泊りだったんですね~~v-411

ゆりちゃん、2泊で7000円(笑)

あ、あのオシャレカーデは2日目は腰に巻いてたよ~~^^

エスカの風来坊って昼もやってた~~?

見とこ~~っと^^

もう、次、大阪が楽しみで楽しみでv-351

お疲れさま♪

ゆりちゃんレポ面白過ぎv-408
楽しいわe-343ありがとうv-424
笑いを取るのに命かけちゃう王子v-20早く会いたいv-398うずうず

私も双眼鏡固定装置!ほしいですi-229
ペンラ、うちわ、眼鏡、もう、いつもアタフタしちゃって…。

ゆりちゃん、1人で手羽先ビールv-275いいねいいね~~
やまちゃん未経験で!幻食べたいv-532v-352

カズさん\(~o~)/

うん、ギミラのコントといい、かっこいいだけでは終わらせないというか、

でも、ツバーサの方がキャーキャー言われるのは負けず嫌いで悔しいというか、カワイイお方v-408

フツウに居酒屋一人じゃイヤですが、手羽は別ですv-532v-352v-275v-352

名古屋、3日以上いたら、太ってしゃあないv-408

あ、コメダ行くの忘れたv-399

No title

えええ!
カーディガン、腰のまいていたのですか?!
ってことはピンクのノースリ姿なの~???v-10v-10
きゃー!!!

あっ会員番号329番はヒデタキラブさんなので、私は~どうしよっかな~
0329でお願いします(^^)
あっだめ・・・じゃあー19820329でどうだー!!!

会員NO19820329さん\(^o^)/

カーデ多分、スタイリストに肩からずらしてだらしなく着てて怒られて、そんなに暑いなら、腰に巻いたげるっ!って巻かれたんじゃない?(笑)


19820329~~~~v-408 これを暗証番号等に利用するのは、アタシタチはキケンだよね~~v-406

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
