スポンサーサイト


初日の王子達 その②

始終あちこちタッキー色濃い、おもろ楽しいカッコイイステージ


その①で超かっこいい3D映像のお話しましたが、


キメ顔の下に出る文字、滝沢秀明は、漢字ではなくて、


HIDEAKI
 TAKIZAWA



でした


ぐぐっとくるよ~~ん



途中、3Dメガネを失わないようにスカートのウエストにひっかけてたんだけど



。。。。電車までそのままでした(Rちゃんにつっこまれる。。)



ぞわわ~~~んと生えてくる感じで登場の王子様(達)


シルバーの衣装に、シルバーっぽい根もとまできっちりそめた金髪が


麗しい~~~~



ほんまは、八王子の鬼じゃなくて、

八王子の王子様なんでしょっ!?
  



響き的に却下か




やっぱ、新しい衣装をいち早く見られる初日、ステキ



予告通り、Journey Journey~ボクラノミライ~でスタート

みんなで、ちょいハウンドドッグ調に握りこぶしを高く振り上げる(笑)




Hey Now

これ、派手目の軍服風衣装がにあう曲だと思うねん!


(ゆりちゃん、あんた、いちいち希望までかいてたら、朝来るよ




山手線外回り


ピースする振り付けのタッキーが破壊的にカワイ~~


Venus


ペロペロキャンディー風のペンラを右手に持つので、いっつも頭上でヒラヒラできないのよね~

みんな、悩んでないのかしら、そこ。。。(お前ほどはな!)(笑)



愛してるぜ T&T


なんで、ツバーサといちゃいちゃする必要があるのかわからないこの時間。。。

キャーキャーいうから、喜んでると思ってるのだろうか。。。

ここだけ、いつも意図がわからないゆりちゃん

あ!あれは歌詞とフリの1部か!!!(突然の納得か?)


タキツバコールでは、4Uの、嵐~~~!!には

満場一致のええブーイングだったなあ



ところで、途中、暑くなったタッキーが薄い黄土色のTになるんだけど、


これが、これが、語るに耐えない代物で


ピーーーーーーー ピーーーーーーー ピーーーーーーーー(全部放送禁止音)


いや、ま、オナカにTシャツ突っ込む仕草は可愛すぎなんで、ええか



翼くんが、タッキーのお茶のんじゃったのは分かる、分かる

美味しそうだもんね!

タッキー使用ストローで飲むドリンク


愛はタカラモノ 


これも、ペンラだと、マコトちゃんポーズができない



L.O.V.E.  


歌ってるの初めて見てびっくり


タッキーパートと思ってたとこ翼くんだったのが、数か所


へこむ~~~~





Billions of you

う~~ん、なんかフリが微妙だったよな~~

秋冬コレクション2011


って感じの黒いベッチンのスーツ(ベロアかビロードって言え~!)


すっごく暑そうで見てられなかった


(ほんまのほんまは?)


暑かったら脱いでいいよ

って思いながらガン見した!





スポットライト


この曲、ミニアルバムでパイレーツと並んで1番好き

出だし、うまいこといってたよ~~~


(余計なお世話じゃ!)

パイレーツと、友よのラップがなかったのは大人の事情



DIAMOND

でっかいダイヤの画像の下に、トラヴィスが振り付けしてまんねん(訳)の文字が!

Rちゃんがすぐ分かって、教えてくれた~^^


え~とね、

皆さんご存じの竜崎様を彷彿させるような、黒い薄いロングのオシャレコートを、


さっきのベッチンのジャケとチェンジして、ツバーサと並んで


送風機の風に前髪をなびかせ、デコ見せて、


そりゃもう華麗にその黒コートを


バサーーーッ!!


ばさーーーーっ!!



と翻し、マイケルの振り付け師だけあってマイケルっぽいダンスを披露


合言葉は、


ブラックコート、風、デコ、腰!!



queen of R


CDの、

もうチェック済みのキミのR





んとこの声がたまらんのですが、今回さらっと


Hey! Listen to the Music

バズーカ失敗じゃん!全然しょぼいじゃん!

と、2階からは見てたのですが、ぬいぐるみが飛び出してたんっスね

そりゃ、飛距離出ないはずだわ


ツバざえもん&総長のコントBY3D映像


画面にでっかい濃いグレーの○が映る。。。

巨大あんこ


って言ってみてると、徹子というより、ユバーバ頭のツバザエモン(くまどり顔)が登場

ちょっとなんか言う度、いちいちミエを切るツバザエモン(会場、いちいち爆!)

も~~、楽しそうな総長~~~!!

グラサンの下のエクボがステキっ

ほっぺた痛いくらい笑いました




その後のギミラ


総長でハカマで赤いおもちゃっぽいピストルにポカン


しばらく、通勤をコレ(ギミラ)でしてたことがあって

アイツは絶対オレノモノになる! のキメぜりふのとこで

運転しながら、ひゅ~~~~~って言ってたもんだ

フ~ フ~ ってフリも、刀を水平に一直線にかかげて進むフリも

絶対タッキー振り付けっぽいナ~~

全身タイツの股間を気にする4Uが不憫で



MC

下に着こんでたんだね~~

キネマの天地でシャンシャンやったあと、すぐに

め~~~っちゃカワイイカッコで登場~~!!


ドピンクタンクに白いパンツにオシャレカーデ

似合う似合う似合う~~~~~


ボソ。。。


Mステもこれくらいのハデナカジュアルが良かったな~~


印象に残ってるのは、ぽろりんフライングを見上げる観客のマネをする翼君と、

Xな、形の水着じゃ大事なとこが隠せないと焦る勘違いタッキー


とにかく、ずっと下翼にタッキーが、

ちゃんとしよっ

ちゃんとしよっ

って言ってた~!!


ちゃんとしたいタッキーがツボ~



友よ

スクリーンに石巻でのイベントの様子(握手しまくり、子供なでまくり)と、被災地高台で、

街を悲痛なお顔で見降ろした後、合掌して祈る二人の映像


この映像と映像の下で歌う二人の姿がなんとも




後ろが、松崎君とこっしーの大熱烈ファンだったので、そりゃもう

4Uのコーナーはえらい騒ぎでした


ちびタッキーとチビクロサンボ翼もちょろっと映って可愛かった~~


きまぐれJET


2階からは、後方からの入場が見えず

でも、みんながタッキーをあちゃこちゃ触ってるのは見えた~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ピンクの半ズボンスーツに白いハイソックス

うわ~~、軽部さんネクタイ~~~~


4U二人はマッチさん(昔)な感じがやっちゃってええんか~~~

ピンクのポンポンもって
レディー セット ゴー!!(オネエ風)

(決まらないと激怒タッキー)(笑)


ピンクのポンポンを客席にプレゼントで投げるのか~~~~!!?

と、思いきや、ゴムで、びよよ~~~んと、手に戻る



。。。。夏中、こんな演出ばっか考えてたのね~~


ダイヤモンドがあってセーフだよ~~



プレゾン映像が流れ

翼登場時のキャーのすごさ、オープニングくらいだった

お笑いで攻めたタッキーが、二日目に修正した何かとは?!


こうご期待!!!




ってゆりこ!1日目まだあるだろがっ


今日はもうえ~~ねん、もう肩パンパンやねん




では、またっ!

コメントの投稿

非公開コメント

ぽん

お帰りーーーヾ(^▽^)ノ

色々、レポ巡りしたけどね。。。やっぱりゆりちゃん的目線レポめっちゃ伝わるわ~(笑)

う~ん。
今回は萌え所が沢山ありそ~で
(↑今回もだろが
やっぱ、diamondかね
オリジナルの振り大好きなんだけど、さらにエロかっこよさそうで~~~
絶叫→破壊→気絶。。。コースだな~(ちーん

まだ、続くんだよね~ケケッ(笑)

肩パンにならん程度でよろにく~

No title

ゆりちゃんの解説付きレポ、楽しーv-290
ありがと~v-237
もう、妄想が止まらないよー
大阪が楽しみ~v-10

ありがとう

ゆりちゃんの記憶力すっごぉい

ぞわわ~~~んと生えてくる感じって? 確か 下からせりあがって来たっけ?

大阪行った事ないんだけど、この辺は、アリーナだと変わるのかなぁ???(゜Q。)?

あと、代々木だけなんで、スガー気になる~

HeyNow全然覚えてない(^-^;
代々木でチェックするねぇ~

だよねー(笑)一緒に踊りたい時、ペンラいつも悩む~

うっ………………そっ…………そのTシャツ、その辺の198と変わんない(^-^;

ペロペロだったし(^-^;

あれって、汗なのか、模様なのか

キャーッ、ぶたないでっ

せめてお尻にして(笑)(こっちの手が腫れるわ←←ゆりちゃん

秋冬コレクション

黒!!フォーマル似合う!!

タッキー王子様に、黒と白って、チョー反則じゃない?

DIAMONDの、薄いロングコート、なんか風にあおられて、体に巻き付くのが、踊りずらそうじゃなかった?

大阪までに、改良してそうかな?と………

ツバザエモン!どっかで見た記憶が(笑)

そっか!ユバーバだったんだ

えーーーッ!!!

ハカマでしばらく通勤のゆりちゃんが、実は1番気になる~~

あっ!もしかして!もしかして!昔やった神子さんのアルバイト??(笑)

気まぐれJet、大阪以降の入場気になるよ~~

タッキーをあちゃこちゃお触りしたいーーッ

お笑いで攻めたタッキーの、二日目の修正おせーて

何なら、淡路島まで、肩モミモミ~~~

あげぽよさん\(~o~)/(笑)

ただいま~!!

へへへ、さきほど、りえぽんと本屋で待ち合わせしてた時にメールいただきまして


気づいてなかったけど、あげぽよに改名されたぽんちゃんv-82あ、ちがう?


あ、ゆりちゃんねる、初のセトリ中心レポ伝わる?

よかった~~v-411


ソロコンなかったから、タッキー演出一人でやったんちゃうか?いうくらい、タッキータッキー感あって面白かったよ~~v-408

さすが、関ジャニに入りたいだけあって、コントがハンパないv-408


東京都出身でも、関ジャニ入れるのだろうか。。。。


絶叫→破壊→笑い死にコースだよ~~v-352


立ってるだけで萌えポイントの秀明さんv-343

プレゾンに出れ言われて、

美しく立ってるだけでいいe-257?っておっしゃってましたv-408

みゅうさん\(~o~)/

いよいよ来週ですね~~~v-41

めちゃくちゃ楽しい魂ですよ~~~!!(当たり前!)

妄想以上、想像以上、ご覚悟を~~~v-411

チャコピンさん\(~o~)/

今日は30分マッサージ機に座ってました^^

あのTシャツだけ、どうにかなんないですかね~~(汗)


ごめんごめん、袴で通勤じゃなくて、ギミラを爆ボリュームで通勤ですv-435

あのまとわりつくロングコートがセクシーでしたが~~v-412

1日目と二日目でも大分変更あったから、オーラス広島のころにははたして^^?


みんなすごい握力でタッキーに触りまくったんだね~~

いいよね~~~

タッキーって振り払わずにふっきるのうまいよねえv-351


は~~


来週は大阪! やっぱ生タッキーが1番!!!

ちゃこぴんさんへ追記(笑)

ごめんなさ~~いv-406

絵文字まちがって、v-412になってる~~(^_^;)

v-411←これです

コートセクシーのとこね~~v-351

有難う~

ゆりちゃん流楽しいレポ有難う~v-421

肩でももみもみ致しましょうかぁ~~v-408
お疲れちゃんでしたv-290
 
絶叫→ 破壊→ 笑い死にコース v-12
アゴ外れないだろーか v-408v-355

ふわ~~ぁe-415 妄想&テンションめちゃめちゃMAX v-10v-10v-10
楽しみ~~ッv-441v-441v-441

あっ!Rちゃん2回もだ~v-314
オメデト~v-424


楽しかったです☆

初日レポ楽しく読ませて頂きました!!!
参加していない私も参加した気分満載です ゆりこさんのレポは、いつも臨場感たっぷりで楽しませてもらっています
肩の調子は、いかがですか?

それにしても滝沢クン、カッコ良かったみたいですね
オープニング映像のキメ顔の下に出てくる「HIDEAKI TAKIZAWA」の文字、早く見たいです
♪Diamond♪のキーワードはブラックコート、風、デコ、腰!!ですね
了解しました

いよいよ来週は大阪コンですね☆

もっちさん\(~o~)/

おう!モッチさん、肩もみ券していただけるんですかい^^?

秀明さんは、14日、添い寝券を使用(?)して翼くんにステージで腕枕してもらってたよ~~v-408

大阪、気をつけていらしてね~~~^^


ん??帰り一人なの(~_~;)?

マコさん\(~o~)/

大阪は広いしどんなことになるのか、超楽しみです~~~\(~o~)/v-343

舞台袖の席からはたして3D映像が、どう見えるのか~~(~_~;)?

名古屋で、あげぽよモードになった王子達のテンションに期待!!

番組のお知らせです^^

金曜→ミヤネ屋 土曜→知っとこ! 世界1~ 世界不思議

録画お忘れなくうv-411

No title

ハウンドドッグ調・・・うけた~
私高校生ぐらいのとき、コンサート行った記憶が・・・(どうでもいいか(^^;)
そしてそして、そうそう!
私もタッキーだと思って聴いてたところをツバっちが歌っててびっくりした曲があった!
LOVEだったのね~!
あれ???あれれ???って思ったもーん!!!
まだまだだわね(^^;)修行してきます・・・

あおちゃん\(^o^)/

ゆりこも、ハウンドドッグ行ったことあるよ~~^^

当時グー、しなれてなくて恥ずかしかったな~~(~_~;)

今じゃ、ダメも恥ずかしくないのにな~~(笑)

でしょ~~~!!!翼君がサラッと歌った時の声はマジ似てる~~!!
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
