スポンサーサイト


名古屋ツアー

13日は朝9時半ごろ、おうち出発~


途中、淡路島のおいしいパン屋でクリームパン2個を買う


あ、うん、朝、ちゃんとピザトーストとカフェオレ食べて出てます^^


新神戸駅到着。。。暑過ぎ



溶けるのはタッキーにあってからでええんじゃ~~~




のぞみちゃんはやくぅううううう



ゴーーーーーー



キターーーー! 

のぞみちゃん、


のせてぇええ


京都からRちゃんが隣席に



すでにお腹がすいてるので、これ、美味しいクリームパンと、出したところ、


これ、おいしい、アンパンとアンパン登場 


。。。。クリームパンの方が持ち歩きにくいから!!と、お互いクリームパンをとりあえず食べる。。



2分くらいで名古屋到着(はいはい、楽しい時間はそんなカンジ)


じゃ、ヒルメシ!!!とエスカの矢場トンへ!


201109131331000.jpg

この箸袋のブタの絵をRちゃんが、やたらに何回も


このブタかわいい~~

このブタかわいい~~~


と、滝様とは似ても似つかない贅肉豚を褒めるのでもう1回言ったら、


ブタのコンサート行っとくか?って聞きそうに(笑)


にしても、たまらん、この甘いサラッとしたミソダレ~~!!!


すっごい昔からある老舗なんですね~


劇ウマ~~~~


で、栄の4月にできたお安いホテルにRちゃんにチェックインに付いてきてもらう


あおちゃん到着するころにいたずら電話して矢場トン屋、そっちじゃないとまるかさんに話す


しっかり、却下されてましたが(笑)


暑い暑い暑いなか、駅から歩き、5分!


タキツバ祭りの時と違い、外からは全然コンサートやってるとは分からないセンチュリーに到着~!


とりあえず、特設グッズ売り場列に並ぶがすぐ撤去され、そこが入場口になる



なので、中に入るのが早かったので、ええカンジにグッズをゲット



グッズ売り場に入る手前で、係のあんちゃんが、Rちゃんに、


ここで切ってもいいですか?(控えめに聞く)(笑)


Rちゃん:ええ~~~(甘えた声)(爆)


ゆりちゃん:二人で、いちゃいちゃしないっ(しかってみる!)(笑)


あんちゃん、照れて、柵にのぼってあっちむいちゃいました


コマメに、あおちゃんにメールして、混んでるPR!



あおちゃん  ゆりちゃん、会えるかな~~


かわいい~~~!!!あおちゃん、まじかわいーーーー


結果、グッズの柵越しに(爆爆)5秒ほど会えました~~~\(~o~)/\(~o~)/


そして、初日の王子様達 その①に戻る



続きは初日の王子様達 その② 次回で^^



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あああ、やっぱりあの教えて頂いた名古屋の地下街にあったのね~
やばとんのみそかつが(ToT)あああーーーー
次はいつ名古屋行けるんだろうか(ToT)
まあでも次回の楽しみにとっておきます!!!

ゆりちゃん&Rちゃん、待っててくれてありがとうね~!
5秒でも会えてうれしかったよ~(^^)
余裕を持って会場に着いたつもりなのにあんなバタバタになるとは・・・
タキツバのグッズはすぐ買えるとなめておりました。反省・・・

あおちゃん\(^o^)/

うん、エスカのほかにもチェーン店だから、いたるところにあるよんv-411

胃腸の調子のいい時に是非寄ってみてねん^^
あの時間から、無事グッズ買えてよかったねv-351

帰りもすごい並んでたもんね~~v-404

あの段取りの悪さだけは、なんとかして欲しい売り場システムi-232
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
