スポンサーサイト


滝CHANnel ⑧ WITH 蝉の声BBQ

今日は、久々に徹子とランチに行ってきましたが、シェアランチにしたので、最後まで二人で
仲良く分け分けして頂くというコースで、そろって食べるの早い二人ですが、油断してたら、
最後のデザートの盛り合わせで、クレームブリュレの上のパリパリ部分をほとんど食べられてしまいました

めんご!めんごですっ!!  って、奴はいつもカワイイ謝り方で切り抜けるのですが、どうしたものか。。。

ミーン ミンミン蝉の声がすごい中 ドッコの公園~~~?!

キタ~~~~~って、タッキーより先にキタ~~~~~って叫んでしまったし~~~

八王子の鬼と書いてバーベQと読む!(読む読む~~~!宇宙の常識よね~~~

今回はボウイスカウトの班長さんですねっ

滝沢君のおもてなし
ホントにおもてなしに徹してカメラ回ってる間、ひとっ口も召しあがらなかった スゴイわ~~

最初に作ったタッキースペシャルそばめし!
すごく、手つきイイ~~~
対、鉄板慣れしてる感じ~~~~

うわ~~~、殿みずからトレイによそってくれたりしたらもったいなくて、たべらんな~~い

あ、子供達(ひとくくり)に触れるの忘れてた

叱り担当のスノープリンス君に、何回も、ヒカリ?ヒカリ? って~~~!!ヒカリは、滝沢先輩ですが~~っ

途中から50人に増えちゃって、班長から組長にランクアップ~~~~~

階段をリゾコン見学会タオル巻いて駆け上がってくる子供達見て、

ちょっと、ちょっと!何コレ!何コレ?(。。。知ってたくせに~~~

慎太郎くん!いつも硬くてオネエさんちょっと苦手ですが、(多分、彼にとっては、ノープロブレム)イノキのモノマネ振ったのはエライ~~~!!(タッキー、仕込んだ?)

はい、やれって言われたら、必ずやる男ですから!

今日はみんなでバーベQできて ありがと~~~!!!

そっくりです~~ 優勝~~~~!!! 滝沢秀明!!!

エンディング、歌舞伎DVD宣伝、どうぞ~~~~!!!


え、まだある?

今日はなんか子供子供しすぎて、ゆりちゃん、乗らないな~~

お次っ!

タッキーの始め人間ギャートルズ焼き~~~!!(あれは、マンモスの肉か

ドデカブロック肉登場~~~(しまった。。←これは乳牛か。。。黒毛和牛の絵文字ドコ~~~?)(そこ、重要?)

超、おいしそうなブロック肉炭火焼。。じゃなかった、タッキー風(ここ、重要!)ブロック肉の炭火焼完成~~~~

タダでは食べさせられないんだよね~~~

ユリコみんな~~~!!おこずかい持ってきたか~~~~

今から俺とジャンケン。。。ちがった、滝CHANnel(ここ重要!)ジャンケンして、勝ったひとだけ食べてイイよ~~~

ってことで、タダでした(当たり前。。。)

負けた人は、食べてる人をよ~~く見ててね~~~

おこずかい払っても食べたいと思うよ~

続きましてえ~~

タッキースペシャルカレー!

うああああ~~~
途中まで、すっごくおいしそうだったんですが。。。。(カレー大好き

何故、何故~~~?あな~~たは~~(BY玉置浩二)ピザ味のポテトチップス~~を~~いれ~~るの~~

何でも、タッキーってついたら美味しそうなんですがっ

ごめん、激まずそう

10袋分くらいいれてるし~~
そ、それは隠し味ではなく、もはやメイン味

超不評な滝CHANnelジャンケン。。。

も~、いいから、育ち盛りさん達に早くあげなさいっ(ここは、オネエゆりこ)

おや~~~~~?おやおや~~~~~

吟じるコンノ君。。。

今、なんて吟じたの~~?リプレイ

ポテトチップスいりのカレ~~~えええ~~  オイシい~~~

後ろで、めちゃオトコマエカメラ目線で、聞き入るタッキー

満足げ~~~~  んも~~、カワイッ

わ~~った、今度、3枚くらい隠し味に、入れてみるネッ

みんなで、僕にお礼して?!

ってことで、お礼を強要(笑)したところ、逆に歌わされちゃうのが

アカペラで スゲ~~~~~

ひまわり畑の上に<WITH LOVE>のタイトル(爆)

NHKみんなのうたか~~~~~

ん~~~~透き通るような、甘い歌声~~~ WITH 蝉の声(笑)

最後にお肉のブロックまだ映ってたから、タッキーもいっぱい食べれてるといいな~~~


さ~~、今夜は電波城か~~~



マッタネ~~~~




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してますm(__)m

宇宙の常識だよね
やよひで 八王子の深さに涙しておりました e-259

はい では ここで間違いを探せ!
ゆりちゃん あなたは 間違っている大事な所を・・・・e-350

吟じてる今野君の後ろの滝沢さん
超好き 宇宙一好き 好きの1億乗好き~~~v-408

はぁ~~ん
こういうのみんなで見れたら本当楽しいだろうね~

明日 ピザ味ポテチ隠し味のカレー作ってみるね
 イヒヒ 

まずかったら訴えてやるv-355

やよひでさん\(~o~)/

ゆりちゃんさ~~~、スッゴイキタナイメモ書き見ながら、記事打ってて~~~~、ろくに読まないでアップして~~~

一応携帯の方から、仕上がりを読み直すんだけど、ここでひ~~~~~ってなってしょっちゅう、誤語句、誤字訂正に走ってますv-406

めんご、めんごですv-435

こないだなんか、タイトルが、Doument of~になっててe-350

カレー、やってみるしかないよねe-441

No title

今回もタッキーいっぱいで、嬉しいよね
ゆりこさん、タッキーによそってもらったら、食べられない?
私、「あーん」って食べさせてもらいたいなあv-10

アカペラ WITH LOVE す・て・きv-10
あっぱれ 慎太郎君v-221

多分みゅうさん\(~o~)/

あ~~ん、もうっ、多分みゅうさんたらダ・イ・タ・ンv-411v-345

アカペラWITH 蝉の声は、そこだけ、録音しときたいぐらい貴重ですよね~~~~~v-433v-352v-352

電波城、番組CMと滝沢トレインと最後にタキレンジャーでした~~!

なかなか最近滝友さんも自分も読まれないです~~v-406

こっちこそ すまみぃ~

いや~~ん ごめんごめん

間違い大王は やよひでだから~~~v-411

わたぴなんて間違えてもそのまま・・・   コラv-217v-356


突っ込んで ごみんね~v-421

やよひでさん\(^O^)/

いや~、間違って大丈夫な間違いじゃったらええけども、滝沢さんが大事にしてる部分の重大な間違いは、即刻気付いたら教えてくださいね

後から読んだ皆さん、2人で何ゆってんのか、説明いたしますと。。。

滝CHANnelジャンケンを、タッキージャンケンと、二ヶ所も書いてたんざーます

こ、これは、罰として、タッキースペシャルカレーをオリジナルレシピで作って食べるくらいしないとダメな重罪どす~~

ってか、あんなに、見え見えにポテチガサガサ入れて、隠し味\(^O^)/っていう滝沢秀明28才 
う~~~~ らヴ

助けて!ゆりレンジャー

ブログUPしてくれて 有難う!

八王子の鬼と書いて
今回は「バーベQ」と読むのね~~
はい! 滝沢さん 了解です☆

カレーにピザ味のポテチ。。。。。。
それも何袋もいれたのぉ~~~~~

エ~~ッ!!
なんか美味しくなさそう・・・
でもタッキーが作ってくれた料理食べれるなんて羨ましい私もJr.達のお仲間に入りたかったわ~~ 

ゆりちゃん 慎太郎クン 苦手なの!?
若いのに礼儀正しくていい子じゃな~い!
フレパでもちゃんとしてたし、先週のアノ子達と比べたら ええやん!ええや~ん!!
 
我が家のパソコンちゃん
遂に!!壊れちゃったみたいなの~~
待ちに待った!滝CHANnel見れないのぉ~~~(泣)

だからゆりちゃんのブログ見て色々想像してみました!
有難うね!


 

いっちばぁ~ん!!

・・じゃなかったな
ゆりこさんに一番のりありがとう!…って言われて、
そういえば…続けて一番のりコメントだったなぁ~ と…
ん…もしかしたら前も~? と 見返したら ほんと!!一番のりコメントの多い事
私って…私ってぇ~~ ザ☆暇人 (コメント読み返してる時点で暇よね~)
ま…気にしてないけど ゆりこさんが喜んでくれてたら嬉しいわぁ~


滝CHANnel
まさかまさかのタッキー登場に叫びますよね~
「八王子~」って…一緒になって叫んでました。
…そういえば 一昨日、お友達とランチに行ってお店の駐車場に又 八王子ナンバーの車を発見
「八王子~」と又 叫びました
地元でもないのに最近 遭遇率が多いです


そうなのね~ 滝沢さん 一口も食べない 見たかったなぁ~『お肉を食べるタッキー』なんか ゾクッときそう~

ちっさいJr.達にも一生懸命な先輩ジャニーズなんて 滝沢さん以外に誰かいる
旬の有名人に媚びる人が多い中(誰とは言わないけど)
ほんと!滝沢さんってそういう所が全然ないのが 又 魅力だなぁ~ ・・ あ…話題が違った


ポテチのカレー
じゃがいもが溶けたみたいになって 甘くならない…か
私は辛いの好きだけど お子ちゃま達には好評だったかな

こんなに毎週出てくれると 又 来週も~
期待してまうやろぉ~~


電波城、やる気のなさそうな『トォ』が好きぃ
お葉書 ここ 何ヶ月も出してましぇん「暇じゃないんかぁ~」…自分で突っ込んておきました

No title

八王子の鬼と書いて・・・バーベキューと読む
次女は笑い、長女は・・・えっ?滝沢じゃないの?
滝沢さんがバーベキューって言ったらバーベキューなんだよね~v-10
そば飯もお肉もポテチ入りカレーも全部食べたーいv-16
WITHLOVE、曲なしで聴けて貴重だったね~(ToT)うれしい~

もっちさ

うわ~~、この時期PC使えないのは地獄の苦しみですね~~v-399

もっちさんは特に<早くみたい派流家元>なのに~~~e-350

つらかろう、つらかろうe-441

ゆりこの文章はかなり主観が入りまくってるので、順序とかセリフの細かい再現は期待しないで、お読みくださいe-466

ん~~、スルーしてくれてよかったんだけど、慎太郎君~~?
度胸あるし、ハキハキしてるよねv-424v-424v-424
いえ、個人の好みなので、ゆりちゃん、礼儀正しいのは好きの大前提ですが、もちょっとおもしろい子が好きv-435

ユリレンジャー!! 登場っ!!

電機屋さんに、行きなさいっ!!

とぅ

(笑)

み~たんさん\(~o~)/

えっと~~e-328

こんなに、ゆりちゃんってアピってるので
そろそろゆりちゃんって呼んでくれても、いいですよっv-411v-361

ん?電波城、お葉書で出してたの~~?
メールで出したらいっぱい出せるよ~~~(~o~)?

あ、叫んじゃった?(笑)
マツコDXさんみたいですねv-411(人力車~~~!!)

八王子ナンバー見つけたら、運転中でも窓開けて、<八王子の鬼と書いて~~~?>って、謎かけしてみてくださいv-408

DVD宣伝も終盤だから、来週はどうかしら~~~(~_~;)

あおさん

うわ~~、姉妹でも、反応が違うんですね~~v-411

次女ちゃんのほうが、人生楽そうv-408

あんな炎天下で下アスファルトで、絶対激暑だったでしょ~に、
ガンガン炭火お料理にカレーv-374

滝沢組長、お疲れサマッスv-343

あおさん、あおさんっ!写メ撮るまで、食べるの待ってえv-408
カレーの残骸はさすがにちょっと(笑)

こんにちわ

やっぱり楽しい、ゆりちゃんの文章!
滝チャンネルを、違う角度から、もう一度楽しめるって感じで、
いいですねぇe-454

セミの声、気になりますよね。
ここは、どこ?これは、いつ?

普段、お料理しない殿なのに、
とっても慣れた手つきで、ビックリしながら見てました。

あのアカペラは、ホントに、貴重!
あんなセミの大合唱の中、
歌ってくれませんよ、伴奏もなしで。
慎太郎君、えらい!
ソフトな包み込むような優しい声、
いいですねぇ~e-272

名古屋のチケットの当選発表ありましたね。
ゆりちゃんも、当選だったようで、
おめでとうございますe-460
ぜひぜひ、魂の様子、教えて下さいね。

よし、今回は大丈夫!
普通のコメントの楓でしたe-348

楓さん\(~o~)/

秘密の調味料を、勝手に脳内変換してしまい、隠し味と記しましたのをこの欄をお借りしてお詫びいたしますe-466

楽しく読んでいただけました~~~v-411

我らが殿は、つっこみどころ満載のカワイラシイお方なおかげでございますv-398

名古屋、もう来来週で、すっごく、楽しみですv-398


タキツバさん達はリハーサル始まってるって昨日のラジオでおっしゃっていましたネ~~

ソロ曲なしって、これは、振り付けおさらいしとかないと、えらいこっちゃで(笑)

ゆ~りちゃん(-^〇^-)

ほんとに~
いいんすかぁ~
では、遠慮なしにゆりちゃんで。

ゆりこさん… じゃなくてゆりちゃんはビシバシ行動力があってしっかりしていて おねぇ~さん! …って感じなんよね
あ…歳は私なんぞよりずっ~と若いけど

電波城のハガキはがわかんなかったから 最初、ハガキにして 毎回 コテコテ色々貼り付けいたの~
それでも 読まれないから にしようかとも思ったけど
こうなったら意地でもハガキにするかと…(笑)
意地でもなわりに全然 書いてないけど

ソロ無しって言ってたね~ それもいいねぇ~~
久しぶりのタキツバだもん!
ずぅ~~~と二人一緒でLOVEな感じも萌えるわ~


名古屋、お互い良かったね~! 横アリ以外のタキツバ魂は初めて いっぱい いっぱい はっちゃけよぉ~


み~たんさん\(~o~)/

は~~い、ゆりちゃんですよ~~~(爆)

4~5才くらいまで、自分で自分のこと、ゆりちゃんって言ってて、近所のおねえちゃんに、バカにされて以来アタシかなv-411

せっかく、おほめいただいたのですが、行動はしたい時にしたいだけ~~~v-282ひきこもる時はとことんひきこもりです^^

名古屋、楽しみですね~~~v-341

チケ、今週末には届くカナ~~~v-1e-267

No title

今回の滝チャンネル笑った~!
なんか最近のJr.の子って
空気が読めるんだか、読めないんだか(笑)。
引き気味なのとか、滝沢さんそっちのけなのとか
モロ出てるもんね~(笑)。
でもそんな滝沢さんが好き(← ドサクサ)e-266
確かに若い子ちゃん達にはノレないわ~e-274
ま、滝沢さんのPVだと思えば・・・(えっ?e-447

きいさん\(^O^)/

うん、タッキーも途中で、もう帰ってビール飲んで、屁~こいて寝たい ってゆってたね (そこまでは言ってない) 

コンサートの宣伝で、翼君と今週あたりまた出てほしいな~~~
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
