スポンサーサイト


王子様達の新曲

ま~た手羽先ビールで寝てしまいました


まだ栄のホテルでございます←はよ帰れ

二日目の昨夜は翼君のエロトークが封じられ、MCがまさかの巻き巻きショートバージョンだったので、

タッキーが、

それでは行ってみましょう
友よ(かっこよく曲紹介)





しーーーーーーーん




王子達:アッΣ( ̄□ ̄;)




。。。ファイブがいない



恥ずかしいからライトつけてくださ~い


あ~ビックリした(タ)


奥でDSでもしてたんですかね(ツ)


って感じで、裏で余裕ぶっこいてたファイブに1票(笑)


新曲、いい曲ですね~

大好きです

まだ、題名は決まってないようですが、歌詞もメロディーも超ステキ

ピアノメインの、のりやすいアップテンポ


キミが好きと~  

言葉にした~

白く染まる街の中で~

その声だけ 響いていた~
そしてキミは~

うなづいた~

明日だって~

その先だって~

2人の記憶 重なっていく
ずっと~

だからずっと~ 

僕らは繋がってく~



相変わらずな~

思わせ振り~

ドキドキする~

誰にだって~

そのままだから~

イヤな気分~

冷たい風を感じだしたら

寄り添い歩く~ 

それがフツウ~

言葉にしなきゃ伝わってこない~

わがままな君に僕は~


てな感じの
超ステキな心暖まるラブソングです


チェックアウト準備しなきゃ~



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れちゃん!

無事お家に着いたかな~

タキツバ魂の後は手羽先&で乾杯うらやま~

昨日帰りので総長は
何人前食べたんだろーね
新曲いい曲なのね~♪
でもガッツリ踊る系じゃないみたいだね

オープニングからめちゃくちゃカッコイイんだ~
は~~~ぁ
着席で我慢出来るだろーか
一緒に飛び出しちゃうかも

お疲れ様でした!

名古屋コン
楽しめたみたいで良かったです ブログ読ませて頂いて、めちゃめちゃテンション上がりました

王子様達の新曲。。。
歌詞が、とってもステキですね 早く聴きたいです
オープニングも「キャー キャー」言えるみたいで今から楽しみです

手羽先にビールいいですね
無事に、お家に帰れましたか?

もっちさん\(~o~)/

あ~、もっちさんにもメール返し切れてないよね、きっとv-388

え~と!

アホか~~~!!!

めちゃくちゃええ歌やで~~~!!!

踊りくらいで残念がるな~~~(少怒)


じ~~~んv-406 きゅ~~~んv-345 ぽわ~~んv-398な、曲やでv-363v-363

マコさん\(~o~)/

帰ってきましたよ~~~んv-411


久しぶりにやよひでさんにお会いしたら、めちゃくちゃ、華麗で

キャシャーンんなってたよ~~v-10


そして、元気そうでしたv-398 あいかわらず、超おもろかわゆいの~~~v-408(人柄が!)

新曲

ええ曲やなぁ~e-266と思いながら
聴いていたにもかかわらず、今、全くメロディー思い出せないe-351
歌詞見ても・・・あかんe-350

大阪までには 甦るかしら・・・

FIVE うっかりしてたの?
それとも作戦だったりして・・e-264 
なにしろリアクション王子様ですからねぇe-354

あ~手羽先食べたいい・・・・・



takihide loveさん\(~o~)/

へへへ、ゆりちゃん頑張ってスクリーン見てメモッたのに~~i-278

手羽、風来坊派だったけど、すっかり山ちゃん贔屓に(笑)

だってホテルの横なんだも~んi-175

いや、誰もがあの早さでMC終わるとは夢にもおもわず(笑)

すごすごと出てくるファイブが可愛かった~~i-176

手羽先~♪

ゆりちゃ~ん(急になれなれしくなったまりん(^_-))
おかえりなさ~いv-344
名古屋ではほんとにありがと~~v-266
いっぱい滝友さんにお会いできたし、王子様はもうクラクラするぐらいカッコいいし~♡
超幸せな時間でしたぁ~♪

やっぱ、連続で手羽先&ビール、行っちゃったんだね~v-291
私も今度は手羽先絶対食べたいv-532

王子様たちの新曲良かったよねぇ~e-266
大好きだよ~v-415
あ~ん、でももうメロディが思い出せないv-406
いつかな~新曲いつかなぁ~♪

まりんさん\(^O^)/

まりんさん。。。

ゆりちゃん、明日から仕事やわ

明日帰って来たら記事書く~

テーマはツアーTとまりんさん゜+。(*′∇`)。+゜(マジか?)  


おやすみなさいm(__)m

No title

すっかり忘れていた新曲のメロディ・・・
ゆりちゃんの書いてくれた歌詞読んでなんとなく思いだしてきた~!
さわやかなアップテンポなきれいな曲だよね~!
もっちさん同様がっつりかっこよくセクシーに踊る系が希望だけど(きゃー怒らないで~!)
でも♪ダイヤモンド♪で満たされるからいいかな!(何様(^^;)

お仕事なのね~!がんばっていってらっしゃーい!

あおちゃん\(^o^)/

うん、次回はセクシー系とこのサワヤカソングを両A面で(おいおいいつの時代(~_~;))

今日の仕事は気合いいれまくりで行ってきましたv-411

では、ツアー日記かいてきま~~す^^
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
