

初日の王子達 その①

手羽先ビールで爆睡してもた

夢のような初日でした

最初の3D映像は絶対舞台袖で2人でガッツポーズしてたにちがいない


3D映像とメガネのおかげで(笑)、悪者を蹴とばし、やっつける2人が飛び出してくる~

蹴り飛ばしたあとに、こっちに向かって、ドヤ顔もとい、キメ顔の下に滝沢秀明って字が出るねん
キャーーーーッキャーーーーーッ
キャーーーーーーッ

嘘やろいうくらいカッコいい
カッコいいよ~~~~


翼君も強いで~~同じくドヤ顔の下に、今井翼って字が


悪者に取り囲まれる2人に
ギャーーー聞いたことないくらいの皆の黄色い歓声


は~~

こーりゃ、アクション映画、絶対出なあかん


あ、オープニングしか書けてないけど、起きて用意しなきゃ

コメントの投稿

非公開コメント

目覚めたかな?

手羽先とビールで爆睡かぁ

もう、復活したのかな?

昨日の名古屋の、ノリノリ\^o^/楽しかったよ~~

なんか騒ぎ過ぎて、記憶がかなり薄い(笑)

今日も、滝翼楽しんで来てねぇ

私は、一日名古屋観光
夜は、手羽先とビールでで、ゆりちゃんコースを堪能してくるねぇ~

あんまりタッキー、タッキーって騒ぐもんだから、(うっふふ)名古屋城のしゃちほこに、くくりつけて帰るよ~って(笑)同行友がのたもうた

しゃちほこでも何でも、名古屋に残してくれーーッ(笑)

滝翼によろしくねぇ(^-^)/
愛してるよーッ

No title

アクション映像、かっこよかったよねぇ~!!!
もうなんかするたびに「きゃー!!!!!」って(^^;)
ほんと、裏でがっつぽーずしてたよねぇ~!!!
ゆりちゃんは今日もがっつり楽しんできてね!
お利口にレポ待ってるよ(^^)

No title

キヤーーキャーーv-10見たいよーv-352
夢のような思いしたいわ~e-420e-420
ああー黄色い声出したいな?出るかなv-398

手羽先ビールv-275
ゆりちゃん至福のとき~v-10

No title

きゃー、かっこいい&楽しい魂だったのねv-237
キラッキラe-420の滝さま、早く会いたいわv-10
大阪までに黄色い声の発声練習しとかないとe-453

チャコピンさん\(~o~)/

パソコンの調子悪くなっちゃってよーやく復活v-411

チャコピンさんは初日だけだったんですねv-411

そりゃも~すごいキャーでしたね~~i-229

は~

手羽先最高!

ゆりちゃん、今回は2日ともやまちゃんのを、友達送り返したあとに

一人で2人前(晩飯のあとやで)(笑)食べてました~~i-179

昼、デカイ、矢場トンロースミソカツ定食食べてやで(爆)しかも、ミソカツ直前に重いクリームぱん食べて(ダイエットのダの字もナイ!)


あ! 名古屋城じゃなくても、センチュリーホールのロビーに、乗れそうなシャチホコ、ありましたよ~~^^

あおちゃん\(~o~)/

3秒あえたよね~~v-406

あおちゃん、いつも気が効いたものちょろっとくれるのが、超うれしいv-351

叫ぶからアメでしょ~~^^今回は龍馬飴、前回はパインアメv-352
2個並べたら、だれがくれたかクイズしたらみんな、あおちゃんって答えれる感じの(笑)

コーヒーも朝、飲んだ~~~\(~o~)/

あ、滝様の話しはあとで書かなきゃ~~^^

カズさん\(~o~)/

いや~、ご飯食べてホテルに入る前に山ちゃんの入り口が、

こっちよ、ゆりちゃんi-188って呼んでる気がして~~i-229

も~、スゲースゲースゲーカッコ良かったよ~~i-175i-155(あ、手羽先じゃなくて、タッキーi-175

今回黄色通り越して、みんな赤い声だったよ~~v-408

みゅうさん\(~o~)/

みゅうさんにメールし切れてないようなi-229

すいません~~i-240

食い意地のせいで、食べてるか話してるかだった~~i-229

次は大阪、超楽しみですね^^

タキツバさんも広いホールをグルグル走りまわりたくて、うずうずしてるはず!
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
