

会報Vol.40とフラウ

噂の会報がようやく届きまして


表紙!汗だらだらの将門さま


汗の一粒一粒が美し~~~


はるか天空(絶対、天井じゃない)を見上げるこの眼差し


ゆりちゃんが着ると3分で倒れそうな、光輝く暑そうで重そうな衣装


完璧なまでの将門になりきったお顔


ぱらり(はい、ページめくってえ!)



こ、こ、このコントなページはとばしときましょうかね


代わりの差し替え会報が届く日も近い


せっかくのキメキメリベンジャーページがあああ



2011滝沢演舞城





ぱらり


ふおおおお~~~



腹筋から腰骨のラインのセクシーさに、ハナヂ者続出か


その下のメッセージがまた深い


座長のいうメンタルの強さっていうのは小さいことは気にせず強くたくましく、でも小さいことにも気をかける感じ?


心ってどういう状態が強いっていうんだろう?(いつになく考える)



来年も来てね





!!!!!!










ファンにメッセージで


なんか使ってくれたりしたことあったか




せいぜい、これやろ→


は~~~


喜ぶからまた使ってね


ぱらり


この左っかわの


で~~~~んと構えるブラック将門様


今回のグランプリです


こんな優しい顔した人、見たことある??



同じ地上に住んでいらっしゃるんですよね~~



しかも明日会えるし~~~



やっぱりあの横アリイベント、日帰りで参加して良かった


ついて行くよ、特攻隊長~~~



ぱらり


革命!!!


あ!そうか!演舞城と歌舞伎を間違えるくらい、革命と歌舞伎間違えるより、ヘーキですね



もう言いません


ぱらり


野球のかっこいいお写真達~~~


美のオーラがやっぱ、ダントツですね~~~



そして、今回のフラウ!!!


まだ見せてもらっただけですがこれは欲しい!!!


カンボジア、ここで登場だったんですね~


遺跡と、日焼けした滝沢秀明29才。


美の競演


遺跡って、遺跡だけだとただの遺跡ですが、そこに人の影をもって行くと



ものすごくいい!!


特にタッキーだともう~~~鬼に金棒! わらびもちに黒蜜!


もう1枚のお写真。


カメラを通して、1点のごまかしも迷いもない


キメ顔!!!



こんな人にぜったい嘘つけない~~


がんばれ、Jr.~~~(ゆりこ、おまえらファンもな!)



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ゆりちゃんねる

e-354タキツバ9周年プラスe-468ゆりちゃんねる復活祭だねe-266

まぁ~今回の記事もスンバらしいことe-460e-460e-460
手元に会報なくてもページが目に浮かびます。

明日の今頃は 興奮真っ只中だよぉ~e-266

今回は 大好きなe-420キラキラ光物も
飛んできそうにないので
よそ見しないで 頑張りまっすe-271

今夜はドリンク剤飲んで寝よっとe-265









お帰り~。

&試験お疲れちゃんでした~
あは~また出遅れた~(笑)

あのブラックな将門様の・・・薄ら優しい笑いにぽんも1票ぉ~~


早く、ゆりちゃんの【ぷっすま】解説読みたいわ
タキエガコンビをこよなく愛すワタクシ(笑)

あっ。でも明日の準備で記事書いてる場合じゃなかろ~ね~

いってらっしゃ~い\(^O^)/

takihide loveさん\(~o~)/

明日の今ごろは、アンコールまだやってり~~v-411

タキツバさん、今ごろ手羽先かしらん~v-532

何着ていこ~~~v-356v-361

ドリンク剤、みんな飲んでるんだろうな~~v-411


あ、ゆりちゃん、きらしてるv-406

ぽんちゃん\(~o~)/

ただ今~~~v-411

そうなのよ、今日休みだったのに、気がついたらこんな時間でe-350

あ~~~、服決めづらい~~~!!!

季節感とるか、気温重視か~~~?!

3日分だから、もうわかんない~~~~


えがタキ、今回もマジおもろかったよね~~~v-408


とりあえずおでかけ準備します~~v-456v-341

ごほうび~V(^-^)V

いっつもお勉強 頑張るよね~ほんとに偉いな~
そして明日からはタッキー…と翼くん
そのメリハリある所がゆりちゃんらしくて好きだなぁ~
その性格 少し私に分けてほしいよ

去年は初めての名古屋! 今回 名古屋は行けないけど、初めての大阪です
どんどん遠~くなってく~ それ以上は無理だけど

名古屋の様子も教えてね~ グッズとか?かんざしとか?(その発想がいいよね~)

服 決めづらいのすっごいわかる~ 秋重視か残暑重視か
オシャレなゆりちゃん見たいよー

み~たんさん\(^O^)/

いや~、こう暑いと、タキツバ、サマーコンサート2011 ですよね

大阪の頃には少しは涼しいかしら

やっと服決まったけど、靴どうしよう ブーツ、絶対暑いけど9月にサンダル? バレエシューズくらいか? 

もう、明日決めよう

大阪MMペアさんかしら

気を付けてお越しください
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
