

タキツバさん9周年\(~o~)/

ぎゃへへ~~~(とりあえず試験終わってテンション高い!)


は~~~


あ~~、ブログの書き方忘れちゃったよ~~
(オラオラ、ちゃっちゃと書かんかい!


合否は10月24日発表なのでまたどうでもいいだろうけどお知らせしますっ


お休みのあいだ、いっぱい拍手ありがとうございました


おら、びっくりしただよ


そして本日は


タッキー&翼デビュー9周年



は~~、ハグしてお祝いしたい

御祝儀、はずむよ~~~?



あさってから名古屋ということでグッズから語っときましょか~



絶対に欲しかったパンフナシ ちくそ~~


ジャンボうちわか。。。



名古屋チケ、1階後列とかきやがったし。。(買わんのか?)



3枚買おうかな?!


そんくらい振りまわさなきゃ、タッキーに見えないよ(3枚ともタッキーなんやね、ゆりちゃん



クリアファイル(集合)


集合か~~  ははは 

え?! 集合が2種類??



ははは、仲良しなんだからあ


そういうのは、CDのオマケに付けちゃってくれてていいですよ


あ~~!!!


CDのオマケといえば、缶バッチに当選した方がいらっしゃいました~

Sちゃんピンクおめでと~~\(~o~)/

そしてHちゃんは水色~~!!

おめでと~~\(~o~)/



mini_110910_15200001 (2)


110911_182238.jpg




マフラータオルは、回すのにいる!


今年は今年ので回したい


Tシャツ!可愛くなかったら暴れる!!でも可愛くなくても買う!(どないやねん)



シュシュ。。。


ファンの年齢層考えたら、シュシュよりかんざし(顔はぶたないで



BP(フリクション)
↑みんなちゃんと総長語、使ってる?


フリクションて柔らかいBPかと思ってたら、(それはクッション


消せるBPなんですね~~ スゲー



あと、ドレスステッカーって


シールは好きよ~~乙女だから~~(心はな



フォトセットは、ヌードか~~~!!!


いうくらい露出希望~


さ~、今から1回しかみてないオンエア達見るぞ~~~\(~o~)/


勉強しなくていいって素晴らしい



。。。ぷっすまは朝化粧しながら3回は見た(笑)


あれ早くつっこみ記事書きたい~~




テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

祝 9周年!

タッキー&翼v-238 9歳おめでと~v-237

ゆりちゃん、試験お疲れでしたv-254  
ゆっくり、滝さまにひたってね。

お友達さん、缶バッチ当選おめでとうございますv-237
かわいいバッチですね。

魂グッズに、パンフは欲しかったよね。
総長語BP忘れてたv-12
フリクションペン、3色セットで持ってるよ。
でも、買うかも。
フォトセット、露出大だと、購買意欲そそられるよね。

もうすぐ名古屋魂だね。
楽しんできてねーv-218



No title

タキツバさん!おめでとうv-308

そして、ゆりちゃん、おかえりなさいe-415
待ってました~v-424

缶バッチ可愛いデザイン!
Sさん、見せてくれてありがとうございます。

グッズ!うんうん…買うe-343けど…
ゆりちゃん企画のかんざしとヌードセットが是非ほしいv-398
BPすっかり忘れてたv-16

みゅうさん\(^O^)/

お知らせありがとうございました

名古屋方面の皆様、12日はSTART UP!とUP、13日はドデスカご出演だそうです。

オメデトウ~

v-308 タッキー&翼 デビュー9周年v-339 

総長おめでと~v-411v-314

ゆりちゃん試験お疲れちゃんでしたv-441
淋しかったよ~~v-406

今頃リピしまくりかな~v-290

フォトセット・・・う~ん[絵文字:v-356
]舞台だけでいいのに~v-408

それよりなぜパンフと個人のクリアファイルがぁ~~v-405
v-406v-406

総長3Dで飛び出てくるんのかしら~v-413
どんなか楽しみ~~v-10

名古屋楽しんで来てね~v-441v-441
係り員につまみ出されない程度に弾けてきちゃって~v-8

カズさん\(^O^)/

試験終わってしあわせ゜+。(*′∇`)。+゜

これでまたカズさんとの、スケベ会話が弾むかと思うと更に幸せ゜+。(*′∇`)。+

は~

セクシービームなフォトセット用意して、待っててね、タッキー 

もっちさん\(^O^)/

ただいま~

石巻では、リアル3Dだったらしいもんね

3DのIT革命やで←羨ましすぎておかしい

名古屋

ああなごや

まだ、な~んも用意できてないの

勝負うちわも作れてないし

でも心はもうなごや~

二泊して木曜に帰ってきますう

お疲れちゃん

ゆりちゃん お疲れ様~~
試験後すぐに魂があって 
ゆりちゃんはいつも以上にテンション上がるやろうね~v-343

タッキー&翼 デビュー9周年おめでとう~v-315
明日 二人から何か お話しがあるかな~
ツアー初日 おもいっきり盛り上げてきてね~v-220

あ~ パンフはやっぱり欲しかったよね~v-409

sumisumiさん\(~o~)/

へへへ、ゆりちゃんテンションマックス~~v-41

これでお席が良かったら、鎮静剤投与だったわ(笑)

なんかお知らせあったら、すぐにお知らせしますねv-411

はい、盛り上げに行ってきま~~~すv-341

ありがと~~~v-441v-341

お疲れ様でした!

ゆりこさん、試験お疲れ様でしたm(__)m

タッキー&翼、デビュー9周年おめでとうございます

そして… そして……
いよいよ明日は名古屋コンですね 私もパンフはほしかったです
あと気になるのがTシャツとシュシュ。フォトはセクシー系で、お願いしたいですぅ~~~
楽しんで来て下さいね

缶バッジご当選された、お友達さん、おめでとうございます

マコさん\(^O^)/

30目前のめちゃくちゃかっこいい二人

グッズも衣装もセットリストも明日明らかに

行ってきまーす

大阪も、もうまもですね

No title

ゆりちゃん、おつかれちゃーん!!!
そしてタキツバ9歳おめでとうございます(^^)
9歳の年も、ともにタキツバ応援していこうね!!!

カンバッチ、2色もみせてくれてありがとうございます。かわいい~!

BP・・・私も忘れてた(^^;)
セクシーなフォト、私も欲しい~!
そして個人のクリアファイル、無いのね~(ToT)
Tシャツは入りそうだったら買うか!!

では明日v-10

あおちゃん\(~o~)/

合格してるといいんだけど~~^^

朝から掃除機かけてメールとたまった映像をちょっとだけ編集したらもう3時!

おうちにいても主婦の皆様、絶対忙しいと思う~~!!

お相手ありがと~~v-351

明日~~~v-351

あおちゃんTシャツ入るやろ、余裕でv-411

あ、胸か!
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
