

お知らせ

試験勉強に付き9月11までお休みします。


まった来てちょ~~~\(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

試験、もうすぐですね。
お勉強、がんばってねv-237

みゅうさん\(^O^)/

ありがとうございます

いや~、今回の試験はちょっと範囲広くて

明日からのテレビラッシュ、また、終わったらさかのぼって書くので遊びに来てくださいね

頑張ってね

応援してるよぉ~
 

フレー フレー ゆぅりぃちゃぁ~~~んv-441v-441v-441

頑張れ頑張れ ゆぅりぃちゃ~~~んv-321

了解です!

お勉強、頑張って下さい
応援しています

No title

ゆりちゃーん、ファイト(~o~)/
待っていますよ~~♪

徹子さん、ご結婚おめでとうございましたv-340
テレビ出演、ご結婚前の良い記念になりましたねe-415

ゆりちゃん、スペースおかりしましたm(_ _)m

やよひでさん マコさん カズさん\(^O^)/

ピョコッ


皆様あざっすm(__)m


昨日のラジオは残念だったけど、木曜の翼君の、ラジオ面白かった


アゲアゲのポヨポヨ
かわい~~~

友よ

の、ラップを噛みませんでしたか?

に、翼くんの

余計なお世話じゃ

は、殿を代弁してくれたのよねえ


もう、翼君たら、

。。。滝友認定

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
